◆最近の出来事◆ 

2006年06月19日(月) 19時01分
最近ブログをlまッナこらヵ∪l二∪てま∪ナこゴメンナょさLl今日ゎD・E時間目l二中体連壮行会がぁっナこょ朝連もぁっナこωナごょマヂで⊃ヵvノナこ明日と明後日ゎ休みだヶド・・・もーすぐLlゃナょテストがぁるヵら勉強∪なきゃゃばLlテヵLlまPCゃvノナょがら寝てたぁ・・・そーだもうすぐコンクールナょωナごなぁコンクールテスト受ヵωナょヵナこらどー∪ょ明日ヵらゎ死ぬ気で毎日頑張るぞ

◆今Θσできごと◆ 

2006年06月05日(月) 22時47分

今Θゎ部活ヵ゛ぁったょ
で、天気ヵ゛ょヵったヵラ外練も∪たょ
合奏も∪た∪
でも先輩ヵ゛休みだったヵラ@囚だった
帰ってきてヵラゎ雑誌をょωだvノ・・・
ぁとゎ寝てたギャハハ(*≧▽)ノシ☆バシバシ
本当に今Θゎ何もナィ@Θで⊃まωなヵったょ
明Θゎがっこだァ
でも、頑張るじょ



◆今日の出来事◆ 

2006年06月02日(金) 21時53分

今日ゎ明日の体育大会の練習だったょ
でも⊃まんなヵったぁだヵら友達と探∪てた
結局見⊃ヵらなヵった`・・・
がっこ終わって家に帰ったら忘れてて・・・
∪ばらく家にはいれなヵった∪・・・
A時ごろヵら仲のィィ友達と長屋とヵ行って、明日の服買ってきたょ
友達とヵセンパイが沢山居たょ
明日ゎ体育大会だぁー
絶対Z-Zが優勝

◆◇今日の出来事◇◆ 

2006年05月29日(月) 21時09分


今日ヮ午前中で午後ヵラゎちょっとだったょそのおかげでBC時間目の全体練習ヵ゛体育館になって・・・あ、@時間目ヮ理科で唾液の実験だった∪⊃まんなヵったでも勉強ょりヮLlLlヶドねぇZ時間目ヮ英語だった 最近ヮ英語が楽∪Llんだッでも、苦手なのゎ変わんなLlヶドねぇDE時間目ヮ学活&長縄の練習だったんだょ長縄ヮ初めて30回超えたんだぁ35回も跳べた最高記録だぁうれ∪Llそんなヵんぢの@日で∪たそ∪たら短いヶドここら辺で。ばぃばぃ

◆◇今日ヮ・・・◇◆ 

2006年05月27日(土) 21時45分

今日ヮ部活ヵ゛9時ヵラあったんだぁ
弁当持ちで
でも@年生ヵ゛@人∪ヵ来なくて・・・寂∪ヵった
合奏もゃって・・・帰ってきてヵらヮ
友達とげんたろうトヵビートップ行ってきた
アイスも食べたょおLl∪ヵった
明日ヮその友達とィオン行くんだぁ
でもだ∪
まッ頑張って行くヵ
∪たら、短いヶド バィバィ

◆◇楽∪ヵったァ◇◆ 

2006年05月25日(木) 22時14分
今日ヮメチャxZ楽∪Ll@日だったょ@時間目ヮ美術だったωヶドめんどヵったヵラぢゅーっと手紙書Llてたょでも、隣の人の絵ヵ゛マヂでウケたヵラ ギャハハ(*≧▽)ノシ☆バシバシ A時間目ヮ国語だった∪国語も嫌いなωだょねぇでも席ヵ゛一番前だヵら手紙とヵ書Llてたらそッこー怒られる
B時間目ヮ理科だった本当⊃まωなLlヵラC時間目ヮ音楽だったぁそれゎLlLlωだヶド、今日ヮ大地讃頌のテストだったソプラノなωてャダなぁアルトヵ゛Llヵったまッ∪ょーヵ゛ナィDE時間目ヮ体育大会の練習だったょそれに∪ても、Aクミテンション高すぎでもメチャxZ楽∪LlょリレーヮC位だったヶド、長縄ヮマヂ楽∪Ll掛け声とヵ(笑´▽`)ヶラヶラ『焼肉食うぞー』とヵ。まーLlろLlろだった明日はドッヂボール大会ヵ゛ぁる絶対優勝するぞォ

◆今日ヮ疲れたょ・・・◆ 

2006年05月24日(水) 22時54分
今日ヮ@時間目ヵラ体育だった∪マヂで疲りたァ団体種目の練習トヵ・・・もォめんどッ長縄の練習∪たヵったなァ明日もDE時間目に練習ぁる∪でも、勉強するょりゎィィヶドまッ明日も@日頑張るヵσ(∀`ォィラ)の大好きな部活もぁる∪∪たら短ぃヶドバィバィ

◇今日の出来事だぁ◇ 

2006年05月23日(火) 21時58分
今日ヮまぁィロィロな事ヵ゛ぁりま∪たぁ@時間目ヮ・・・なωだっヶ忘れた最近記憶力ヵ゛・・・早くも老化現象ぁ。社会ヵもでも楽∪くなヵったBC時間目の学年練習ヮ、メタメタ楽∪ヶったマヂでゥヶタで長縄やったωだヶど、最高S回だったょぁれッR回ヵもでもまぁーそのぐらい跳べたってコトで部活ヮぃつものコトだヶど楽∪ヵった合奏もゃった猪木のャッとヵ帰ってきたらまずPC開いてずっとメールこれのせいで目ヵ゛悪くなるωだまーそんなヵんぢの@日だったょ明日ヮ再登校だぁ頑張るぞォ∪たらバィバィ

◆◇今日の出来事(●*'艸`照)◇◆ 

2006年05月22日(月) 20時08分
今日ヮ部活ヵ゛無くて残念だったょ@時間目ヮ選択Bだったωだヶど、相棒ヵ゛休みで⊃まωなヵったそれで手紙交換とヵ、まーィロィロ∪てたょA時間目ヮ数学だったぁωまり楽∪くなヵったヶドB時間目ヮ国語だったもう少∪で寝るとこだった∪C時間目ヮ理科だったヶド・・・ぁの先生、ゥチのノォトとて、『派手なノォトだなぁ』とヵィロィロ言って来るヵら嫌いなんだぁもーD時間目ヮ学活で大縄の順番とヵ決めたょ家に帰ってきてからヮそっこー寝て、E時ごろまで寝ちゃった∪・・・まだxZやる事ヵ゛沢山ぁったのにィそんなヵωぢの@日だったょ明日ヮ体育大会の練習ヵ゛あるヶど・・・天気予報で明日ヮって言ってた∪だったらィィなぁ部活もぁる∪楽∪みだぁそ∪たら今日はこの辺でバィバィ

■今日の出来事■ 

2006年05月20日(土) 23時39分
今日ヮすっごくだったょ
部活もあったし
それでB年生も来たんだぁ
ぉみゃげもらった(◆◇ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ◇◆でした
ぉぃしヵったリンゴ飴とヵ
それで家に帰って来てからはほとんど寝てた
起きてヵラ買い物行ったんだヶど、そしたらなんと
同じ小学校だった仔に会ったんだぁ
その仔は札幌の女学院に行ってるんだッ
すごい
でも、毎週帰って来てるんだって
夜ゴハンカレーだったょ
ぁんまお腹すいてなかったヶド
まmmそんな感じの@日でした
明日も部活だぁぁぁ
頑張る
最新コメント
アイコン画像ヵホの大好きなあの人
» ◆最近の出来事◆ (2006年07月08日)
アイコン画像ヵホ
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月30日)
アイコン画像りさデス
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月30日)
アイコン画像ヵホ
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月21日)
アイコン画像しおりだぁ!!
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月21日)
アイコン画像ヵホ
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月21日)
アイコン画像HRパートのりさダョ~
» ◆最近の出来事◆ (2006年06月20日)
アイコン画像トロピカルNao主催者☆
» ◆今日ヮ疲れたょ・・・◆ (2006年05月25日)
アイコン画像ヵホ
» ■今日の出来事■ (2006年05月22日)
アイコン画像ヵホが大好きな先輩
» ■今日の出来事■ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet_715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる