( ' - ' *)オハツ♪愛仔のブログに来てくれて Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 愛仔はs仔なの、だから人とかたまに叩くけど痛そうだからあんまたたかないんだっ。トランペッター♥♥ みんなからはエロ仔って思われてるY(>_<、)Y まぁそんな愛仔よろちぃく♥♥

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
〒お便り〒(*δÅδd)゚+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(★'u`*)$+゚ / 2006年04月26日(水)
今日はyさんの誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
今日は先生の話し合いみたいなのだから早く終った
グランドに出て(りぇとみくとゆっちゃんとつねがとおか)つねをズートいじめっとった首触ったらいやらしい声だすんでみんなでいじめとった。
首触ると『ぃゃ〜ω』とか『ぁ〜ω』とか『ぅ〜ωゃてょぉ〜』とかとかめじMは扱いやすいんだよ!!
まぁ〜グランドでАVとか書いたりまら首ずーとしてたら『やめてでかい』っていったから、はっち●こでかい!!??っていったらおかがАV ち●こでかいって書き出した(≧∇≦)/ ハハハ
まぁ愛仔はまじsなの岡田もsなんだつねだけドドドドドドドドドドMなんだ!!
 
   
Posted at 22:23 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
(p'w'q**) / 2006年04月25日(火)
ぁ〜もぉ〜今日はh spがいないから愛仔1人ですみしかった・・・。
だって、ベランダで吹こうとしたらりぇが『うちも外で吹く〜』とか何とか言って私は2組のところでりぇは1組の排水溝のあるところで吹こうとしたらベランダの1組の端で吹こうやっていわれた!!
愛『はっなんでそんなめんどうなことせんといけんのん!!(心の声)』
愛『ぇっ・・・。なんとなくδδ』
りぇ『そうなん・・・。』
で、吹いていたらりぇが愛仔のことを何回も読んでた・・・。
ぅざいから返事はしなかった・・・。めんどうだもん
ちらってみたらスリッパが垂直に立っていた
そんなことで呼ぶなよみたいな・・・。
時間の無駄じゃんばーか
まぁーそんなことしてたら1年がやって来た。
自己紹介してからきまりをいった・・・。それでまた練習してたりぇはspとめちゃくちゃ喋ってる・・・。
愛仔の予想には3人で愛仔とh先輩をハブって行きそう
まぁ別にハブられたら親に言ったらなんとかしてくれるし
別に怖いものじゃないじゃんべつにいいけど
とことんかかってこいや
 
   
Posted at 21:39 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
(●`^´●) / 2006年04月24日(月)
はぁ〜今日はめっさつかれた(p'w`q**)
なんかねぇ〜3年の2人のspには音合わせろとかそれでもチャントきいちょんとかいろAもんくつけてくるねん!!まぁあいてはspなのでいいかいしませんでした!!ぇらくなぃ??
でまぁ1年が帰ってからh spとずぅ〜と愚痴ってました!!で゚*。(*´Д`)。me*°はあんまり愚痴らなかった・・・。だって別に愚痴ってもなんにもならないし!!めんどうだし!!それに喧嘩なんて面倒だからせん!!っていったらh spとりえにぅゎ〜大人ぁ〜っていわれた・・・。そんな常識って言うかなんていうか喧嘩なんてするだけむだだし!!まぁパートについてまずロングトーンの続きをやった・・・。
やってちょっとしたら休憩だって2人で話してたらりぇがきてもぉしっちゃかめっちゃかなってぅぜーって心の中で思ってた・・・。りぇもこれまたおしゃべりさんなんでも言うからぅるさいよ!!ロングトーンなんてすぐに終らして曲に行く派。でもそんなんじゃぁ〜全国には行けるはずが無い!!
基礎なんてほとんどまじめにしないりぇとぅちらが会うわけ無いのに・・・。もうちょい頭使えよ・・・。馬鹿!!まぁ悪口はいけないけどぅちも部活に危険感じてるし・・・。やめる気まんA!!
今考えるのはコンクール直前にやめようと計画でもねぇ〜ぅざいやつがいるのよこれがまた・・・。
まぁ〜困るのはりぇ!!だてぅちら2年は2人・・・。だから一人やめたらそうなっちゃうの・・・。それにパートは5人だから(1年いなくて)3年は1stでmeが2ndりぇが3rdなのだから最後とか2ndがメインだから悲しいよ((笑))
まぁ、学校とかそういうのひっくるめてめんどうだから・・・。
それに、一度切れたら激しいし・・・。今日もりぇとh spになんかされてきれてた(秘)それで頭痛かった。早退したかったけどやめた・・・。愚痴ろうと考えちょったらとられた!!はいうぜーで面倒になったから帰った!!まぁ計画はいろAしたいって考えてるだからspにばれないように計画し!!実行する!!
 
   
Posted at 22:13 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   / 2006年04月21日(金)

もうパソコン買ってて、いいたいくらい起動が遅いねん
最近なかAこれないっすY(>_<、)Y
でもたのしいよぉ〜
4月21日
今日はごく平凡だったのにいきなり
りえが頭痛いけ休むとかいってた
ゴミすていって
教科連絡に行く途中にスリッパがもげてはきにくいY(>_<、)Y
これは大変だと思いやすむりえにかりたでけっきょくりえこない!!
ずーと放心状態のままブーブーふいてたらspに言われた
sp『どうしたん??』
愛くびをかしげるだけ
h sp『はっ…!!大丈夫??』
愛『ぁっ・・・・。はい・・・・。』
h sp『y spに愛が喋らん!!っていわれて』
y sp『おーいだいじょうぶ??』
愛『はい!!』
y sp『なんか悩みでも??かくしてもだめA』
愛くびをふる
y sp『ぅそや!!』
愛 『(心)べつに悩みったって悩み無いのに・・・。』
泣きそうになったけどここわみんないるしこらえた!!
1年来て教えてということで話は終了
1年生Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

4月17日
今日は遠足まじenjoyしたよしばでガーってころがったり
もうさいこう!
4月16日
きょうはいちにち暇だよ!!いつもとかわらず暇人
まぁ明日のおかしを食べそうになったのはじじつです
4月15日
りえと久しぶりに遊んだ??ていうか遠足のおきゃしきゃいにいったわけ!!
そしたら親といとこいるねん
親は前もって聞いてるけどいとこ??
まぁいいけど出発!!
ジャスコにいった!!でおかしかってでccいってりえ家のおかいものまで付き合わされた
こっちはずいぶんひまだった
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ / 2006年04月14日(金)

4月14日!!
今日はつかれた1年もなきてたいへんやった途中saxのとこいってこうちゃんみてたらそーとおもしろい!!spがわらいながらマッピしろっていったら本当になんかいもAするんでばくしょう
次にホルンふいてこれ見事にばくしょう
ほっぺふくらましてブーってふいてる それで爆笑はらいたくなりました!!
4月13日!!
今日は1年が来てから初日みんなドキドキしてそう!!ぅちらがちゃんとみはっとうけん悪い事は__!!
5分休みから昼休みまで休みあればいくみたいな!!
けっこうびびってるんだなぁ〜こわいspとかいるかもねぇ〜
ゅきゃこは1年のときからデカリボンでスカートも短くカーデガンだして一度はやってみたみたいね!!
それに今日は3年はあしたテストでやすjみ愛仔たちは昨日休みやった
でもちゃんとべんきょうしたよ!!部活の時先生いきなり来た!!まじあせったぁ〜Y(>_<、)Y
それでどこまで高い音でるか??ってきかれて出してみろだぜ・・・。ぉぃA3年いないからって・・・。まぁいいや・・・。だしたらハイBのいっこしたまででた
そしたら先『お前うまくなったなぁ〜!!このままやったらいまのspのいけるとかなんとか』
愛『ぁっでもたまにハイBでますっていったら』
先『(ノ*δoδ)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪そうかA』
先『秋山(りぇ)だしてみろ!!』
りぇ『ハイBの2個まででた』
で先生は帰って行った
そのあと2人でだしあいこしたら2人ともハイBでたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
4月12日!!
入学式!!みんなスカートながっっっ
でも始めはみなそんなもんだしリボンもちゃんと結べてないし爆笑))
でも吹奏楽は1年にはなしができないんだなぁY(>_<、)Y
片付けあるんだよこれがまた・・・。
4月11日!!
明日入学式しってるひとはいってくるけどあんまはなしたくないんだなぁ〜
でも祝いごとはだいしゅきじゃ
でもへたしたら顧問がきれるんだよこれがまた!!がっきつみこんだりめんどくせーっつの!!
まぁりぇ復活しただけうれしけどクラスにいるとうざいねん(*^日^*)゛グワッハッハ
昼休みはわけわからんことしてようちいねん!!
別にいいけど((笑))
 
   
Posted at 21:53 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ / 2006年04月14日(金)
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ぅ〜んとね最近来れなくてm(__)m ペコペコ  で最近あった事ちゃんと話すんで!!
4月10日!!
始業式!!新担任決まるんだよぉ〜クラスもきまるんだよ!!クラスがえなんてしない方がましだよ!!
2年1組
先『おりもっチャン!!』 全『ぅぉ〜ぃ!!』
2年2組
先『芦江先生』 全『はっだれA』
さっき紹介したじゃん((笑))
2年3組
先『竜子』 全『はぁ〜またかちゃ』
2年4組
先『??』(すいません名前知りません) 全『誰??A』
でクラスわけみたらみごとみりぇと一緒半喜びながらも教室へ!!みんな微妙!!
赤まっちゃんにりぇにまりしゃんに愛仔にようこはんにいたかにいのうえにうっちゃんにぁゃかしゃんにおかしゃんになおしゃんにのぶにかわぐっしゃんにさこちぃにささd"にさだしゃんにけいたにしゃとうにすぎやすくんにさぁゃにたけよしにたなかしゃんになにゃしゃくにひがしにひらしゃんにはづにふくりゃりしゃんにしゃちにみちゃらいにみやにゃがにしゃきちゃん
まぁめちゃびみょう
4月9日!!
今日はパート仲間りぇっあんとあそんだんだなぁ〜
けど爆笑しまくり夢屋できな粉棒かったら2人ともあたりで・・・。2人ともトータル5本
でもくそたのしいとはいえなかったけど・・・。
 
   
Posted at 21:08 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
ヽ(´∞`)ノ アウアウ? / 2006年04月08日(土)

今日は疲れたY(>_<、)Y
部活は先輩と2人だし先生は来るし・・・。もた大変でした。
やっぱ嬉しかったのが、部屋の電気がめっちゃ光ってる事かも
でもなぁ〜今日はず〜っとだったのでちょっといきぬきにpcとメィル
でも文房具かったりなんかへんなの買ったりvv
つづきみてね
 
   
Posted at 20:54 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
ピース!(v^−^v) ピース! / 2006年04月07日(金)
昨日は
だったのでこれなかったですY(>_<、)Y
でも、今日という1日はenjoyしましたよぉ
今日は、s王国の人が『地獄だ〜』とか何とか言って辺りを見渡せば本当に地獄だ!!((笑))
F共和国の人やw国がいるのです(裏名です)
困った1日の始まりδδ
朝はいつもどうりに部活 
昼は学校の大掃除 
めっちゃ楽しかったよ 
で。たまりばで話してたらぁる人がs王国の行きたいっていって行ったら
可愛いAちっびっこ新4年生δδが遊んでました。
でその子達とドッチとかバレーとかサッカーとかかくれんぼして遊んでましたδδ
めっさ楽しかったよ
つづきもみてね
 
   
Posted at 18:24 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
(=°-°)ノ ドモデス / 2006年04月05日(水)

今日はかざっぽかったけ部活休んだ(>y<) ぶっ!?
めっちゃひまやった(ノ_<。)
今日は変な事ありまくった((笑))
昼から昼寝してたのそして起きたの4時で朝かと思って飛び起きて時間見たのがこのじかんなにもしらんあたしは兄貴に『今何時??』と聞いてしまった・・・。
まず下に降りてドーナツ食べてから部屋に戻った。
そしたらまだきずいてなかったのは、あたしだけ
時間を聞いた時やけにうるさかったから兄貴と妹がゲームでもしてるのかと思ったら大間違い((笑))
兄貴の友達??彼女みたいな人がいるねん
でその場から抜け出せなくてず〜っと部屋に閉じこもってたそしたらいきなり静かになる・・・。
もしかしてと思い部屋をのぞいたらどうも無かった((笑))
まじあせった
つづき見てね
 
   
Posted at 20:34 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
( ' - ' *)オハツ♪ / 2006年04月04日(火)

今日から愛仔の日記スタート

これから毎日((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
今日あった事ゎねっぃろAあったよぉ
まず自己紹介部活はね吹奏楽部のもうすぐ2年生
だけどめっちゃ部活いやなんちゃY(>_<、)Y
spは優しくてうれひーけど裏表はげしいよww
学校が始まったら主に出ててくるひとを教えるね
今日は部活は朝からδδいつもどうりにいったんだけどHspきてませんからぁ〜
いつもどうりに時間が過ぎていたんだよ!!
ところが・・・お昼になってマーチ「春風」やってたらspが早々とtorioにいってる
であたしらトランペットパートだけ爆笑なかA吹けませんでしたY(>_<、)Y
はぁ、やっと部活終ったら雨降ってるよまじ悲しいよ
で・・・いつものたまり場でずぅ〜っと話してたらだんAぬれて寒くなってかえりました
あしたかぜひいてたらどうしよう
明日も見てね
 
   
Posted at 20:10 / 。+*日記*+。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
●りぇ 愛仔のだいの友らちδδ 同じクラスδδ                ●芦江ss 愛仔のクラスの担任 微妙に面白いけどうざい             ●顧問 口うるさきおもったことはすべていう人                   ●東sp 愛仔とめっちゃなかいいsp愚痴仲間                    
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!