ヮヵナっぺとまるチャン♪♪ 

March 20 [Sun], 2005, 18:43
ペタンク終わってぇめったくた暇ゃったもんゃヵらまるチャンに
「暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇」
ってメェル送ったった
そしたら
「じゃぁゥチんち来ますか??」
とヵ来たんょぉ
でぇまるチャンち行ってぇヮヵナっぺと3人で遊んだぁぁ
お腹すいとったヵらまるチャンが手料理作りますとヵ言い出してぇ
出来上がったものがこの画像。。。           ワラ
ソーセージパンらしいです。

ヵんじんな味ゎとぃぅと。。。。。。。。
「辛い」
まるチャンの家ゎソーセージ焼く時に
塩コショウするらしい。。。
しヵもこの日ゎ調味料間違えて
「山椒」いれとってんょ
ぁせるゎぁぁぁ              ワラ
ヮヵナっぺと2人でぉぃしぃなぁぁって言って
苦笑いしとったし            爆




だんだん眠くなってぇ
知らんゥチに爆睡しとったぁぁ
「ララ〜ララララ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・」
絆の着メロがうっすら流れてて気づいたら
2人がヶラヶラ笑っとったトヵ
しヵもメェル4件入ってて
徳丸伽倻「寝てますか〜??」
村上若菜「起きてますか〜??」
徳丸伽倻「生きてますか〜??」
村上若菜「死んでますか〜??」
ォィ
マジ焦りましたぁぁ・・・。


そんでぃろぃろろお話して帰りましたぁぁ

初{ドキドキ}日記 

March 20 [Sun], 2005, 11:36
ぉヵァのパソコンの先生にォススメな日記、教えてもろたぁ
何個ヵ候補ぁってぇここが1番ヵヮュィかったヵラここにしたんょ
今日ゎペタンク大会ゃったぁぁ
なおらがぃろぃろ演奏したんだヶどぉ。。。。
問題発生 ティーn
音が鳴らない
なんとヵ途中ヵラ入ったヶド先生にぉもぃっきり怒られたとヵ
めっちゃ焦ったし!!
楽器に息ぃれるの忘れてたとヵ。。。。
威風堂々が1番マシゃったと思うょ






本番ぉわって安心してたら
「これほんの少しですがぁ。。。
?!
何もらっとん、ゃっさん
金とみた                               にゃり
マジでビビリまくりの1日ですたぁぁ






暇人なんでメェルパイ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet1st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる