これは常に一番上に表示されます。 

September 04 [Tue], 2007, 3:46
12月15日:CM台本ボイス提出締め切り
12月31日:本編台本配布開始
3月11日:本編台本ボイス締め切り
4月1日:公開
あくまでも予定。

ボイスCM台本配信中 

November 12 [Sat], 2005, 14:58
ということで、やっとのこさ始動中です、すみません!
ボイスCMの台本を配信中ということで、
早くもお三方からボイスが届いております。
現在いろいろ吟味中です。ううむ。
台本、配布日に近くなったら誰かに読んでもらおうかなと。
初めてのボイスドラマの台本なんでね。本編だし。
第三者敵目線でずばずばいってもらいましょうてきな。

す、すませ・・・・・・!!! 

November 08 [Tue], 2005, 17:57
ずっと放置ですみませんでしたぁっっ!!!!

連日塾・生徒会・塾みたいなノリで死んでました。
此処数週間で風邪をひき、未だに熱が下がっておりません。

いろいろ更新しなきゃいけませんのにね(口調が・・・・・)。
進行も大幅に遅れています。ですがどうぞ見守ってやってください・・・・っ!!

受験生というのを理由にしたくないので、頑張りますよ。

10000HIT有難う御座います! 

October 01 [Sat], 2005, 17:25
10000HIT有難う御座います

あうあう、嬉しいです
何だか最近は更新もしていないので居たたまれません。
そして卯月は3日テストなのでそれまで更新できません

でも。
終わったら拍手ボイス、フラッシュCM公開しますから!!!!

あー勉強します。歌姫応募者様、返信もう少しお待ちくださいな〜

帰還済 

September 28 [Wed], 2005, 23:15
すいません、お久しぶりで御座います!
実家からは25に帰っていたんです

・・・とくにいうことがない
帰還のお知らせをするためでしたからね。
とりあえず、メルマガ受理確認でも。

メルマガ受理確認KAZ様 / 折原様 / 葉月奈乃様 / 星月かける様

ひぃ、重複してそうだぁ

明日から。 

September 22 [Thu], 2005, 17:25
卯月が明日から25日まで家にいませんので、
その間メール確認(応募確認)ができません。申し訳。
・・・卯月は携帯なんて代物もっていませんから。

歌姫の応募もちょこちょこもらっていますが、まだまだ足りないです
是非、興味の持たれた方は。アニソンでもいいんですよ

メルマガ受理確認
I'L様 / 望月ゆうや様 / 杜々様 /伊吹ゆめな様 / 鈴村綾音様

そろそろいろいろ始動。 

September 20 [Tue], 2005, 22:20
てことです
スタッフ様にメルマガ通信をお送りいたしました。
拍手ボイスがそろそろ?始動しますよ
フラッシュも・・・もう少し・・・・・・否・・・?

現在巷で噂の次回予告。
やってみましたイクトとキリとキルトで。以下。

遊園地に行ったカップルキリとイクト。
キリは絶叫とか嫌いなのにイクトはやたらそういうのが好きでキリを振りまわす。
そんなとき事件はおきた。ジェットコースターがループを半回転したところで止まったのだ!
騒ぎまくるキリ。さすがにヤバイって表情してるイクト。
「ただいまキルトが大量発生したためジェットコースターが止まっています。
 30分ほどそのままでお待ち下さい。(笑)」
そこに流れてきた笑い混じりのひどいアナウンスはキリの声にかき消された。
次回、イクトとキリの関係が終了する!!(断定


やべぇ前半まで「ありえるかなー」と思っていたのに!!!
キルトが大発生しています
わ、笑うしかない

感謝感謝! 

September 13 [Tue], 2005, 23:26
MEMOまで目を通して下さって有難う御座います
カウンタが結構まわるので嬉しいです
できればコメントも下さったらとても嬉しいです

現在サンプルボイス全キャラ分公開中!
あとはコメントボイス待ちです
そういえば!拍手台詞も決まりました!
今はメルマガ受理確認待ちなので、収録には入ってもらってません。
とても恥ずかしい台詞です。特にアイオンとキルトさん。

フラッシュの土台ができまして。
今はスタッフ専用ページに試作品としてUP中
フラッシュ2回目なので下手っぴですが・・・

蛇足ですが、レリィのCVの奈乃ちゃんとお友達になりました
メッセ付き合ってくれて有難う!

ボイス続々と! 

September 09 [Fri], 2005, 23:01
えーとーいうことで
レリィのサンプルボイスを完全公開皆様仕事速すぎ。
鈴村様からはコメントボイスを頂きました
やっなんかみんな同じことを思っているようで。
KAZ様と鈴村様のコメントボイスを聞けばわかるとおもいます

メルマガ受理確認伊吹ゆめな様 / 鈴村綾音様

キルトさんと対談 

September 08 [Thu], 2005, 23:31
卯月とキャラTHE対談2
お相手はぁ〜・・・キルトさん!怖いです!はい!!

卯月=  キルト= ・・・・狼がいなかった

「さぁさこんばんはキルトさん。お仕事中でした?」
「まぁね。でも君相手に居留守を使ってもバレると思って(にこ」
どういう意味。最初。"キルトさんは夜のお仕事ばっかりなんですか"と」
「そんなことないけどね。でも基本的にそれが多い」
「やーだーキルトさん不純〜〜!」
「・・・・(にこ」
すみません そういえば、イクトはキルトさんとの関係を
『所長と副所長。それだけ』
「って言ってましたよ。やっぱりそうなの?」
「表向きにはね。でも俺は可愛いものが好きだから
「意味深・・・・。作者でも二人の度合いがわからないよ・・・・っ」
「君姫と同い年だよね・・・?あまり深く書かないほうがいいと思うけど?」
「・・・・・・・・・善処しよう」
「・・・・・・・・・」
「・・・最後の質問です"なんでキルトさんは右目ないんですか??"」
「ないわけじゃないんだけど。それについては作者どうぞ?」
「・・・実は・・・・・・・・・!!ビームが飛び出すんです
「質問の答えになってない上に可笑しすぎ」
「うぇへへへへへ
「・・・・(なんで怒る」

眠くて文章が可笑しいぞ卯月。
おやすみなさい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trump4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる