なにもないけど 

2005年12月06日(火) 17時05分
最近・・・・部活がイヤになってきたぁ
トランペットを吹くのは大好きだけど、なんかイヤ。
入部当時は、大好きだったのになぁ

それと、お知らせです
せっかくブログ名も「とらんぺっと吹きの休日♪」なので、(例外の日をのぞき)休日のみの更新にしましたよろしくおねがいします

あ゛ぁぁ。 

2005年11月28日(月) 17時36分
最近は朝寒いですね〜
でも夜は結構夜更かししちゃって、結局朝起きるのが大変なんです
こんな経験ありませんか
ってほとんどが学校のスピーで話した内容ですよぅ。
スピーチってのは、私の嫌いなコト(物、人、食べ物etc…)のベスト30位ないには、確実にランクインしますね
今日のブログはグチりまくりですみません

はじめました♪ 

2005年11月24日(木) 17時46分
はじめてブログやります初心者なんで、ドキドキしてますっ
気軽にあそびにきて、気軽にコメントしてくれたらウレシイなぁ
ちなみに、中学生ですっ。
部活はトランペットふいてるよ〜
よろしくねっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» なにもないけど (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet1032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる