君とビバップ!

April 01 [Thu], 2010, 20:43

春は名作リターンズの季節ということで、
カウボーイビバップと攻殻機動隊を同時進行でまた見てます^^
いまだに、ビバップの主人公の名前が覚えれない/(^q^)\←
なんだっけ・・・スキップ・・・スクラップ・・・え・・・スパーク・・・
あ、スパイク!!そうそう。
顔と名前が一致しないのよ´∀`;
かっこいいのに・・・ごめん・・・
ヘリウムの星のとこかわいくて好き

どっちもOP神なので、毎回しっかり見てます>∀<b

ところで、髪を切りました。
美容院のあんちゃんがおもしろくて元木大介に似てて楽しかった
「コテ持ってるんで、アレンジむずかしめの髪型も大丈夫です^^*」
とかいって、コテ使わないとうまくいかん髪型にしてもらったのはよかったんだが、
次の日にコテが壊れるってどういうこと^^??

日々絶望していますとも-∀-b




本日の一枚。
主人公はきっと麦わらの女の子。
その子が、左上の青いお兄さんのいる砂漠にある、
天気観測所にやってくるところからはじまります。
周りの人たちはそこに住んでる人々。
のんびり砂漠で天気観測ライフというわけのわからない話を、
勝手に展開してました。
砂漠×人魚&くじら 
というミスマッチな組み合わせが好きです。


引越し

April 01 [Thu], 2010, 20:31

弟と部屋をとっかえました
夢のテレビ付きロフト生活です^///^
今のところはまだ寝ぼけて落ちるという珍事はおきてませんが、
まぁそのうち起きるでしょう。

で、引っ越す際に弟の部屋をオカンと片付けてたんですが、でてきましたwww

日記とラブレターが・・・!!!

垂涎の・・・ラブレターwww
彫刻刀セットの中に・・・・1枚!!


まぁオカンのテンションが気持ち悪かったことといったらないわ!!
そんで最後にぼそっと・・・

「よかったね〜・・・あの子性同一性障害だったらどうしようかとおもった〜・・・」

ちょwww
弟よ・・・お前のあまりの女っけのなさにホモだとおもわれてたらしいぞ・・・・



あと、2年前にかりた「パプリカ」のビデオを今見てます^^b←
見たらあとで返すね

日本は今日もピンフです

March 24 [Wed], 2010, 21:14


「アカギがカッパを飼っただけ」シリーズに心酔中ですこんばんは。
ほんとにピンフだった^///^しわわせ〜〜
ハギー愛しすぎる・・・!!
そういえば、冬ソナのヨン様の吹き替えってハギーらしいね・・・

この間仕分け職人のれん●うさんの名前がでてこなくて
「だれだっけ・・・あの・・・あ、そう!芳忠さん!!」
ってなった/(^q^)\
そんでその後、オカンが
「あの・・・あれ・・・なんだっけ・・・小野・・・」
って言ってたとき
「え・・・だいすけ??」
って自然にでた自分に絶望した(´ー`)b

暇なので、美術の課題に着色してみた。



これから増えます

生き恥さらし

March 21 [Sun], 2010, 20:53


ものすごく無駄な一日を過ごしてしまった。
起きた時点で12時ってのがいけないんだ。
PC立ち上げて、手ブロのコメ返して、サイト廻って、
サムチャンの最後らへんもっかい見て感動して、
ぼのぼの見て、ケロロ見て、麻雀して、
ニコニコ行ってアカギのMAD見て、
でアカギとダメギを一枚ずつUPして、
そんで今に至る。
一人マッドハウス神すぎた・・・orz
脱帽・・・!!
甲殻機動隊OPパロのやつ20回くらい見てしまったwww

そして今に至ります。

前に、ここに手ブロのアド張るって行ってしまったので、
本アカじゃないほう張ります。

→http://pipa.jp/tegaki/418326/

オフの方々は要注意。
覚悟を決めてから行ってください。
何が描いてあっても、これからも友達でいてくださいorz・・・


一日坊主

March 11 [Thu], 2010, 0:22

別に書いてないからしょうがないんだけど、
ともだちに「あんたのとこ更新しないから見るのやめる」
見たいなこといわれたらなんか悔しくなったので書く。
あれ、うそいま0:30ですか。
いまから美術やりますよ。がっつりはねトび→グータンみたよ。

おわらなそうだけど、ひたすら趣味に走ってみるからおうえんよろしくな!!




ただいま

November 23 [Mon], 2009, 18:03
ほぼ1年ぶり。
暴君の再来

昔の記事を消そうとおもったんだが、2006とか
あまりに懐かしすぎて消せなかった^q^
はずかしいからだれも見るなwwwww←じゃあ消せ

やぷろぐやっぱりスキンがいまいちっすね^^;
もうちょいバリエーション増えてるとおもったおれがばかだった・・・orz


あんまりまめな性格じゃないので、いつ消えるかが見もの。
それまできままに眺めてあげてね。

おひさしぶり

December 09 [Tue], 2008, 1:12

久しぶりすぎて何書きゃいいかわからんね。
まったく。

あれか。

律儀にエロレスの返信でもするか?
放っておきゃあなんかわんさかたまっとるし。

めーたん(なんかめーさんみたいでやだなこいつ。)→
きじょーい練習乙。きっともっと練習すればうまくなるよ!!!
あきらめないで!!やればできる!!いっちゃうのはお前だけじゃねぇ!!

RAOSU→
包茎はきついな。でもおめでとう!!これから男としての青春を存分に楽しんでくれ!!



んー・・・自分なにやってんの・・・・・ってうお!!!なんか絵文字増えてる!!

←これエッフェルさんとかうけるw

すむめあばかちおん

July 24 [Thu], 2008, 16:40
すむめあばかちおん
  ↓(半角にしよう)
summer vacation
  ↓(日本語に訳そう)
なつやすみ--!!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうそんな季節です

しかし、そんななつやすみには大きな落とし穴が・・・・

人に会わなくなる!!!!

これは大問題です!!死活問題です!!
FJK的には死にます。
ただ、パソコンに向かう時間が大幅に増えます!!
まあうれしいけど、人に会えなくなることを考えると、なつやすみってあんまうれしくないっすね・・・・

週@でサミらないと体もたないんですが・・・・!!!

鉄コン筋クリ

July 22 [Tue], 2008, 19:26

昨日買ってきた鉄コン筋クリートを読破!!!

以下ネタバレも含め、感想

ぶくおふ

July 21 [Mon], 2008, 23:46
ついに念願のBOOKOFF&マンそーいってきたぜ〜
や、なんかもう

古本まんせー!!!!!!!!!!

新刊で買うのとかばかばかしくなるな。
いや、そりゃあ連載中のやつはべつだけど・・・・

あんまりやすいから、うっかり"Dr.リンに聞いてみて?"を買いそうになった・・・・
あと、ルナルナティックと、きらラビも欲しくなった・・・!!!(根っからのちゃおっ子でっす

こんなことあんま書いてっと、まるでうちが初めてぶくおふ行ったみたいなカンジになってるから、いっとくけど、べつに!!初めて来たとかそんなんちがうかんな!!(ちょ、ツンデレ風に言うとうそぽくなるけど、これはまじだぜ。ただ、ずっと行かな、行かな、思っててそのままだっただけだぜ。)

以下本日のお品書き

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
執事フラグ立たない女
» 君とビバップ! (2010年04月08日)
執事フラグ立たない女
» ただいま (2009年12月01日)
ノワール
» ただいま (2009年11月23日)
執事フラグ立たない女
» おひさしぶり (2008年12月09日)
KAMI
» すむめあばかちおん (2008年10月21日)
タイラノ清盛
» すむめあばかちおん (2008年10月18日)
ダッチ伊藤
» すむめあばかちおん (2008年10月11日)
めーたん
» すむめあばかちおん (2008年10月06日)
RAOSU
» すむめあばかちおん (2008年10月03日)
マヨネーズ・ラテ
» すむめあばかちおん (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きりか
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月12日
  • 血液型:O型
読者になる
やきいもを買いに言ってるので今留守です。