まぢ、ありえんくねっ?! 

2006年04月05日(水) 16時29分
進級しましたぁ(*'v`)
今日カラ学校でしたー
しかも、クラス替えがあるんやよっ???
玄関いくまでずーっとドキドキしてましたからっ!!!
で、結果…1組の32・・・(女子ゎ31から)って、オイ、ちょっと待ってよっ
なんで、出席番号去年と変わってないがっ?!
しかも、小@からずーっとおんなじクラスだった仲のぇぇ仔とも離れたしいつも一緒に学校に来てるMちゃんともなれんとか
絶対、先生仕組んだでしょ・・・?
しかも、担任があの松○とか、まぢどんだけっ!!??
そんなら田○の方が良かったゎ

んで、始業式の前に離任式やったんね。
で、それでうちら吹部の顧問が変わってちゃったの〜
まぢ、ありえんしっ!!てぇか、道○Tじゃなくなったら夏コン金賞取れないよっ
んで、離任式が終わったあと吹部が視聴覚室でシキシとか指揮棒とか渡したんねo
あたし、花束渡したかったんにさーあのタピオカが渡してさーまぢ、ムカついたo
しかも、廊下走ってるときめーっさ乙女走りになっててまぁぢヤバかったからo
しかも、あたしの隣りで歩いてた男子3人がそれ見て「きもーい」とか、「似合わねー」やらなんやら言ってましたねo
まぁ、、、タピは吹部の全員(1年以外)から嫌われてるからねー
てか、ぶっちゃけあたしも嫌ってるのよ
だって、いきなり乙女になるしーその時によって態度そっけないしーおばさんみたいな髪型やからね。

明後日、入学式ooo
いっぱぁーい入部してくれれば嬉しいんにな

あの時の 思い出は今 たしかにめぐりくる 涙を零して泣いた 時のように--- 

2006年03月18日(土) 19時16分
今日かなり疲れたー(o´д`o)

明日がアゼリア音楽祭本番ってゆぅことで今日は、アゼリアで練習しました!!

なんかー・・・ライト暑すぎて汗かなりかきましたからっ!!!

大体、ライトありすぎなんだよー(`・ω・´)

強くしすぎだってーのo

てかね、てかね、打楽器のちゃんとクラのちゃんと同じくクラのちゃん、最初アゼリアに来てたんだよ??!!
なんに、途中どっかに行っちゃってo
アゼリアから駅にめっさ近いんですよo
で、駅に居たっぽくて顧問の一人先生に連れられて来てましたo
しかも、もうすぐ終わりとなったときに!!
ずるいなーoちゃんなんか、明日も来るっぽくて・・なーんかズルく感じるゎo
実は、終わったあと打ち上げがあるんですよo
なんか、練習なんてほとんど来てないのに本番が近くなったら来て遊びながら練習だよ???
なんか、うちらはずーっと毎日部活で練習してんのにさぁその仔なんか来たいときだけ来て、来たら来たで途中で帰るしo
まぁぢ、意味わかんねぇや



あー・・・なんかこのブログ書き始めてからずーっと部活の愚痴やら書いてるゎ
今度、なんかしようかなー・・・

今日も雨 あの日と今を 空と空でつなぎたいよ--- 

2006年03月17日(金) 20時57分
なんか、書きたいコトめぇーっさいっぱいあります!!

1つ目は、かなりイラだつことっすね

部活仲間で、テナーサックスやってる仔居るんねo
その仔、メアド変えたらしいんすよo
でもあたしにゎ変更のメールなんか着てなくて・・・
最初は、「まさかね・・・」って思ってたんすよ?
でも、(また部活仲間の)ちゃんに聞いたんですよo
そしたら、やっぱりメアド変更してるらしい!!
ちょっと、かなりムカついたo
その時めぇーっさイラだったよ
だってさ、あたしにだけ教えてくれんだんだよ???
まぢ、フザケてるんだけど・・・
その時何気にキレてて(たかがそれで・・・;;)まりまりに喋りかけられたけどつい「うるさいな。」って言っちゃったよ
ごめん!!ほんと、ごめんねまりまり!!


2つ目は、めっさ頑張った!!

今日ね、部活の最後に打楽器を下にある職員玄関まで下ろしたのよo
明後日が、アゼリア音楽祭で明日、アゼリアに行って練習なんです!!
で、ティンパニって分かります?吹部の方は分かりますよね?もちろんo
そのティンパニの一番おっきいやつをあたしと打楽器パートのちゃんと2人で一気に3階から1階まで下ろしたんやぜっ!!??まぁぢ、頑張ったからっ
しかも、そのティンパニ普通は4人で運ぶやつなんに2人で運んだんだよッ??!!すっげ、疲れた!!けど、なんか貴重な体験をしたゎvv
でさ、打楽器パートのもう1人のちゃんなんか「ごめ〜ん、これ運ぶね!!」だよ?しかも、これってゆうのはバチとかイロイロ軽いモノばっかだよ?
ちょっと、アンタ何フザけたことぬかしてんだよ本気でそう思いましたからっ!!


あー・・・明日はたしか1:00から部活なんよね〜・・・昼ってなんかダルイし眠いしかったるいし・・・きっと、低血圧だよ、あたし・・・多分機嫌、悪いと思うo
でも、頑張って部活行きますから!!

歩いて行く道はきっと違うけれど同じ空、見上げているから… 

2006年03月15日(水) 18時52分
ブログ作っちゃいましたoハイo

ほぼ毎日更新出来るようがんばりますんで!!

見てッてくださいな


実は、今日卒業式でしたー(((;゚Д゚)))
いや、ぁたしが卒業するんじゃないけどねーww
で、ぁたしゎ、吹部なんで卒業生の入場と退場のときに演奏しました!!
なんか、手がかじかんでヤバかったな・・・((言い訳
しかも、卒業証書授与のときなんか暇すぎてチューナーいじってたし・・・(ノ∀`)
ホント、暇でしたからねぇ・・・
んでねぇ、卒業式が終わった後に後片付けしてたんすよo
ちゃんがーカイロを投げててー・・・なんか後ろに跳んじゃって窓の淵?みたいなところにのっちゃったー
面白かったなぁ・・・((何ooo

今、思えばさぁー・・・今週の日曜日アゼリア音楽祭とかゆうやつあるんやけどっ!!
なんか、別に良いけど準備とかかなりめんどくさいからっ!!!
だってさ〜学校カラアゼリアまで行かんなんから楽器をトラックに積めるやろ〜・・・それはぇぇけど3階から職員玄関に楽器を降ろすこと自体がめんどいんすよね・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる