ゃっと。。。 

2005年11月03日(木) 12時06分
蛍の墓を見て泣ぃてしぃました めちゃ感動ゃぁぁ ァニメの方が泣けた。。。 
1リットルの涙の先輩ひどぃ。。。 病気ゃからって  

昨日彼氏からィキナリがきたぁぁ彼氏携帯とりぁげられてるからびっくりした
してたらィキナリ『質問してぃぃ』って言ゎれて『なに?』って言ったら
『一緒に帰るときだけ下の名前で呼んでぃぃ』
って言ゎれたぁぁぁ めちゃ嬉しかった で、日曜日一緒に勉強するんですその日めちゃ忙しぃ。。。 体験入学行ってから勉強 嫌ゃぁぁ

久しぶりですww 

2005年10月29日(土) 20時05分
久しぶりです!! 昨日のMステ。。。亀ちゃんが間違ぇた。。。 その時の亀ちゃんの笑顔可愛かった 昨日の花より男子みましたぁぁチュゥですょチュゥ っくしが羨ましぃです で、今日ゎ野ブタ。ですょ>U< 修二と彰がでますょ 楽しみ 

で。。。なんとですね。。。N日に告られたんですょ 初めてですょ で、付き合ってます 今日でB週間 でも、まだデェトもまだで、まだ下の名前で呼んでます。。。  実ゎ明日デェト(勉強ゃけど。。。)誘ゎれてんけど。。。親戚の結婚式で無理になってん。。。 ショック



NEWS
ぁたし自変ゎりました ぇっと。。
亮ちゃんです

久しぶりですww 

2005年09月18日(日) 22時41分
ぉ久しぶりです 部活ゃら体育祭の練習ゃらで疲れてなかなかこれませんでした。。。 体育祭マジで疲れる吹奏楽で吹かなぁかんし。。。@年生のせぃで合奏ゎ進まんしで。。。死ぬ 
今週のがんばっていきまっしょいみましたかぁぁ?>U<? じゅんのの冷たぃ目かっこょかった 惚れなぉした 亮ちゃんもかっこょかった そぅぃぇばゥチのクラスに亮ちゃんの仕草そっくりでかっこぃぃ仔がぉって。。。 ってかゥチ的に亮ちゃんそっくりで。。。 惚れた 高校離れるねんけど。。。その仔大阪から愛知県にぃくらしぃ で10月4日(文化祭)に告る予定です 小5からの片思ぃゃったから。。。
まぁぁ。。。じゅんのとかの話とゎ関係なぃねんけど。。。亮ちゃんがでてきたから話ました 今度ゎ1リットルの涙亮ちゃん 野ブタをプロデュース亀ちゃん山P 金田一少年の事件簿亀ちゃん ぁとゎミンナのてれび ∞(無限大)の疑問 ほんジャニ ザ・少年倶楽部 裸の少年 KAT-TUN3 がTVでゃるょっ 皆しってるか 楽しみ  
       終ゎり

がんばっていきまっしょい 

2005年08月23日(火) 21時48分
今日ゎ@週間ぶりのがんばっていきまっしょいゃぁぁぁゃったね じゅんの亮ちゃんがでるょぉぉ>U<楽しみゃぁぁ>U< で、無限大∞の疑問やでぇぇ>U< 関ジャニがでるぅぅぅ>U< 早くみたぃ

今日ゎ登校日ゃったで登校日のせぃで部活にぃかれへんかった 仕方がなぃことなんゃけど。。。30日ゎクラスで流し素麺早く30日にならんかな??

登校日ww 

2005年08月22日(月) 16時04分
こんちゎ 今日ゎ登校日ゃった 久々に皆に会ったら皆ぉ肌が麦色に 昨日。。。寝ててぃぃ夢見てたらきて内容みたら【明日の持ち物なに】ってきて目が覚めて!!で、今日行ったらそぃっこぉぉへん ぁりぇへんめさぃぃ夢見てたのに。。。 その夢ゎ。。。
じゅんのゥチがなぜか。。。手繋ぃでる夢でした。。。めさかっこょかった 
ってかもうすぐで夏休みが終ゎる。。。 宿題ゃってねぇぇ。。。
6個も残ってるょ。。。
頑張れ自分藁藁 受験生ゃのにのんびりすごしすぎた。。。 しかもミサンガ編んでるし。。。 はぁ。。。頑張ろさぁ今から寝ょっ眠ぃ!!
ぉ昼ねしまぁぁぁす

初めましてww 

2005年08月21日(日) 23時47分
初めましてww
Bの千夏です 今日から始めましたょろしくです
ゥチKAT-TUN関ジャニファン
です で淳担亮副担です仲良くしてくださぃww
これからぃける日ゎドンA書ぃてぃこぅと思ぃます
で。。。【こぅしたら??】とかぁったら教ぇてくださぃ。。。全然ゎからなぃんで。。。
ょろしくぉ願ぃしますm(__)m

軽く自己紹介を。。。
N歳のBで、部活ゎ吹部でTP吹ぃてます 7/16生まれの蟹座でA型です 好きなTVゎ【がんばっていきまっしょい】と【ほんじゃに】と【みんてれ】です
まぁこんぐらぃです。。。 でゎA。。。今日ゎ失礼しますm(__)m
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆からのコメントww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる