(無題) 

2005年02月16日(水) 19時41分
自分の携帯の送信履歴を読み返して見た。
ほとんどのメールに書かれてた
『すみません。。。』の文字。
最近失敗ばかりしている。
原因はすべて自分に対する甘さだって知ってるのにそれでも失敗ばかりしている。
今この瞬間から頑張るらないとやばい もう謝るのはやめる。

心身ともに不安定 

2005年02月09日(水) 23時59分
先週ほど死にたいと思ったことはなかったな。
演奏会おわって腰いためて部活休んで学校休んで遅刻してばっかりで死にそうになった。
しまいには登校中にしらんオバハンに宗教の勧誘される始末。
幸薄男ここに誕生!
神ですら俺を止めることができないまま今日も転落人生爆走中だぜ!
少し前部活に3年がやってきたときに俺は何してるんやと思った。
いい加減にしないとやばいかも。
普通でいたいかも。

復活したんだ! 

2004年12月27日(月) 21時55分
お久しぶり。
メリークリスマスアンドアハッピーニュウイヤー。です。
パソコンが治りましたわ。故障の原因はホコリの溜りすぎ。ひどいよね。来年から掃除します。やっと日記書けると思いきやデータ残ってねぇー。やばいな。
あと帰り道でハイテクマシンを発見したの。(写真)

お久しぶり 

2004年11月19日(金) 19時13分
お久しぶり。これおいしかったです。おたべ

(無題) 

2004年11月04日(木) 19時52分
パソコン壊れたの。こうしんできないわ

また台風ですね。 

2004年09月29日(水) 7時48分
電車ん中です。登校途中です。台風のせいで雨がふっとる。かなりうっとーしいですね。 学校がんばります。

電車の中からこんばんわ。 

2004年09月13日(月) 19時43分
電車の中です。
周り人の白い目を追い風にしつつ家路に着こうかと意気込んでおります。今日は楽しいが疲れた
そんな感じ。
とりあえずねますわ。
家に着いたら表側の日記も書くかも。(._.)

魚歌坊居ず2 

2004年09月07日(火) 21時48分
警報で学校休みだったよ!(>_<)

携帯からこんばんわぉ。前回に続き、今回は地震と台風ですか。
災害のツートップを持ってきた訳ですね。ねぇ。カミ様。。。おまえらおれらをどうなさるおつもri?
「カミサマチョーかっけー」
これで満足かい。

ごっめんぁ!言い過ぎました。日頃のおこないがわるいんかな。グスン

携帯から 

2004年09月06日(月) 1時29分
テスト。画像は自作の落書き

地震コワイ。 

2004年09月06日(月) 1時05分
5日夜遅く近畿地方に地震がおきた。
私自身、初めて体験した地震が阪神大震災なので地震には大きな恐怖心がある。
しかも我が家は11階建ての10階なので尚更だ。
只今1時5分興奮やらなにやらで眠れないのが本音だ。

地震が会ったときの我が家の状況。

地震前 家族皆ぼーっとしてる(このとき寝てる私)

地震発生 家族皆大慌てで外出の準備(このとき寝てる私)

地震に気がついた私

皆外に出る(家具から非難)

服がないことにびびる私(合宿によりほとんどの服が洗濯機の中)

こわいこわいと連呼する姉

なにげに冷静な母

普通のリアクション父

服を探している途中に地震がとまる

ほっとする私

現在に至る

この後にもまた地震が来るらしいが服があったので安心安心。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる