明日!! 

June 17 [Sun], 2007, 1:18
ついに修学旅行どえす♪心友と一緒に集合場所いきます♪ 朝以上に早いので寝ます!!たのしんできますよ♪♪

 

June 11 [Mon], 2007, 19:34
すっかりこっちのブログ忘れてました(´Д`)
http://myhome.cururu.jp/usa_love2/blog
最近はこちらのブログを贔屓してます。
サイトのアドレスは、3年前に作ったモンなんで、usa_love2とか、気にしないでね。

グッツ 

June 03 [Sun], 2007, 0:28
百式でストラップ買いました.*゜+.My携帯が薄ピンクだから合う(・∀・)b でも携帯とかストラップ着けない派だからどうしようかなー(;・ο・)決まるまで携帯に付けとくけどなるべく学校でも付けてられる物がいいなあ。夢の中で考えます。明日はテスト勉強しないとマズイ!!!
(\500)シンプルで、可愛くて、カッコイイ+.゜*.買い求めやすいお値段!!買って間違いなくソン無しッ!!

|・∀・) 

June 02 [Sat], 2007, 17:41
2丁拳銃『百式』札幌会場「ターミナルプラザことにPATOS」
から、只今帰ってまいりました!!

なまら面白かった!
ポラ撮った!
握手した!
おなかすいた!




もー!!!

もっと好きになってしまった!!!
一人で笑ってきました!!!
ちょっとさみしかったです!


つーか同年代が見当たらない!!(失礼です
俺最年少じゃね?みたいな…
やっぱウチくらいの年代の子は知名度が低いのかねー。
どーせみんなジャニーズでしょっどーせ(´^`)
いいもん!2丁拳銃のほうがずっとずっと面白いし楽しいやい!


ポラむっちゃドキドキしたわぁー。
自分が撮る時にカメラが故障(?)みたいになって;
両隣にあの2丁拳銃がいるのに!!
ん?いいことなのかな・・・。でも無言だったなー・・・
話せばよかったかなー・・・
でもなんやコイツ思われたら嫌だったんだよなー・・・
でも撮りましたよ!
一生の宝物です

皆さん、
百式2007
ゼッタイ行ったほうがいいと思います


てゆーか、

行きなさい!!

ではこれから百式2006DVD見まーす

携帯から 

June 02 [Sat], 2007, 13:44
只今列んでおりますヽ(・∀・)ノ多分自分は前から25番目位だと思います。後ろにどのくらいいるのか、死角で見えませんが、前の方取れるかな!?とにかく楽しみ♪♪

ヽ(・∀・)ノ 

June 01 [Fri], 2007, 22:38
明日むっちゃ楽しみや



今日、友達が泣いた。
意外な子が泣いた。
どんな人でもつらい思いするんだなって思った。

自分はこの子をこれから嫌いになることはないだろうな。



人を嫌いになることができなくなった。
必ず人はいいところがある
必ず人は悪いところがある
そう思うと嫌いになれない。

でも

なぜがアイツは嫌い。
今思いつく自分が嫌いな人は1人だけ。




ほんとに明日たのしみだな。
ねーよおっと

(´・ω・`) 

June 01 [Fri], 2007, 0:05
髪を切りました
長さは変えてないんですが透いてもらいました。
どんどん修学旅行が近づいてるッ
でも、学期末テストも近づいてるッ
あうー(´Д`)
あとちょうど2週間。がんばろ。

にちょけんの百式も、もうすぐ。明日だ明日。
にちょけんと一緒にポラ撮れるかも(´∪`)ウフ
でもね…一人で行くんだ…
友達に2丁拳銃知ってるか聞いても皆知らないって(´Д`)
チュートリアルなら知ってるけどってみんなゆう(´Д`)
ウチよりお笑い好きって人が見つからない(´Д`)
ウチよりテレビっ子が全く見つからない(´Д`)
みんな有名な芸人さんしか知らない(´Д`)
FUJIWARAも知らない子いたし(´Д`)
誰か一緒に行ってくれんかな(´Д`)
共感してくれるだけでいい(´Д`)
ひとりで爆笑してやるよ(´Д`)
ひとりでポラを撮るよ(´Д`)
お笑い友達探すよ(´Д`)
たったひとりで(´Д`)
うん……。(´Д`)
楽しむ(´Д`)
うん(´Д`)
(´-`)

