自分取扱い説明書 

2009年03月22日(日) 20時34分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
身だしなみ整える!!
Q2 朝はパン派?米派?
断然!!米〜〜〜(^u^)
Q3 何時に出勤?
最低7時30分までにはでますね
Q4 学生??
いえす
Q5 お昼何食べよぅか?
天津飯?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
おっつ・・・・それを言われると
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん(>_<)
Q8 毎年5月病とかなる?
あんまりならんよ!!
Q9 夏バテはする方?
うん(/_;)たまーに貧血
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
勉強かな??ちゃんとせんと(;一_一)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
THE☆制服
Q12 靴高かったんじゃない?
スニーカーっす!
Q13 好きなブランドとかあるの??
うーん特になし!!
Q14 朝はもちろん?
納豆さー☆
Q15 身長何センチ?
160せんち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
むりっ(@_@;)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分くらい・・・・byちゃり
Q18 一人暮らし??
の〜〜〜!!
Q19 あなたにとって仕事とは?
部活アンド勉強?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切ですね
Q21 あなたにとって今の生活は?
結構充実してる
Q22 あなたにとって地球とは?
未知!!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の未知!!興味深々
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってる
Q25 占いの館、行ったことある?
行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
ありそお←(;一_一)
Q27 生まれ変わるなら?
ありんこ!!(ありから見た世界は一体どんなんなんだろう)
Q28 あなたは裏表ある人?
いやぁ〜どうでしょう?
Q29 今までで一番の後悔は??
高校入試の自分の点数を聞きそびれたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いーっぱいあるよ(*^^)v中でもしんどい時に周りの人に励まされた時かな?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自己中!!
Q32 逆に同性では?
自己中!!!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うっうん!!
Q34 将来の夢、語ってよ
んー音楽療法士か臨床心理士(最終的にはどっちも資格がとりたい)
Q35 GWの予定は??
定期演奏会・先輩とあそーぶ♪
Q36 お酒飲む方?
いえいえ!!あんまり手を出していませんよ!!
Q37 タバコは?
のーーーーー!!
Q38 タスポってどうなのかな?
うーん?どうでしょう
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してるよ
Q40 何時に寝る?
1時ぐらい?
Q41 風呂は長い方??
中間くらいかな?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい←超平均値
Q43 今更だけど趣味とか
のんびり読書・ぷらぷら買い物・雑貨屋めぐり・空見る・まったりおしゃべり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なせば成る なさねば成らぬ 何事も。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自分でも自分がよく分からないのです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱ親?それと幼なじみ!!
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
おつかれさまでした
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してますか??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶん(*^_^*)笑







わぁおやっぱ
ばとんっておもしろい〜

うわぁぁぁ!! 

2009年03月22日(日) 18時03分

うわぁぁぁ!!なんやかんやで放置してしまっていた(/_;)

うーんと最近はずっと部活三昧ですね

5月3日に定期演奏会があるからそれに向けて最後の追い込みってやつで
毎日頑張っております

ちなみに!!課題曲を今のところUとV練習してるのですが・・・
難し難し
自由曲も今年は冒険やから・・・不安でいっぱいだ

でもなんだかんだ吹いて行くうちに楽しくなっては来てるんですけどね♪♪

今年最後の定期演奏会やし・・・楽しんで吹きたいところですね


映画見たいなぁ〜
ハルフウェイみたいぞ〜!!
なんか昨日本屋でハルフウェイの単行本見たけど
めっちゃ薄かった(>_<)
あんなんすぐ読んでしまいそうやもん
そんなに読むの速くないけど
本はじっくり時間をかけて読むのが好きやから







でわ

ケータイから♪ 

2009年03月06日(金) 22時30分
 
 
わわわ携帯でも送れるらしいから
 
 
携帯つかってみた
 
 
なんか...楽しみ♪♪
 
 
それと...あしあとって
どうやったら良いんだろうか
 
とことん機械が苦手なんですな
 
 
困っちゃうぜ

初ばとん 

2009年03月06日(金) 0時04分
吹奏楽部(・ω・)バトン
Q1 こんにちはー☆あなたは何パート??
トランペット★
Q2 そっかぁ(・ω・)その楽器好き?
うん!好き
Q3 ちなみに私はクラリネット☆今、部員何人ぐらい?
全部では55人くらいかな?
Q4 ふーん★じゃあ、好きな曲ベスト3は?まず3位!
う〜ん・・・迷うけど風笛かな
Q5 2位!
愛のコリーダ
Q6 1位(・∀・)★!
好きというか・・・思い出がいっぱいなのはブライアン!!
Q7 なるほどねー♪じゃぁ好きな課題曲!
海へ♪
Q8 ふむふむ♪吹奏楽でつらいことってある?
ありますよ(>_<)ノシ
Q9 じゃ、楽しいことは?
皆でわぃわぃ♪&ハーモニーがきれいな時
Q10 正直、部活は嫌い?好き?
今はあいだくらいかな?
Q11 部活の雰囲気はどんな感じ?
ちょっとだら〜ってかんじ(泣
Q12 そっかww★もし違う楽器ができるなら?
ホルンorフルート
Q13 なるほどww今の目標は?
張りのある遠くまで飛ぶきれいな音
Q14 そっか★がんばろーね!
はぁい☆
Q15 たくさん質問答えてくれてありがとう!私のブログにも遊びにきてね★
はーい(*^_^*)



初バトン♪
楽しいね結構
またやってみます!!

卒業 

2009年02月28日(土) 23時20分

わぁーーー本当に先輩は卒業されました
27日は雨やって・・・なんかちょっとだけ残念やったけど
すごく良い卒業式やったと思う!!

先輩方が退場する時・・・私はoceanを吹いてたのですが
めちゃめちゃ泣きそうになったぁ〜


その後は部室で卒部式
久しぶりに先輩と話せてよかった♪
テスト前やから3時までに帰らなあかんくて.本間にドタバタやったけど
楽しかった〜

そして・・・・って・・・バイバイ

ちょっとあっさりで悲しいけど、また遊びに来てくれることを楽しみにまってます

それに、夏休みにしたご飯行くっていう約束も
果たせるし〜♪

テスト早く終わって〜〜〜〜





定演のときにみんなにあげる内緒の物・・・昨日制作開始しました

いーーっぱい写真撮らんと・・・♪
早く完成させたいな
みんなに気付かれんようにせな・・・!!!

ハルフウェイ 

2009年02月24日(火) 22時26分

ハルフウェイ見たい

映画めっちゃ見たいな♪・・・テスト期間やから余計見たくなってくるし

きいちゃんかわぃいぞ
なんか純愛とか・・・・憧れやわ←笑


今日は1週間ぶりにトランペットパート全員集合
やっぱ5人揃わんとあかんわ!!

今、卒業式の演奏の関係で1時間程度の午後からの部活を
特別に許可されているのです

卒業かあ・・・・・・・
やっぱ卒業式ってめっちゃ悲しい・・・
自分が卒業するんじゃなくても、泣きそうになるわぁ

しかも今年はめっちゃ仲良しの先輩も卒業されるから
余計に悲しい・・・・・・

その後にある(部活の)卒業会みたいなやつはめっちゃ楽しみやけど



大丈夫だよ見上げればもう
大丈夫ほら七色の橋
やっと同じ空の下で笑えるね......

ぅう・・・っカラオケ行きたい
いっつもはそんなことないのに
今回は珍しくめっちゃ行きたい

等身大のラブソングめっちゃ良い

あんまり話まとまってませんが・・・・お許しください
けど、小論文書かなあかんのにこれはいかんな



テスト期間!!突入 

2009年02月23日(月) 18時19分


ついに・・・テスト一週間前になっちゃいました(>_<)

うっ・・・いやいや今回は本気でちゃんとせなヤバい

留年とか嫌ですよ!!!




今回は打倒古典

無事進級←出来ますように〜

昨日・・・1リットルの涙見た。
めっちゃ久しぶりやったけど・・・かなり泣ける
なんか悲しすぎるわ・・・
今の医学では治せんとか

自分がなってないから分からんけど、私があの病気になってしまったら
あんなに人に優しく出来んかもしれん

亜矢さんはすごいと思う


やっぱり、何ができるか分からんけど・・・何か人の役に立てれるような
仕事がしたいな♪


明日は情報

今、ホームページ作りしてるんですが
訳不明・・・・・・・!!チーン
家でも練習用に作りよるけど・・・・・・
リンクが貼れん

いやあ!!もうちょっと機械に強い子になりたかった


基本、ゲームとかも説明書読まないんですよね
何に関しても説明書というものを読まない、読みたくない・・・

一言で言えば面倒臭がりなんだ


そんなんじゃ機械に強い子になんてなれませーん!!

パソコン・・・・ハイテクなんだ!!






でわ

NEW 

2009年02月22日(日) 21時08分
心機一転!!

もう一回始めることに
今度こそは.....リタイアせんようにがんばろっ!!

いやいやマイペースやから
気まぐれやけど

同じ趣味の人とか見つけれたらいいな
なんて思っとります!!

まぁ今回はこんな所かな??








でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット
読者になる
毎日部活と勉強に追われている高2生です

将来.音楽療法士とか臨床心理士のような仕事がしたいと思っています

今度の5月の定期演奏会で最後の定期演奏会に・・・・

がんばって成功させたいな♪♪...
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» ケータイから♪ (2009年03月08日)
アイコン画像mai
» ケータイから♪ (2009年03月08日)
アイコン画像たけうち
» ケータイから♪ (2009年03月07日)
アイコン画像たけうち
» ハルフウェイ (2009年02月25日)
アイコン画像たけうち
» NEW (2009年02月22日)