久。 

2005年08月18日(木) 20時22分
ひさしぶりの日記。

結構、最近鬱がひでぇや。
もとから悲観的な性格だからさ。
何かと暗い方向に引っ張って行ってるし。最悪。

色々あって、ストレスは溜まりまくりだし。

はぁー・・・最近空見て無いなぁ・・・。今日は星がでるかな??
天の川も結局、見損ねたし。
はぁ・・・溜め息しか出てこないや。

いやだね、嫌だね。いろんな意味で高校は。
勉強めんどいし・・・ってか、体育祭やりたくねぇ・・・。
踊りとか早くて覚えらんないし。

ま、何とかなるか・・・なるか??

ふぅ。



いやはや。 

2005年07月28日(木) 20時05分
疲れたぜぃ。
そして明日で補習が終わるのさ!!!
凄く嬉しいわん♪

ふぅ・・・勉強は嫌いさね。
なんてこった。英語全然分んないし。
英語は好きだよ??先生が・・・先生が・・・・・・・・・。
って、人の所為にしちゃいかん、いかん

先生は熱血の意味を掛け違えておいでです。

昨日電話がありましたよ・・・。
休んだんです。色々あって・・・。

電話してこなくていいよ。

なんだかねぇ・・・・。

ま、今日はこのへんでぇ〜〜

悲しい・・・ 

2005年06月29日(水) 20時56分
儚い命、私は見守る事しかできない。
無力すぎて、悲しくなってくる。
きっと、この子は明日小さな命を燃やして、尽きてしまうのだろう・・・。

悲しい、悲しいよ。

生まれて来てはいけなかったなんて、言えない。
だって、必死に生きてるから・・・。

自然の摂理が、とても憎い。



そして未だ、クラスに馴染み切ってない自分が居る。
寂しくは無いけど、時々感じる疎外感。

周りが真っ暗で、自分だけにスポットライトが当たった感じ。

少し、怖かった・・・。

開設!! 

2005年06月28日(火) 21時48分
やァッとサイトが開設できました!
やぁ、長かった(?)なぁ・・・
出来れば日記も毎日更新を目指して!!
一生懸命やっていきましょう!頑張るぞ、オー!!

空を自由に飛びたいな
”はい、タ●コプタ〜

ま、冗談(?)はおいて置いて・・・。

明日は漢字テストがあるんですよぉ・・・はぁ・・・

十点満点、七点合格!結構、キツイ・・・。
まぁ、私がしっかり勉強していればいい話なんですけどね;
まぁ、面倒くさいし・・・。

お、それと今日、ツバメが落ちてきました!(何)
や、マジ話です。落ちてましたよ。三羽見事に。
そして生きてました
親に落とされたのだろうか・・・(うーむ)

自然界の掟は厳しいのですね・・・(改めて)

そう感じた今日この頃です。

以上。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet_aj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる