おはようございます!

August 09 [Fri], 2013, 9:44
皆さん、明日からコミケですよ。

私は12日に出陣します。初3日目参加です!
どんだけ人居るのでしょうねぇ!コミケの本気とも言われますからね、3日目は!
友人二人と共に行くのですが、初参加の友人Kちゃんは3日目の凄まじさに耐えられるだろうか・・・
私自身も心配だww

生存日記

July 12 [Fri], 2013, 13:12
ご無沙汰してますぅ、皆々様。
いや、もはやこんな辺境のブログなんぞ、どこの誰か様も見ちゃいないでしょうwww
おかげさまで大学生になりましたよーい。入学早々ヘマばっかして信用ガタ落ちですけどね!挽回するよ!泣かないよ!ぇえん(泣)

なんていうか忙しいです。久しぶりにブログも開きましたし。楽器の練習とお勉強で一日が終わっちゃう。

何て言いますか萌が足りないんですよ萌が。
漫画も全然読めてないし。
もうすぐ夏コミなので急いで萌だめしている有様ですよ。萌がなきゃあんな炎天下並べるわけがない。

。。。。まぁあれです。最低でもコミケ終わるまではちょくちょく更新していきたいです。

黒歴史

March 08 [Fri], 2013, 16:34
オタクじゃなくても黒歴史ってありますよねw

私の黒歴史はまぁ。。。当時すごくお熱だった妄想を紙に具現化していたのものを先輩に無理やりみられたことですかね。。。

黒歴史ってふとしたことで思い出しちゃうから嫌なものです。紫鏡に負けないくらい嫌なものです。

あとは。。。好きな絵師さんがリクエスト募集しているのをいいことになんか己の欲望丸出しの妙なもんをお願いしてしまったことですかね。。。
絶対絵師さんとまどっただろうなぁ。。。あぁ、もうどうか忘れてますように。。。( T△T)

コミケ行ってくる

December 29 [Sat], 2012, 3:10


タイトルの通り



4時になったら出かけて会場でいざ全裸待機ですぅえへへへへっへへへっへへh



受験生だもの受験生最後の娯楽したっていいじゃない。




・・・・・・いいの!いてきまーぁ!!!!!!!!

生存確認報告

October 26 [Fri], 2012, 20:02


                いきてます。



生存確認がもう3連チャンしてますorz

切ないですね!や、まぁ自分のことなんですけどもおorz



もうね、受験1週間切っているというのにとんでもない体たらくですよこれがもう。

スケール?何それ忘れたい。


受験なんだから合奏の授業は休みがよいです。



なんであんなにも吹けないのかって?

答えは簡単!

初見が壊滅的にできないくせに譜読みするのをめんどくさがっているからだよ!!!




ごめんなさいぶたないで貴様何をするやめt

お久しぶりです

June 17 [Sun], 2012, 22:50

久しぶりにブログ書きます〜

といっても生存確認程度ですがw

ミクシィの方が気持ち呟いてる気がしないでもないw

こんな桃野郎も受験生になりまして最近では音楽ばっかりで絵を描く頻度もめっきり少なくなってしまいました;;

まぁ、今はもうすぐ期末と前期実技試験が待っているわけでそれが終わったら、お待ちかねの夏休みですからそれに入ったら絵を少しずつではありますがちまちま描いていこうと思ってます^^

こんな辺境の地ですがもう少しは更新頻度を上げて行こうとは思っていますのでよろしくお願いいたします♪

生存確認(笑)

May 19 [Sat], 2012, 18:36
生きてます(笑)

先日中間試験(学科)が終わりました〓

二ヶ月後に実技があると思うとしんどいですね〓

写真は我が高校の近くの大塚駅付近でやっている「バラ祭り」にて撮った写真です〓

どれも色鮮やかで美しかったです〓

皆様もお暇ができたら見に行ってはいかがでしょう?
では今日はこの辺で〓〓

P.S
最近今更ながら東方にハマりました\(^o^)/体験版なぅ\(^o^)/





嫁を描いてみた&宣伝

March 24 [Sat], 2012, 16:52


お久しぶりです!

最近学校やら何やらが忙しくて全然更新できなくってすみません><

前回に描いたとおりに描いた順に嫁を載せていきたいと思います!
そんなわけでこなたです^^

らき☆すたのキャラのほとんどは俺の嫁(^p^)





で、宣伝です。

先輩で宣伝しておけと皆に言っていたのでww


3月27日にウチの吹奏楽部の定期演奏会があります。
すげー今更な日にちなんですがw入場料無料ですので良かったら聞きにいらしてください^^


東邦音楽大学付属東邦中学・東邦高等学校吹奏楽部(澤ブラス)定期演奏会

日にち
3月27日

場所
東邦音楽大学内グランツザール

13:00(開場) 13:30(開演)

入場料 無料

アクセス
JR埼京線 南古谷駅から徒歩10分
(駅からひたすらまっすぐ歩くだけですw)

あぁ、緊張するww

今回

January 21 [Sat], 2012, 21:12
「まとめ」なるものを描きたいと思います。

テーマは「俺の嫁」です。

先日晴れて嫁の数が4桁を超えたので、描ける範囲で大量に描きます。

描けたら描いた順に順次上げていきます(^ー^)ノシ

へーいへいへいへーいへーい

January 09 [Mon], 2012, 0:07
るちことお姉さまと執事喫茶行って来たー!今、家帰って来たー!楽しかった!また行きたいな(*´∀`)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃介
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にRPG、育成系中心。恋愛系もやってるかな。
    ・漫画、PC、お絵描き-結構オールジャンルに読んでたりする。ショボ絵しか描けないから「お絵描き」
    ・音楽系-トランペットをやってます。演奏するのも聞くのも好きです。結構何でも聞きます。
読者になる
最近KNDとかにハマってます。
ナンバー2可愛いです。
くそぅ、2くん可愛いよぽっちゃり畜生!
セクターV可愛過ぎですKND萌え過ぐるw
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろむ
» さっきの僕 (2011年12月16日)
アイコン画像桃介
» ハッピーバースディ! (2011年10月05日)
アイコン画像#hakarame#
» ハッピーバースディ! (2011年10月04日)
アイコン画像桃介
» ハッピーバースディ! (2011年10月03日)
アイコン画像ひぃ
» ハッピーバースディ! (2011年10月03日)
アイコン画像ひより
» 明日は夏コミだね!! (2011年08月11日)
アイコン画像ひより
» ブサカワ (2011年07月25日)
アイコン画像#hakarame#
» ブサカワ (2011年07月25日)
アイコン画像あわね
» モンブラン (2011年07月22日)
アイコン画像ひより
» モンブラン (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる