学校(*゚Д゚)/ダー゚+。 

February 26 [Mon], 2007, 20:34
今日学校やだったー

早く休みになんないかなああ?

でも、大会なんだよねええ

ま、ガンバロ♪

今日も練習 

February 25 [Sun], 2007, 22:26
今日も練習でしたああ

結構良くなってきてるけど

来週もう大会かあ

1週間って早いよね・・・。

もう1週間たったんだああ

練習です!! 

February 24 [Sat], 2007, 22:15
今日は、練習♪

今日と明日で頑張んないと

ほか練習時間短いからなあああ

そーそー、最後のとこ変わった(・∀・)

かなり大変になった

Mステ 

February 23 [Fri], 2007, 21:10
Mステみたー?

嵐かっこイイし

聞きたいほどだよ。なんでそんなにかっこイイのか・・・。

教えてーちょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あーやバ素。きゅん死しました.+(*'v`*●)+.

フレッシュ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

練習でぇぇえす 

February 22 [Thu], 2007, 22:59
練習してきました.+(*'v`*●)+.

日程見て驚きました。。。

帰りがねええ12時(夜)過ぎるらしイでぇす

そのためバスの中で寝てくるそうです

1泊2日じゃなく2泊3日になるよねええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、楽しんできますよ。。。


今日のうたばんは明日見よう。。。

一応踊り覚えたんですよおお!!

振り付けは櫻井くんを見て覚えた

見とれて覚えられないトコもあったりと・・・

発売日でぇす.+(*'v`*●)+. 

February 21 [Wed], 2007, 20:52
今日は「love so sweet」の発売日

結構人気あるよおお

うちが買い行ったとき、初回版売り切れ

通常版かいました(*´Д`)=з

初回版ー!!! ぇ

明日うたばんに嵐でるねえ

練習だからビデオとってもらうーv(。・ω・。)ィェィ♪

練習決定↑↑ 

February 20 [Tue], 2007, 19:04
今日、練習日程きまったそうでえす!!

ちょっと大変なスケジュールですねええ

平日が多いという・・・。

平日は練習2時間しか取れないし・・・。ってことで、

集中して頑張ります

嵐の宿題くん!! 

February 19 [Mon], 2007, 13:37
嵐の宿題くん面白かったねええ

コスプレかよおお

ニノ以外と似合うし.+(*'v`*●)+.

翔君ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さすが桜井君

Myダ-リンですから

オンステ終了 

February 18 [Sun], 2007, 21:54
オンステ終了でぇぇぇぇぇす.+(*'v`*●)+.

楽しかったよお($●'3`艸)).*☆

結果は、テンションで分かる通りです。以上 ぇ

ゴールド金賞、全国大会推選ですよ!

σ(・ε・`●)は初舞台ということで・・・。

メンバーの皆、オンステ全国!!

皆気合入ってます!!(。-∀-)ニヒ♪

これから練習日程きまるんですけど・・・。

事務局の人は、行くと思ってませんでしたからねええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

全国大会に向けて頑張ります(●*'U`b)b⌒☆+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet_akh
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像REIKA♪
» 今日も練習 (2007年12月11日)
アイコン画像美希
» 学校(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2007年03月06日)
アイコン画像美希
» Mステ (2007年02月28日)
アイコン画像
» Mステ (2007年02月26日)
アイコン画像美希
» Mステ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる