СнiйдтSц 

September 25 [Sun], 2005, 13:47
渉バイト行ッちャッたああ
カナリ寂しいわ
時間つぶしに思いついたのがあたしの昔の恋のお話
最初に今まで付き合ッた人数わ何人かと言うと
小学生の時に2人・中学生の時に4人で合計6人やねん
今付き合ッてる渉を入れれば7人
あたし的に多くないと思うんですが...どおでしょお
みんなに話すと【小学生で付き合うとかなかッたわ】ッて言う子が多いのわ確か
まあ今その時の事考えると自分でもマセてたなッて思うけど
ちなみに初カレわ他校でした
あたしミニバスに入ッてて女子キャプやッててんやん
小学校が4校ぐらい集まッて出来てるクラブやッてんけどね
それでミニバスの子に2人一緒に告られて.......あたしわ|人の子の事好きやッてん
だからその子と付き合ッてもお|人の子わ断ッた
んでからその子がモ-娘のヲタクッぽいッて知ッてフッた笑笑
純粋に気持ち悪いッて思いましたから
それからもお|人の告られた子にまた告られて興味本位で付き合ッた 最低 笑
でもあたしが転校する事になッて別れた
それから転校して中|で告られて付き合ッた人が3人目の彼氏
初めて自分から告ッた人が4人目の彼氏
その後告られて別れてが|回あッた
4人目の人とわ長かッたなあ
ちャんと覚えてないねんけど多分2年半ぐらいずッと別れたりより戻したりしてた
それであたしが部活と恋の両立がしんどくなッてフッてしまいました
それわ元彼みたいに好きぢャなくなッたから別れた訳ぢャなかッた
それからネット内で充と付き合ッた
でもうまく行かんくて結局『遠距離わやッぱ無理なんや』ッて思い知らされただけで
終わッた気ィする
その後卒業前に今の彼氏の渉に告られた
それで今に至る
こお全部話してみるとあたしッて結構『来る者拒まず』やなぶひッ
渉とわ一生終わる事わないよ
だッてだッて結婚するも
終わり

СнiйдтSц 

September 24 [Sat], 2005, 17:25
友達の文化祭行ッて来た
楽しかッたけど疲れた
しかも招待してくれた友達に会われへんかッたし
ほとんど意味なぶひッ
何かダンスの発表みたいなんあッたらしいけどそれも見られへんかッた
その友達と晩ご飯食べに行くねんけど
【楽しかッた】ッて言うつもりですから
ぢャないと失礼ですからねッ
友達と食べに行くから今日わ渉と会われへんねん
毎日会ッてるから|日会われへんだけでバリ寂しいねん
頑張ッて我慢しないと
食べに行ッた時いッぱい写メッたらメモ更新しまくるわ
待ち合わせまでゆッくりしま

СнiйдтSц 

September 23 [Fri], 2005, 12:27
またサボッてた
まあいいやん
てか最近お昼買ッてばッかやわ
嬉しいけど太るらしいんよね
ヤバイかな
でも夜わ食べてないから大丈夫やろ
そおなんです
あたし晩ご飯食べへんねん
朝も食べへんし
それで渉にちャんと食えッて怒られる
ごめんなさ
頑張ッて食べるよおにするつもり
てか昨日まぢイラついたッて
お礼言わんとか有り得へん過ぎやもん
嘘つきと同ぢぐらい嫌いやし
まあもおええけどさぶひッ
今さら言われても困るし
あッッ
今うんこの絵文字見て思ッたんやけど
あたし文化祭で模擬店担当やねんやん
んで食べ物扱うカラ検便しなアカンかッてん
仕方なくしたし
友達みんなもしてた
プルミエル作るの
だけど作り方知らん ええ
3年生に教えてもらおッ
今日の夜部分ストパタダでしてもらいに行くよ
カットモデルしてくれたから良かッたらどおですか
ッて言われてん
だからせッかくやし前髪だけしてもらいに行くの
あと今日【関西マチングフェスティバル】あるねんて
頑張れ後輩
頑張れ友達

СнiйдтSц 

September 19 [Mon], 2005, 16:11
あたしわ
大切な友達が悩んでる時.....
その出来事を全部自分に置き換えて考えてしまうねん。
そしたらやッぱり辛くて不安で。
どおしよおもなくても助けてあげたくなる。
そんな時あたしわ
【頑張れ】ッてゆう簡単な言葉に
全てを込めて伝える事しか出来ひんのかな。
もッと支えてあげる事わ出来ひんのかな。
頼ッてくれてるねんから.....少しでも楽にしてあげたいなッて思う。
でも結局立ち直る力を出すんわ自分自身やねんけどな。

СнiйдтSц 

September 17 [Sat], 2005, 11:58
今日わ珍しく早起き
さッきご飯自分で作ッて食べた
朝ご飯兼 昼ご飯なのですが
ト-ストの上に焼いたベ-コンとスクランブルエッグをのせて
出来上がりん
めッさ簡単メニュ-
んで昼からイトコと遊びます
イ中ええねん
てか
もおスグ文化祭やねんけろ
バリ楽しみ
あたしわ模擬店を担当するの
何するんかまだハッキリ決まッてないけど
ウチの団の舞台担当の人たちわ【ソ-ラン節】踊るらしい...
あれッて結構ムズイらしいよ
でもメッチャカッコイイから羨ましいわ
頑張ッて他の団に勝つぞおお
赤団やねんけど名前わ『紅蓮』やねんで
イカした名前でしょ
またどおなッたか知らせま-す
でわ終わり

СнiйдтSц 

September 16 [Fri], 2005, 17:10
またまた久しぶり
メモでも言ッたけろ
バイトや---めた
まぢキモイッて
ほか弁やッてんけどやり方がなッてないッてゆうか...
まあとりあえずやめて良かッた
また新しいバイト探さないとな
もおスグ文化祭
ごッつ楽しみん
んぢャあ短いけど終わり

СнiйдтSц 

September 12 [Mon], 2005, 18:51
きャああああ(´艸`)
バイト受かッたでん
まぢ嬉しい
明後日カラSтдRт
ちなッちャん頑張ります
稼ぎまくるぞ
んで遊びにパ-ッと使う
それだけぢャないで
渉と一緒に住む時の為にも2人でお金貯めるねん
高校卒業したら同棲するの
とにかく受かッて良かッた

СнiйдтSц 

September 11 [Sun], 2005, 13:33
今日わ
何か微妙に天気悪い
嫌やな
とか降ッたら気分めッさ下がるしな
てかアクセス数カナリ増えてます
この調子で頑張ッてくね
いま歌のレパ-トリ-増やし中やねん
CDとか借りて聴きまくりやで
カラオケ行ッて毎回同ぢの唄うとか好きくないの
歌好きやし音楽大好きやから頑張る

СнiйдтSц 

September 10 [Sat], 2005, 12:38
げげげッ
頑張るといいながらもおサボリ気味やん
いつもにブログ書く気でおるからアカンのかも
だからコレカラわ書ける時にドンドン書いてくねん
見てくれてる人ありがと-
でもコメントくださいよん
こお見えて寂しがり屋なんで
彩華わまたコメントしてくれた-
ありまとchu
あと
ホムペ作ッたカラそッちの方もよろちくび
んで何回も言ッててウザイと思うけろ
ホムペのBB$わリア専用にしたからカキ禁止やでい
そこんトコよろしくです

んぢャ終わり

СнiйдтSц 

September 05 [Mon], 2005, 23:04
いやんあはん
ミスッチング
ずッと書いてなかッたわ
まあそ-ゆう事もあるさ
てか
台風きてるんですけど
学校休みになれ-い
けど今回の台風わ移動すんの遅いらしいカラなあ
明日の朝に来えへんかも
お願いやから台風来てや-
あいのりオモロかッた
ヒデ結局タカノもおまみもフッたな
あたしヒデみたいな優し過ぎる人いやかも
新メンバ-どんなんか早く見たいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁn
» СнiйдтSц (2005年11月08日)
アイコン画像みつる
» СнiйдтSц (2005年10月08日)
アイコン画像みつる
» СнiйдтSц (2005年09月15日)
アイコン画像千夏(*´Д`*)b
» СнiйдтSц (2005年09月10日)
アイコン画像彩カ
» СнiйдтSц (2005年09月08日)
アイコン画像千夏(*´Д`*)b
» СнiйдтSц (2005年09月05日)
アイコン画像千夏(*´Д`*)b
» СнiйдтSц (2005年09月05日)
アイコン画像みつる
» СнiйдтSц (2005年09月02日)
アイコン画像彩カ
» СнiйдтSц (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる