mixi 

2011年04月13日(水) 19時03分
mixiに完全移行しました(・ω・)

こっちを見ててくださった皆様、ありがとうございました

(無題) 

2011年03月12日(土) 23時51分
帰りたい

みんな無事でいてほしい

(無題) 

2011年02月15日(火) 6時26分
言ってることとやってることが違いすぎる

いや、こんな場所で言うべきじゃないか。笑

逆にモチベ上がったけどさ 

2011年02月04日(金) 17時06分
不況のせいですかね

中堅国公立の倍率ふざけてますよね

(´ω`)









まあ、ピーマンに野菜ジュース貰ったことだし

明日はいっちょ頑張ってきましょうか

ココア美味 

2011年01月30日(日) 16時16分
私立の受験票届いた

かったるい

行きたくない

でも練習しとかなきゃ

(´・ω・`)

事故採点してきました 

2011年01月17日(月) 21時32分
センターお疲れでした(・ω・´)





結果は、微妙。

まぁ、化学の校内偏差値は笑えた

いやぁ、半谷先生に申し訳ないっす(´・ω・`)

できれば○割いきたかったんですが…

あと金成先生にも謝らねば。

もともとセンターの物理は好きくないんだ

私は記述の物理が好きなんだよー!!!!!!

てわけで、金成先生への感謝の気持ちは二次で伝えたいと思います



まず私立の過去問やろう

で、数VCの基礎やり直してひたすら演習だなぁ

今日久々にVCやったら対数の積分できなくなってて笑えた

あはは笑



まぁいいです

現役生はあと1ヶ月の伸びが期待できるんだ!!!!!!!!!!

おみくじ末吉でもセンターE判定でも負けん!!!!!!!!!!!!

ちくしょー 

2011年01月06日(木) 20時26分
皆様テストお疲れでした





国語本番あんなレベルなのかな(´・ω・`)

国語今までで最低だった

私立はセンター利用だってあるのに

くっそー

あと1週間で50点あげてやる(








明日はえっちゃんと会場下見

宮学遠すぎ








そいえば、花さんにマグネループおすすめした

やっぱりみんな肩凝るよね(´;ω;`)

サトシ 

2010年12月30日(木) 12時18分
まさかね

3連続で人がでるとは思ってなかったよ

(´・ω・`)

クリスマス 

2010年12月26日(日) 19時29分


はい、クリスマスでしたね

私はリア充してました

金成先生とwww

金成先生と愉快な仲間達(物理選択者)総勢10名でクリパ

先生がアールグレイいれてくださった…!

嬉しすぎる

素敵なクリスマスでした






今日は講習なかったから暖房がついてなくて物理室が冷蔵庫みたいだったので大講義室で政経と数学がりがりしてた

あしたはみんなとお昼ご飯が食べられるわ(・ω・)

るんるん♪

ホワイトクリスマス 

2010年12月24日(金) 22時41分
ホワイトクリスマスになりました

むなしー

ちーん

勉強しないで遊んでる人が憎い 笑

クリスマスに学校で勉強してる身にもなれ

私だってカラオケ行きたいよ

あーあ



とりあえず、金成先生のために頑張ろう

物理は9割とる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリック募金

ぜひ、1日1クリックお願いします!!
メロメロパーク