2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついにきたきた夏祭りーぃ♪ / 2006年07月29日(土)
はーぃ!! 今日は地元の夏祭りに行って来ましたbb

そしたら…なんと某交差点でA君と遭遇!!!

そん時あたしは浴衣★ めっちゃアピれたかむぉぉぉぉ(*´3`)−★

って何にもやってないんですけどww ぶh

A君の家族とかいましたしwwΣ(ノ∀`*)ァヒャ

しかもA君の私服が見れちゃったああヽ(´∀`)ノワチョーイ

タンクトップめさ似合う〜(ノω\*)キャァ

てかタンクトップから伸びる腕が…腕が…

素で鼻血でそうだったww

やばぃbb お祭り最高ぢぁん

非常にカコョスなぉにーさんに作ってもろたし♪♪

夏祭り毎日やってくださぃbb ぶh

もぅそんくらぃ楽しかったし!! ダチとの暴露大会もめさタノシス★

だけど浴衣は苦しかったー(ノ_<。) マヂ窒息するかと思た

でも明日も浴衣着てお祭り行って来まぁす
 
   
Posted at 22:22 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
吹奏楽コンクール当日★ / 2006年07月27日(木)
今日は待ちに待った(?)吹奏楽コンクールの当日でしたbb

あたしはトランペットで頑張ってきましたぁ(*´∀`*)

うちの学校は2年生が圧倒的に多く、3年は4人しかいなかったんです!!

んで、結果は銀賞でした(つ_<。)

めっちゃ悔しかったですょーーー(PД`q;)゜。・

みんなで道歩きながら号泣してましたし;;

でも!!!そんな中、一部の1年は笑って会話してましたょΣ(ノ∀`*)ペチ

マヂ空気読めって感じでしたわぁ★藁藁

まぁ次は某コンクールで頑張ってきまぁす

あとは…体育祭ですかねぇ?? ぶh

じゃッ今日はこの辺で

 
   
Posted at 23:11 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
部活・部活・部活!!! / 2006年07月24日(月)
最近毎日部活ですわーぁ。

疲れがたまってもはやピークです↓

1週間くらい前からhighBすら出なくなってしまったあたしの口…

一体全体どーなってるんだぁぁぁあ(PД`q;)。゜・

先輩にもパートのメンバーにも迷惑かけっぱでもう最悪

なんとか解決できないんだろうかと思い、23でスレ立ててみました。

highとlowのバランスが大事との事。

マヂみなさんの助言にはめっちゃ助けてもらってますww ありがとー!!

コンクールまであと3日しかないっていうのに…orz

先輩に合わせる顔がないッ(つ_<。) どうしよー;;;

でもそれでも元03年の先輩から褒めてもらえたし、

絶対県大会行ってやります!!

何事も勢いと根性だょね★藁

さて!今日は1時からの練習だし、かなり頑張ってきまぁす♪♪
 
   
Posted at 11:52 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
三日坊主キター ワラ / 2006年07月20日(木)
今日で放置10日くらいたちましたかな?? ぶh

やっぱダメなのかな…Σ(ノ∀`*)ァヒッ

いやいや!! 頑張っていきましょうッ★

さて…A君との事なのですが。

最近優しいですょwww

あたしが話しかけるとそっけなくても返事してくれるし、

数学のときとか、魅曖にいっつも答え聞いてくれるんですょ

もう本当に大好きですわぁー!! ぶh

あッ。この前A君の私服見てしまいました★☆

まぁ…普通のスウェットだったんですが(゜Д゜;)

でも制服以外の洋服だと…カコヨスww

やっぱベタ惚れってやつですか?? 氏

んと…明日から夏休みにも関わらず、部活三昧の日々

明日なんて遠くにある市民館まで行って他校と合同練習…orz

自分らにとってプラスなのは分かってるけど、やっぱキツイ;;;

しかも金管では魅曖のパートだけが手持ち(PД`q;)゜。・

あれはあれで重いんですけどッ。って思いました☆ ぶh

でも!! こんな事でめげてしまう魅曖さんではありません♪ ワラ

明日も明後日もその次もハィテンソンで気張ってこぉ
 
   
Posted at 22:49 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
部活なっすぃんぐ♪ / 2006年07月11日(火)
今日は部活なしの日ーヽ(´∀`*)ノヤター

とゆうわけで、PCしてますwといってももうすぐやめちゃぃますが;;

てか…A君が最近あたしに冷たい…orz

そんなに嫌われるようなことしたかなぁぁぁ!!?

嫌われたらマヂ終わりだぉね(PД`q;)

あーどぉしよう;;; ちょっと距離おいてみますッ。

でぁー短いですが、書くことがなぃので終了★ワラ
 
   
Posted at 16:26 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
ビューティフルな日曜日★(謎 / 2006年07月09日(日)
こんにちは

真昼間からPCやってるヲタクちゃんでござぃますワラ

まぁ、気付いたらPC開いてたって感じですが(ノ∀`*)ケラケラ

今日は昼の1時に起きました♪午後起きキター(゜∀゜)----!!!!

久しぶりに遅寝遅起きできてぅれしかったトヵww

でも…A君に会えない日々はつらぃです

それにいつもなら楽しみな月曜日もAつぁん休みorz

部活も一緒なんですが、しかもパートも一緒なんですが、クラスも一緒なんですが・・・・・・・・

(PД`q;)゜。・。゜ゥワァァァァン

めっちゃ寂しス
             
しかも火曜日も休みっ。。。

Aつぁんカムバーック(ノ´Д)ノ (氏

明日はきっと魅曖、教室の中で死んでるかむぉ★ワラ

ぃやぃや。Kタソのグルゥプに混ぜ込んでもらぃます♪♪ (迷惑野郎

まっ。二日間は頑張って生きていきまぁす
 
   
Posted at 15:12 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
リヌしました★ / 2006年07月08日(土)
念願のリニューァルしちゃぃました♪

こんな感じでぃぃんですかねぇ〜??ワラ 何せよ初ですんで


さて。今日は部活♪♪

本当はそんなに音符が付くほど楽しくはなかったです;;;

魅曖は吹部のTPパートなのですが、4月から2人後輩ができました!!!!

ひとりはめっちゃ真面目に練習して、最近すごく伸びてきたんですが、

もうひとりの仔が、、、、練習してくれなぃ・・・↓↓

ロングトーンも高い音中心で、その結果4thで使う低い音がでなぃー

どーしょー;;;てか返事も小さいし、挨拶しなぃし…。。。

3年の先輩めっちゃ怒ってる〜

てかこの前その仔を呼び出ししてたしね;;;;

まぁ、自業自得って感じですが(ノ∀`*)ァヒッ

怖いなー先輩。あたしら2年も含めて。。。

そんな今日の会話をちょっとだけお届けしましょうッ

見たい人だけ↓ぇどぉぞ(ノ´Д)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
リニュしたぃなぁー♪ワラ / 2006年07月06日(木)
最近ヤプ画作りに精出してますッッ

ゃっぱ恋する乙女ですから…小悪魔がぃぃですょね><

ぅん!!ゃっぱ小悪魔でいきましょ☆★ でも気まぐれに天使にするかも…ワラ

さてさて、今日は微妙な事が…orz

その続きは↓にGO〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:26 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
水泳やりましたw / 2006年07月03日(月)
今日は待ちに待った水泳の授業

A君と一緒の水に入れるだけであたしは幸せなのです(ぇ

タイム測定の時に、A君が先生に呼ばれたぁぁぁ!!!!ワラ

そしたら…

背筋&腹筋ゃばス☆ワラ

マヂ鼻血でるかと思いますたー(ノ∀`*)ペチ

てか早いッ!!!18秒だそうです。しかも平泳ぎでですょ!!?

マヂキュン死に〜 てか惚れ直しですぉ

あさっても水泳あるのでちゃんと背筋拝みますゥ☆ワラ
 
   
Posted at 20:31 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
合唱コン当日☆ / 2006年06月28日(水)
今日は合唱コン当日でしたw

我等一組はなんと学年トップバッター♪ワラ

伴奏、めっちゃ頑張りましたぁぁぁぁ><

曲中に指揮者のA君と何回も目ぇ合いまくりッッ

もぉまともに弾けまa(ノ∀`*)ァヒャヒャ  でもなんとかノーミス

終わった直後に、座席が近かったこともぁり、耳元で、

『今日良かったよなッ☆』って…

もう一回合唱コンやりましょう!!!!!ワラ

マヂでA君が指揮者でょかったですゎー(*´U`*)

次はA君と水泳で同じ

わざとじゃなぃですょ!!?  マヂで偶然ッッ☆ワラ

もぉ本当に運命??って思うほど一緒のものが多すぎなんですょねー♪

明日も頑張ろうッ☆
 
   
Posted at 20:18 / +日記+ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.