寒いッ!! 

January 10 [Wed], 2007, 21:37
最近とてつもなく寒いですま、雪はふってないんですけど。
こんなときはゆっくりにつかりたいです…なんて夢のまた夢なんだろうなぁ
それから、最近はとてつもなく眠いんです
でも、居眠りは、前よりはかなり減りましたぁ(でも寝てる…けど)
授業中は、友達に手紙書くのにがんばってますので(え゛

なんか、このブログのスキンって、あらかじめ用意されてるのなんです
でも、ほかの人のって結構自分でつくったりとかしてるのが多いんですよねぇ。
どうやってやるんでしょうか
知ってたら教えていただきたいです…
なんか、でも調べてみたんですけど、理解できなくて

何日ぶりでしょう…? 

January 03 [Wed], 2007, 21:47
何日ぶりだか分かりません
それくらいサボってました

とりあえず,
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします…?昨年始めたばっかりなのにね
まぁいいや。
今年も、きままに更新していきます,はい。

今年の抱負ー…はえっと、一応受験生になるから勉強する?
夏のコンクールを頑張る

夏のコンクールといえば、課題曲が決まりました
マーチ「ブルースカイ」
トランペットでpは難しいのに…でてくるんだぁー…しかも他のパートはやってない
頑張らなきゃーねッ。

はははーッ。 

December 15 [Fri], 2006, 22:15
最近サボってました
というのも、最近は本当にいろいろあって、ブログは書く気になれなかったんです…
私はPCでメールしてるんですけど、
せっかくいろんな人がメールしてくれたのに、返信が遅くなっちゃったりしてました

でも、復活

私って、ケンカの仲立ちになることが本当におおいんです
前は部長争いの仲立ちに…など多々あり、
そして、今回はもっと複雑な仲立ちになっちゃいました。
私が仲良かった子と縁きって、移動教室1人になりそうなところを、助けてくれた子(てか、部活も一緒で一緒に帰ったり、悩みはうちあけあってた子)と、その子と一緒にいた3人(その子は私がくる前は4人でいたということになる)がケンカ…てか気まずいムードに詳しくいえば、助けてくれた子の彼氏の悪口を3人がゆって、その子が3人をちょっと避けてたら、3人にはぶられた…
私は、その子の悪口をいいたくないし、むしろそんないうなんてコト考えられなかったし…
でも3人のことだって、嫌いじゃない…から
すんごぃ困りました
だけど、なんとか仲直りしてくれたみたいだぁ

よかったよかった

塾。 

December 03 [Sun], 2006, 13:42
今日塾の説明会みたいなのに行ってきました。
・・・3の学調の類似問題を5年生で勉強するらしい
私は2…解けなくても普通だけど、なんか悲しい
ま、どーでもいいか。
17日に入塾テストがあるけど、行くかは分からないや

んで、友達で家庭教師にするって子もいるんだけど。
家庭教師ってどんなだろ
まぁ、関係ないといえばないからいいけど…あれ?関係あるか。少しは。
・・・もういいや。

おでかけ。 

November 26 [Sun], 2006, 22:49
今日は友達と2人でおでかけに行ってきました
本当は3人で行くハズだったんだけど、1人が行けなくなっちゃって残念でしたぁ
でも、3人でおそろいで、リップとハンカチ買って、明日で渡します
喜んでくれるといいなぁ

…前は4人で仲がよかったんだけど…
今、ケンカしてて、それぞれ理由があって、
「もう仲なおりなんてしたくない!!!!!」
ってことになってる子がいるんです。
その子に会ったんです…2人でパニくってました

ハプニングもあったけど、楽しい1日でした

今日はもう夜遅いので寝ようと思います

P.S.高@のトランペッタ-☆★さん、コメントありがとうございます!
   これからも気ままに更新頑張るので、よろしくお願いします♪
   ブログ、遊びに行きます!

はじめまして 

November 21 [Tue], 2006, 22:40
1回ブログをつくったけど、更新してなくて、パスワード忘れて作りなおしました
パスワード忘れる前も、ほとんどよく分からない状態だったので、まだ初心者です

自己紹介します
Aで、吹奏楽部んで、トランペット吹いてます

これからは「気ままに更新」をモットーに、週1くらいで更新できたらいいなぁって思ってます
あ、悩みとかかいてあったらアドバイスください
アドバイスてきなことがなくても、コメントくださいまってます
・・・素通りしないでくださいね

よろしくおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet-fuki
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぁちゃみン
» はははーッ。 (2006年12月16日)
アイコン画像高@のトランペッタ-★☆
» はじめまして (2006年11月26日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる