昼ドラ!! 

July 25 [Wed], 2007, 18:17
今の昼ドラわ五つ子ちあンなのね
ウちめちあ好きッ
おもしろいし、みほがお洒落でさんこウになるね
まア明日から見れないけろ、楽しみ」

授業参観だッた!! 

July 25 [Wed], 2007, 17:44
の記事に書くの忘れてたけろ、今日わ
授業参観だったお
だから頭痛とか・・\\
いえてるねbだって、うちの席一番後ろ
のぞかれる!!ぢあン しかもウちらのはン一番騒がしいし・・
ま、今日わ授業参観だから静かかも・・

('∀。)b 

July 25 [Wed], 2007, 17:39
今日わ学校やすンだお
風邪でわなイ
頭痛でス
大変でしたけど今わもウ治った
明日から学校いけるンだ⌒b

あの人に合えなくて最悪!!だった
でも考えるだけッで頭痛がしなくなったよオ
恋の力ッてすごイかも

(;д;) 

July 21 [Sat], 2007, 22:58
今日野球部練習なかったぽイ
いなかったからねッ
でも昨日わ校舎の近くでキャッチボールしてたんだよッ【あそ
めちあ見えたしッ嬉ス
久しぶり・・ッてか初めてこンな近くで見たかもねッ

でも発展わなイから頑張るお

('∀)п 

July 21 [Sat], 2007, 22:52
今日わ医者で部活遅れていった
足痛いおお
ま、イイや え

今日わ2:50から体育館で練習だった
まぁ、疲れて4:30に終わりました
でもなんだかんだで5:15くらイに終わったッ

部活↑ 

July 20 [Fri], 2007, 20:24
部活!!だったよぉぉ
その前に営業でス

テルサで交通安全なンとかかンとかで
演奏してきましたッ!!
学校に着いたのがなンと11時45分くらイ
あと15分で午前中の練習おわるじゃン的なね

午後から合奏して終わった え
最後に本番の時間聞いたよ
これ言ったら凸中のどこだかわかるから
いわなイ!!え
ま、い⌒や!!別なブログで後悔してるけどね え

村山地区吹奏楽コンクール結果 

July 15 [Sun], 2007, 15:21
昨日、吹奏楽コンクールがありました⌒
ハプニング続出(?)でしたが・・藁
昨日の流れから書きまス!!(∀`)b

朝8時集合でしたo
11時15分くらイまで練習して楽器つみを・・o
ここでハプニング!!えちょ
なぁぁぁンとトラックが来ないンでス!!
それで電話してやっとトラックがきたンでつ 汗
バスは2台で行きましたッ!!
先輩が昇降口にかばンを忘れるとイうハプニングも
この後に起こり・・・藁
バスが会場を間違えましたッ!!
近いとこなンですが、帰りバスに乗るところに
バスが入っていきましたッ藁
まぁ、ココからはあまりハプニングがなインですけど、
会場について、楽器をおロシ・・・
チューニングをして舞台裏へ・・・!
もう舞台裏からお客さんが見えてまつ!!!
見た瞬間緊張してきました""
ゆあは初大会なンで・しかも・1年生は全員出るわけでゎ
ないんで不安でいっぱイでした・汗
本番は無事終了でつ!吹き始めたら緊張はなかったでスけど、
吹き終わったら緊張がまた・・・
一番聞きたいのわ先生の感想でわなく
結果ですからッ藁
ま、さすがといってイイほど、上手いとこはうまイですっ!!
聞いててうっとりしますが、逆の不安もありましたね。。汗
結果は優秀(金)でしたッ!!
帰りにハプニングがッ!!50人乗りでわなく48人乗りが
きたんです!!そりゃあ、乗れなくてあせったッ02<藁
でも、50人のりがきて帰りましたッ
あ、順位はなななンと3位でス!!
でも、浮かれたら県で終わりなんで、勉強より部活!!って感じで
頑張りますッ!!
ぜひ02凸中吹奏楽部を応援してくださイ
P R
ぷろふィ⌒るb
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠亜('∀`●)*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹部だよォォはイ
ここは凸中の吹奏楽部のゆあがやってる
ブログでつッ!!
お洒落すきよぉぉ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめンとb
アイコン画像みぃ♪
» 昼ドラ!! (2007年08月14日)
イちらンりすとb
読者になる
ブログ占い師ツール