今日めざましテレビの占いで、蟹座1位だった。
ラッキーパーソンは最近髪を切った人だって。
自分やん。
自分やんけ。

人間関係、フクザツです。
こんなに人を嫌いになったことはありません。
その人は前も日記に書いたヤツ。
オイラの心友を取ろうとするヤツ。
今年で心友歴9年になる心友は、ヤツのことが嫌いだっていってた。
その言葉を聞いたら安心する。
ヤツは人のキモチを考えない人間。
そういう人ってちょっと苦手。
自分の事より人の事を考えるから。
ヤツが自分のことを冷たい眼で見ると、心に浅い傷が付く。
その傷は、すぐ治る。笑うと治る。
誰かに言ってほしい言葉を言ってくれたら治る。
でもヤツに、言われて嬉しかった言葉は、ナイ。
だから苦手なんだよなあ。
好きになろうとしても、やっぱり苦手なタイプで。
ヤツの心友へのボディータッチがキモチ悪い。
何何何。アンタもしや…あちらのほうの方?
そのー…同姓が好き的な?笑
まさかねー。

ヤツ、あんな性格だと結婚できないんじゃ?
自分、人の事言えないんじゃ?
ヤツ、恋してるのかしら?
自分、今の恋は発展しているのかしら?
ヤツ、負け組って言うのかしら?
自分、何組っていうのかしら?
全く正反対な、ヤツと自分。
これから仲良くしていけるかな。
これからどうなっていくのかな。
人生最初の大勝負?
勝つ?負ける?それとも引き分け?
それは誰がジャッジすること?
それはどうジャッジすること?
ヤツ?
自分?
心友?
友達?
先生?
両親?
時間?
このままだと決着は付かない。
このままだと試合延期。
このままだと無効試合。
誰かが動かないと。ちょっとでも。
動こうかな、じっと待っていようかな。
みんな、人間一人ひとりが沢山の人の人生を変えてゆく。
自分だって、そう。
今回も変えてみる?
人の人生変えてみる?
アイツにガツンと言って見ようか。
アイツにガツンとなんて言おうか。
もうやめて。
いいかげんにして。
人の事考えて。
なんなの?
どうしたいの?
沢山言いたいことがある。
アイツはどうおもってるんだろ。
あなたにとってうざいヤツですか?
ただの馬鹿なヤツですか?
普通の友達ですか?
こんなことが、カンタンに言えたらな。
どれだけ心が楽だろう。
生きていくって、難しいな。
これだから人生は楽しいんだ!!
何が起こるかわからない。
知っている人なんていない。
予想なら誰だって出来るけど。
そんなのほとんどはずれるんだ。
最後に決めるのは自分。
皆最後は自分で決める。
それだから生きるって面白い。
時間は過ぎるのが早い。
限られているから面白い。

明日も楽しい1日なったら幸せです。
おやすみなさい。

(´・ω・`) 

May 21 [Mon], 2007, 2:00
ブログ書くの忘れてた――(´・ω・`)
やっぱあなた三日坊主ねぇ
これから頑張って直していきますッ!(`・ω・´)←なんか気持ち悪くなた


じゃあ今週振り返ってみましょーか。
 月曜は、前の日の日曜に友達とウイングベイ小樽までチャリで行きまして。
えー、片道約30q、往復で約60qです。雨の中。大雨の中。びっしょびしょ。
ええ馬鹿です。
でも、馬鹿は風邪引かないのです。←うまい(嘘
しかーし馬鹿でも筋肉痛にはなるんですねー、これが。
むっちゃ太もも硬かってびびった。体育あったけど痛くて走れなあーい
でも頑張って50m走ったよ。去年とタイムが0.1秒も変わってなかったね!
ギリ10秒行かないタイムさ!!足早い人うらやましー…。
生まれ変わったらチーターになりたい。時速72qだっけ?ちがった?
因みにナマケモノは時速3m。世界には色んな動物がいます。
 火曜は覚えてないっ記憶がないっ(・▽・)
 水曜は…(´_`)…。
 木曜は毎朝一緒に学校行ってる子とケンカ(?)した。もー腹立ってん!!
友達とケンカしたら自分が悪くなくても謝ってしまうタイプです。
今回は向こうが何か言って来るまで待ちます!勝ちます!自分にも相手にも!
とにかくあの人が自分のどこが悪かったか気づくまで一緒に学校行きません!
行きがりません、勝つまでは!
 金曜はHAPPY FRIDAYなんかあったっけな。
あ、生徒総会があった。役員会の人とか、委員長の人とか、すごい頑張ってるなあって思った。
んで、ウチのクラスある男子くんが、しーんとしてるときに大きくしゃっくり。
男子くんには悪いけど爆笑してしまった。だって理科の授業のときもしゃっくりしてたから…。
ちょっとしたおもしろハプニングでしたー。
あ、そういえば修学旅行の部屋割り決めた!
3泊4日なんだけど3日間とも部屋のメンバー違うんだよねー
1日目は大部屋で、派手グループとおとなしめ(?)グループ。因みに自分は後の方。
確かに、派手ではないけど、決しておとなしくはナイ。
去年の宿泊学習では超ハイテンションだった。自分で言うが、ヒドかったわ。
今年の修学旅行はもっとヒドいだろう。しかも4日間。体力もつかね。
2日目の部屋は5人部屋。皆仲いいし、1人になる可能性は99.99%ナイ。
けど、さっき言ったケンカ中の子がいる。悪いけどその子は1人になりそうだ。
1日目もその子と同じ部屋なんだけどさ。奇数は嫌ね。
3日目は4人部屋。仲いい子なんだけど皆バレー部だから1人にならないか心配…だったけど、
何人かの子に話したら、大丈夫だよ!って皆言ってくれたから大丈夫!
クラスの皆優しいしクラスの中で嫌いな人あんま居ない女子とか1人だけだし
楽しみだなあでも心友とクラスが違うのが残念
でも沢山写真撮るぞー班のメンバーもいい人ばっかだしー
今年はツイてるなッ


さーて寝ましょうか!

今トリハダって番組やっててなまら怖いでも面白ーい。

ああ!夜更かししてもた!寝ーよお!
 

It is after a long absence. 

April 21 [Sat], 2007, 16:31
お久しぶりです

最近全く投稿してなかったあーーーーー



えーと、東京行ってきました!!
飛行機の離陸って思ってたのと全然ちがいました。
全く気持ち悪くもなんともなかったです。
で!羽田空港に着き、外に出ると、山が全然無い!!!!!
そしてクレープやさんが多い!!
気温もたいした札幌と変わらず…。
でも花の中で一番すきな桜が満開で
家と家の間がむっちゃ狭い!!
まー札幌にはいないような人が大勢いて。

んで!!ヨシモト無限大の抽選では外れましたが、
当日ホールの方に行ったら見れるかもと聞いたので、行ってみました!
整理券を貰って、なんとか立ち見ですが見れましたあ
なまら面白かったし徳井さんかっこよかったー。福田さんもカッコイイと思うのは私だけなんでしょーか。
記念すべき第一回目
最後の方下ネタでしたけど・・・(´・ω・`)

泊まったホテルは品川プリンスホテルでした。
ものすごくでかかった。

まあそんなこんなで1日目終わり。

I will go to Tokyo tomorrow! 

April 02 [Mon], 2007, 23:47
ついに・・・ついに明日は東京へGO!!!!
飛行機乗れる

9時間後には飛行機乗ってます
初だから緊張するかも・・・
墜落しないことを願います・・・(・_・;)





イッテキマス!!(・∀・)ゞ






















アムロ、イキマース!(・∀・) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trump_365_79
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ショッピング
    ・テレビ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる