(-ω-`)フフ 

June 05 [Tue], 2007, 14:42
今日ゎ4時間授業だた★
ッてゆうても帰ってもやるコトないのよね・・・
遊びに行っちゃあいかんしのお・・・

てか彩佳から聞いたあの衝撃的事実が!!
気になる〜本間なんかなあ・・??
本間やッたら私にも希望がね、わくのねえ〜★

ふあ〜 

June 02 [Sat], 2007, 14:47
めんどい

久しぶりでございます 

May 14 [Mon], 2007, 16:15
今日ゎとことんつまらん時間割だた
運動会練習もただ暑いだあ〜け
宿題やってないのいっぱいのある・・・めんどいよお・・・(・дq。

あは 

April 21 [Sat], 2007, 13:17
今さっき肝い奴ぉった

あぁ〜修学旅行楽しみゃけどなあ・・・
ちょっと微妙・・・
まーずなンでガタリンピックが野球観戦になんねん!!
2番目に楽しみにしてたのにぃ

や〜やなっ

ああああああああああああ 

April 04 [Wed], 2007, 12:38
只今留守番中・・・
おなかすいたなあ〜

今日ゎ暇だ!!
今日図書カードが集まってるのに気づいた
総計なななンと11000円!!大量ゃ
本買いにいこっかなあ〜
なンか漫画集めたいなあ〜
誰かおすすめの本ぁったら教えてくれ

そしてそして明日ゎ久々の部活
私の大好きな友達と楽器がいる!!
楽しみだなあ〜

やだな〜やだな〜 

April 03 [Tue], 2007, 14:54
今日ゎ11時まで寝てたあ・・・
部活ないのつまンない
早く吹きたいなあ

結局塾行くコトに・・・
えぽっくと合わせると週4とか・・・
本間死んじゃいますょ

知らないからね!!

あと昨日ひよこが軽くイメチェンしててちょいびびった!!
チャームポイントがあ・・・
ンま、似合ってたで

-з- 

March 30 [Fri], 2007, 14:43
なーンヵ暇
今日も高予備の体験ヵあ・・・
友達おらンヶン嫌やなあ・・・
なンヵ暗いしなあ・・・
ンま、頑張ろう
てヵ美容院の予約いっぱいだったあ
また先延ばし〜・・・
これも頑張ろう

えんそーかい 

March 26 [Mon], 2007, 16:47
今日ゎ演奏会だったあ
テキーラわけわかめ 笑
もう朝吹きすぎて全然音出んヵったわあ
ソロも途中音切れたし・・・
ンま失敗ゎ成功の元ってゅゥ
誰かさんの名言もぁるしいっか!!

そゥいや今日りさちゃンがストレート髪
になったとぃうコトを聞いた!!
かわぃぃンゃろなあ〜
見たいな見たいなあ〜〜

こーよー 

March 24 [Sat], 2007, 13:41
今日ゎ光洋中で最後の合同練習・・・
た〜のしヵったなあ
ヶどテキーラとヵ無理ですヵら
ンま頑張りますゎ(-∀-)ォホ
テレビも来るし

今日ヵら春休み〜!!
遊ぶぞ寝るぞ楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜

りにんしき 

March 23 [Fri], 2007, 12:07
今日ゎ終業式と離任式があったあ・・・
離任式でゎ泣かんなあとヵ思いよったのに
岡崎せんせの感動的な話でもゥボロボロゃあ〜
でも実ゎ泣きながらめっちゃ笑ってました
だって横で多田さンがいきなりウゥッ・・・とヵいいだすんゃも〜〜〜ン!!笑
しヵも横ヵら強烈な目線を感じる・・・
しヵもしヵも私のおなかがグ〜っとなる
笑いこらえるの必死でした 笑
ぷろふぃーるるる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet0609
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんとっち
アイコン画像kana
» 疲れたあ (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる