この前・・・。 

2005年11月21日(月) 22時19分
最近お母さんが節約しろという。
母:買い物も2000円に押さえてるんだからね!
自:ふーん。そうですかぁー。

次の日。

GOGO!! 

2005年11月15日(火) 22時10分
病院行ってきました★
午後の授業をサボってね(ぉぃ
間に合わないと思って駅までチャリぶっとばして
行ったけど、ぜんぜん間に合いました☆
電車に乗って15分。
降りた駅から歩いて10分。
・・・。

おめでとう!! 

2005年11月13日(日) 21時55分

誕生日を迎えました★
無事16歳に・・・。
としとったなぁ〜(ぇ
今年の誕生日ケーキは自分で作りました。
なんだか悲しいようなきも・・・。
ま、いっか♪
チョコレートケーキ。
・・・。
あいかわらずへたやなぁ;;;
ぅーん・・・。
でもおいしかったよ

あわわわわわ;;; 

2005年11月10日(木) 20時59分
どないしよ〜
やばいことをしでかした;;;
担任の先生に・・・。
携帯電話持ってるのばーれーたぁー
そう、あれは5時間目の終わりのこと・・・。
授業が終わって鼻をかみ、ごみを捨てに行った。
出入り口のところに先生がいた。 (うちのクラスは出入り口の近くにゴミ箱がある )
先 (よう、元気か
Me(あんまり元気じゃないです(´∀`)
その後・・・。
先生が・・・。

Wow!!! 

2005年11月06日(日) 22時19分
今日の部活は中学生と合同練習でした
(うちの学校と中学校は中高いっかん教育というものがある)
まだあんまり吹けないけど前よりは吹けるようになりました(≧ω≦)b
でも少し吹いたら顔に筋肉が疲れてくるんだよね
早く治してトランペット吹きまくりたいです +.゜(*´∀`)b゜+.


今日のタイトルWow!!!その理由は・・・。
な、なんと!!!
部活行く前に、うちの玄関に鳥が入ってきたかれです(◎д◎)
かなりびっくりしました☆★☆
思わず写真撮りました☆
父ちゃんが捕まえて無事に飛び立っていきました(●´∀`●)/~~
前はうちの中にヘビがはいってきたことも・・・。
うちの玄関よく開けっ放しになってるからなぁ(ォい

うぇ〜ん(泣 

2005年11月04日(金) 20時50分

シャーペンがぁ・・・。
・・・。シャーペンがぁ〜
弟にシャーペンを貸したら・・・。
ボロボロになって返ってきた(泣
このシャーペン売っていない非売品で結構お気に入りだったのに〜
うぇーーーん
めっちゃしょっくです;;;
弟なんかに貸すんじゃなかったよ。
まったく

久しぶりに学校行った。
3日ぶりなんだけどね。
入院していたことをけっこう多くの人が知っていて、心配してくれました。
うれしかったです☆
学校にいると時間の流れが早く感じた。
入院していたときはかなり時間の流れが遅く感じた;;;
学校はいいねぇ〜。

さっきとある掲示板を見ていたら・・・。
と、とても怖いことが書いてあった・・・。
・・・。
なんか、今月の1日私の住んでいる県に地震雲が出ていたらしい。
しかも。
今日隣の県で震度4の地震がありここもゆれたらしい。(私はきづかなかったが
・・・。
怖いです;;;
大きな地震がきたらどうしよぅ・・・。
夜にきたら・・・
私の寝ている真横にガラスがあるので地震のことを考えるのは嫌です;
まだ死にたくないですよぉー(泣

よっしゃぁー!!! 

2005年11月02日(水) 19時42分
復活〜!!!
治りました♪
顔面神経麻痺。
なんだかんだいって6日間入院しちゃったよ;;;
まぁ、けっこうごろごろして有意義な時間すごせたから楽しかったよ
結構きれで広い病院だったからよかったです☆
でも毎日の点滴はちょっときつかったかも;;;
血管が細くて針がなかなか入らなかった・・・。
左腕ばっかりに打ってたから左腕がボロボロに・・・
腕が一部的に青くなってます☆

6日間パソコン触れなかったから暇でした
やることなくてねぇ〜。
ゲームするかテレビ見てましたよ(笑”
友達がお見舞いに来てくれたときはかなり嬉しかったですwww
わざわざお見舞いに来てくれた人、ありがとう〜

あっしたはひっさひぶっりのぶ・か・つ
楽しみだなぁwww
かなり楽器吹いてないから音でないかも・・・
でも頑張ります!!!
愛するトランペットのためにwww(ォぃ
かなりenjoy してきます

明後日からまた学校かぁ〜。
かったるいなぁ〜。
しかも7限授業
いきなりはきついべさぁ〜;;;
できることなら行きたくない(笑”
ということで。
今日はここらへんで終わり☆

Oh No〜!!! 

2005年10月27日(木) 6時21分
か、か、顔がぁ〜!!!
マヒしました(´д`)
なんか三者叉神経マヒって病気らしいです。
顔の左がマヒしてます。
左の顔だけ動きません!
笑っても動かないのです
はぁー
おかげで顔半分が歪んでます ヘ(x_x;)ヘ
まぁもともと歪んだ顔なんですけどね☆
でも・・・。
楽器吹けなくなってかなりショックです。
私の生きがいが・・・。
楽しみがなくなってしまいました( ̄ェ ̄;)
テンションさがりまくりです(T_T)

パソコン使うのかなり久しぶりです。
メール見たら・・・。
なんか26通もメールが来てる・・・
迷惑メールには131通;;;
多すぎでしょう!?
まぁ全てメルマガだから良いんだけどね☆

今日は早く目が覚めました。
・・・。
めずらしいです。
いつもは7時近くに起きるのに・・・。
寝ようと思っても寝られませんでした
学校で寝てしまうかも(ぉぃ!

秋ですねぇ〜。 

2005年10月23日(日) 20時33分

秋です。
秋真っ只中です。
なのに、なのに・・・。
何でこんなに寒いんだぁょっ!!!
寒い寒い
寒くてとてもじゃないけど自分の部屋にいることができませ〜ん;

画図汚くてよくわかんないけど、ババロア。
初めて作った割には甘さ控えめで
簡単に作れたしね。

い、い、い、イーブイがぁあああああー!!!
ついにブラッキーに進化してくれました
うれしいですwww
ありがとう。イーブイ。
ついでにやっとルギアとホウオウGET〜
嬉しいなぁーwww

風邪がなかなか治ってくれません;;;
ひどいでつ
のどいてぇべさー。
風邪はやっかいですょ。
もう本当に;;;
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意ください(´∀`*)

(*^∇')b 

2005年10月22日(土) 21時41分
寒いなぁ〜
寒い寒い寒いよぉ〜;;;
なんてこった。
寒いのはに、に、苦手です;
風邪ひいてるからちょっとキツイぜよ

ぁ。
ぁっしたは漢検だぁ〜ょぉー・・・。
いやじゃけんのぉー。
漢字は苦手とです・・・orz

・・・。
雑誌が行方不明になったぁあああああー
どこいったんやねん。
ついこのあいだ買ったばっかりだったのに
う、うぇ〜ん;;;
よーみたーいよぉー!!!

最近・・・。
心臓が変な感じがする。
いきなりどきどきなったり、はやく脈打ってる感じがしたり・・・。
なんやろ
ぅ〜〜〜〜ん。
ミステリ〜


今日はなんとなくチーズケーキのスティック!?みたいの作ってみた。
結構うまかったきがする。
画像汚い
近くで撮りすぎたかも;

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる