遅れたヶロ 

August 17 [Thu], 2006, 6:34
http://blog.livedoor.jp/trumpet_ossan/

移転しました♪

学校で♪ 

June 07 [Wed], 2006, 17:09
helloにいますなんか、林間学校の実行委員で仕事終わって、インターネット使っていいらしいので今更新します

昨日更新しようと思ったけど出来なかったので昨日のことも書きます
昨日は吹奏楽部の発表会で大宮まで行きましたやっぱり去年と同じで超混んでた。。。大宮ついて会場まで歩いてたら途中でカラスの死体があった初めて見たよーーーびっくりしたそんでうちらの番までついたら座って見てました。。。ここでさようなら

テスト終了!! 

May 26 [Fri], 2006, 23:33
テストやっと終わりました勉強してない日ゎ全然してないし〜、ギリギリになって頑張ったよ〜結果ゎ全然予想つかない英語はリスニングが不明だったしね聞き取れなかった。。。でも過ぎたことは忘れよう次は漢検英検

そういえば今日@年生の楽器が発表されたんだけど。。。委員会で行けなくてあの感動的瞬間に立ち会えなかったがーん。。。急いだけど間に合わなかったで、トランペットの教室行ったら@年生がA人いましたやったA人とも第一希望の仔だった途中で先輩帰っちゃったから、練習してたら@人の仔のペットが壊れちゃって。。。まぁ色々あった(そんなにないけど・・・・)

今日はこの辺でsee you画像はりまつ
 
 

コンビーフ 

May 20 [Sat], 2006, 13:35
Hello~お久しぶりですねなんか最近更新サボりすぎテスト勉強とか・・・あんまやってないけどしなきゃねぇ

そういえば昨日ブラバン新しくA人1年生入りましたイェイこれで部員は58人だそうですやったぁ〜〜〜〜〜楽器早く決まってほしいな


その他になんかあんまり書くことがないんで
ていうか。。。コンビーフってうまくない

ボブvsジャック 

May 12 [Fri], 2006, 2:32
明日リズムテストで@年生の楽器が決まりますよめっちゃ楽しみですww(●>∪<●)

今日は最初はいなかったと思ったら@人後から来ましたてかσ(∀`)って教え方下手だよコツとか分かんねぇp(゚ロ゚*≡*゚ロ゚)q先輩が教えてあげてたからよかったけど。。。


っていうか。。。今日届いたんだけどめっさ難しそ〜。。。無理無理全然ダメだ〜(ノTÅTヽ)聴き終わったあと先生は一言『まぁ,がんばって。』だよ))興味無さそう〜。。。


そういえばさぁ〜、今日醍醐ジャックスポンジボブで戦ったんだけど。。。皆さんはどっちが好きですかこのぶろぐを見た人コメお願いします





















パン。 

May 08 [Mon], 2006, 23:58
今日は何かよく分かんねぇ))ヮラ

ベイブレード世界チャンピオンって凄いよね

男だったら好きな女をとことん守ってやれよ!!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:52
今日はお台場行ってきました

めっちゃ混んでた。。。フジテレビとか入れなかったよでもピノとかキウイが無料でくばって最高だったつぶつぶのアイスもめっちゃ久しぶりに食べたそんでなんか向こう側に観覧車とかあったけど乗らなかったょもっと速く動けばいいのになぁ〜って思った))ヮラ 揺れてみたいww楽しそう

んで、プリ撮ったとこにあった変なジェットコースター乗ってる気分になれるやつみたいなのに乗ってみた。。。A人乗りだったからB人でどうやって乗るか結構悩んだコレだけですっごい時間かけたヮラ
かなりリアルで面白かった

そういえば。。。New筆箱買っちゃったスポンジボブの。。。
それがコレです迷ったけど買ってよかった

本入部!! 

May 02 [Tue], 2006, 23:26
今日から本入部らしいです〜(この絵文字の袖のオレンジ色がめっちゃ気になる。。。ワラ)今年は@年生少ないよ多分I人いねぇいないと思う目標S人だったのに悲し。。。

委員会で遅れて部活に行ったら@年生がトランペットに来てました「@人来てるよ★」って言われてたけど,A人いた@人はフルートのS先輩の妹サンのYちゃんと、今日初めてブラバン来た仔がいたすぐ合奏になっちゃったからあんま教えられなかったけど。。。ていうか、あの新しい曲全然わかんないよ〜〜〜もうホントに無理だってばまじで

ダイテくださ〜い 

April 30 [Sun], 2006, 20:13
そういえばこないだで仮入部終わったんだけど〜。。。C人来てくれる日もあったけど誰も来ない日もありました男子のN君もペットに来たし〜,(小学校のときのゥチのクラスのはとの子祭りで以心電信を熱唱した人ね)いろいろと

みんな入ってくれるかなぁ〜今年人気らしいしねどうだろてかペットにはB人入って欲しいみんな吹奏楽部入ってー(@ねんせい誰も聞いてないけど)あさって楽しみだよぉ

ポスター作り♪ 

April 21 [Fri], 2006, 20:34
今日の体育は疲れたよ〜
準備運動のときみんなで声出すバトルみたいになっちゃってて(こないだC組女子から始まって)ウチ体育委員なんで負けじと「みんな声出そうって誘って声出しました先生が感動してくれた声枯れたけど〜〜

で、次に走って新体力テストがあったんですけど握力が30いきましためっちゃ嬉しかった皮剥けたけどA回目のために100円のやつで練習しよっかな金もったいないかな!?

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 遅れたヶロ (2009年10月08日)
アイコン画像みき
» 学校で♪ (2006年06月21日)
アイコン画像夏波
» ボブvsジャック (2006年06月17日)
アイコン画像夏波*
» 学校で♪ (2006年06月17日)
アイコン画像後醍醐天皇★中大兄皇子
» 学校で♪ (2006年06月10日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» テスト終了!! (2006年05月28日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» コンビーフ (2006年05月23日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» ボブvsジャック (2006年05月14日)
アイコン画像後醍醐天皇と建武の新政
» 男だったら好きな女をとことん守ってやれよ!!!!! (2006年05月06日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» 本入部!! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet-ossan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる