心は決まった。さぁ出発だ!! 

2009年02月02日(月) 17時24分

さっきまでずっとずっとサイコの復活ライブについて考えていました。



わたしはMSIからのファンで、全くと言っていいほどサイコ時代のことを知りません。
その上、AX直後の発表。
かなり戸惑いました。
このままMSIがなくなっちゃうをじゃないかとか、たくさんの不安が溢れてきて涙が止まりませんでした。

わたしとしてはMSIとして走って行ってほしいと思っていたから、正直サイコに嫉妬しました。


緑様や赤様に限ってあり得ないと思ったけど「解散」の二文字が頭をよぎりました。

怖くて 怖くて



今ここでMSIがなくなったら、わたしは生きていけない。



でも昨日のリノさんの言葉や、さっきようやく繋がったオフィスの日記で緑様と赤様の記事を読んで…



わたしはサイコの復活ライブを心から応援できる



って思えた。

これからも緑様や赤様は、MSIとして他のメンバー様やバンギャ星人達と走り続けてくれるって確信したから。



だからわたしは信じます。

復活ライブを経て、これからもっと もっとMSIが素敵なバンドになっていくことを。




わたしの心は決まった。
さぁ応援の旅に出発しよう。


鬱々 

2008年10月23日(木) 21時29分
鬱だ…

最近、綺麗に成績が下がってる


マジ生きる価値ねーし



目が 

2008年10月23日(木) 21時27分
目がぁぁぁぁぁ!!
(天●の城ラ●ュタのム●カ)


って感じで左目が痛い。

なんだよー…

眼帯恥ずかしいよー…

でも眼帯黒に塗ったら素敵なファッションアイテムだよね(笑)


グズでクズ 

2008年09月21日(日) 20時23分

そうです、わたしのことです。

勉強してない。

死ねば良いよ。

わたしなんて生きてる意味ないもんなぁ(笑)


あー

ライブに行きてぇなぁ

ケ様に逢いたい(*´∀`*)

ラジオでケ様に「●●にしたる」って言われてしもた(*>д<*)

これでわたしも「ケ様●●」



笑たけりゃ
笑えば良いよ


たなばた 

2008年07月07日(月) 22時58分
織姫さんと

彦星さんは

ちゃんと

出逢えたかな?


びびさん 

2008年07月03日(木) 15時13分
わたしの尊敬する方のお友達です。

とてもとても可愛らしい方で、毎日癒されてます。

わたしの尊敬する方とびびさんはいつも一緒で見ていてとても和みます。




分かる人には分かるお話。

★ランチ☆ 

2008年06月29日(日) 18時04分
今日も友達とランチに行ったぜ♪
かなり深い話題の話をしてたので周りの大人に「不思議なもの」を見る目で見られてしまったよ(笑)

写真は横向きに見てね★

気管支炎 

2008年06月27日(金) 0時11分
になりました。

風邪を放置したら珍しいことに悪化。

いやぁ
喉痛いっすね。

咳がとまらないですわよ。

紫色 

2008年06月23日(月) 0時07分

Happy

Birthday!!



優しくて

お母さん(お兄さん?)みたいな

紫色さん



ダメっ子なわたしだけど

これからも

よろしくお願いします。



一人称 

2008年06月22日(日) 15時42分
最近の自分の一人称

【通常(教室&部活用)】
わたし


【生徒会室用】
わたし
おれ
ぼく
アテクシ

【プライベート】
わたし
アテクシ
あたい



もうなんでも有りよね。
お気に入りは「あたい」と「アテクシ」!!

小3までは「ぼく」だった。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
MSIにハマって抜け出せない...


バンギャ(バンギャル)なんて名乗れるほど大層な者じゃないです;
…といいますか「ギャル」なんてつけられると照れくさいので//


気軽にコメントしてください!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすみ
» うまうま (2008年05月19日)
アイコン画像miki
» MSI〜☆ (2008年02月11日)
アイコン画像日蔭
» ☆関西弁☆ (2008年01月06日)
アイコン画像まゆ
» バンギャ(バンギャル) (2007年12月06日)
アイコン画像日陰
» バンギャ(バンギャル) (2007年12月06日)
アイコン画像まゆ
» バンギャ(バンギャル) (2007年12月02日)
アイコン画像日陰
» バンギャ(バンギャル) (2007年12月02日)
アイコン画像日陰
» ライブ☆ (2007年11月30日)
アイコン画像まゆ
» ライブ☆ (2007年11月25日)
アイコン画像日陰
» ライブ☆ (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる