お久しぶりね 

February 25 [Sun], 2007, 14:51
ここまだ見てくださってる人が果たしているのか。

一応新しいブログ作ったんで報告に来たよ。




● M O O N L I G H T ●



じゃあ、待ってます。 ばいばい

土曜の次は 

August 06 [Sun], 2006, 1:36
サンデーズ!!

今日はガッコのチング4人で花火大会に行ってきましたー。
横須賀の花火大会は今日が初参戦!!だったんだがしかし。


最高に良かった!!


三笠公園の中?横?の海っぺりで見たんですよ。三笠公園が満員で入れないからって。
人も超多いわけじゃないしほんとうにこんなところで見えるのかなとか言ってたんだけど。
始まったら花火が近いのなんのって!!
下のほうで上がってる花火まで見れて超感激(´∪`)b
あたしが今まで見た花火の中で一番だったよ!!

いやあ楽しかったvv



はゆに続きサカティも山瀬兄もなんと勇蔵ちゃんまでε=(゜Σ゜)!?
マリメンやったじゃないの!!
試しだとしてもこんなにたくさん呼ばれると超嬉しいわ(´・ω・`*)
忙しいチームたちが呼ばれていない間にみんなアピールしまくっちゃえ!!サカティかっこいい!!(?)

ちーちゃんありがとー(・□・)

おふぇす!! 

August 04 [Fri], 2006, 13:57
またまたおひさしぶりです。
KREVAが新曲出したの知らなかった・・・ショック。



Have a nice day!



ここでコメントも見れるみたいふぇす。
めっちゃ欲しいけどお金が無いです・・・


さんま!! 

July 31 [Mon], 2006, 19:24
さんまのおいしい季節だよ!!
…まだちょっと早いかも。笑
1匹350円はちょっと懐が痛むけどおいしいからしょうがないんです(´∀`)b
っていうかサンマっておいしくないですか?!1匹まるっと食べられるのが素晴らしいし、場所によって色も味も違うからすごい楽しめるの(´・ω・`)
特に…骨の周りのやわらかいところとお腹のウニウニなところが好きvv

このセブンティーンはなにを熱く語ってんだか笑


おとうさんとさんまパーティ(^_^)b

おばかちゃん 

July 31 [Mon], 2006, 19:22
外に出たくてうずうずしてたのでお散歩に連れて行きました。
近くの山を上って下ってきたのですが、途中に初めて見る大きなマンションが!!
前に何があったところだったっけ…と考えてみたら。

墓とお屋敷があった場所だ!!!

むかーしからある、お化けがでることで有名な(誰も住んでないのかな?謎)広ーいお屋敷と、いかにもな墓地。
あんなとこに建てちゃっていいのか?!
た・祟られるにきまってるよお…(^Д`;)))))
びっくりしたわ。お墓がね、明らかにずらされてるの…土とか明らか不自然にもこってなったりしてるの。
お そ ろ し や



アンパンチ 

July 30 [Sun], 2006, 20:53
最近超ーーーはまってる歌。



大阪レイニーブルース


ていうかやばいかっこいい!!!でも勇気無いから名前は出せず。笑

おひさしぶり 

July 25 [Tue], 2006, 1:07
やっと携帯を買い替えることができました!
ウィルコムのwx310kってやつです、まあまあ新しいの。
嬉しいな! 
夏休み…ぐだぐだです。

ねみいぜoh yeah!! 

July 22 [Sat], 2006, 0:28


えーんpng画像が重すぎて載らなかったのよう。えんちゃんえーーーん
上の画像はもえみちゃんが暇すぎてずいぶん前に作っちゃったものです。あたしの学年にはミスドガールが5人、クラスだけでも3人居るんざます。
なぜかミスドのバイターってみんなミスドを愛しているのです良かことだにい!!

携帯がブロークンでショックです。

球技大会 

July 18 [Tue], 2006, 23:47

花火の画像をあさっても1年前の写メしか出てこないのがかなしい・・・笑
花火行きたかったなーでも世の中そんなに甘くないし人生そんなもんだとおもう(?)
横須賀の花火多分行くし!今から超楽しみだし!!浴衣とか着てみちゃったりしてさ。せいすんだね!

でも夏休みに友達が3人も留学に行っちゃうの!!!寂しいったらもう。
同じクラスの2人は夏休み中に帰ってくるからまだ我慢できるけど、ヤツは1年間も・・・
まあでもみんな楽しんできてね!!英語とか好き→留学ってほんと恵まれてるし素敵なことだとおもう!!
あたしの家だったら多分留学したい→あっそうで終わりますから!!笑
3人ともがんばってこいよーvv

そんなあなたに(?)元気がでる1曲を。


木村カエラ
Level 42




(・З・){ランキング!!

どーなつ地獄 

July 16 [Sun], 2006, 23:19


今日は12時から22時までミスドしてきました!!
疲れたー10時間労働なんて初めてだわ。最後の方なんかもうボーっとしてしまって・・・
もっと体力をつけなきゃだめだな。
10時間働いても10000円稼げないなんて、ほんとお金手にするのって大変なんだなあ。

でもドーナツいっぱい食べられて嬉しかったです
ほんとに美味しいの!!スープもおすすめです。あたしは海老とトマトのスープ派ですが、いろいろ野菜とベーコンのスープもそれに負けないくらい美味です。
ミスドのスープはおいしいよ!1回食べてみほ。

ミスドミスド言ってたら何書こうとしたのか忘れちゃいました。



(*..){ランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ディリュージョン・支配人 笑
おようふく。
●○もえみ○●
ピッチピチ(?!)の高校@年生です♪♪
ゴスペラーズ、ACID HAREM、ウルフルズ、奥村愛子大好きです^^趣味が合う方、語ってくださいvv
最新コメント
アイコン画像木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!
» お久しぶりね (2010年06月14日)
アイコン画像木村カエラと瑛太熱愛発覚!!
» お久しぶりね (2010年06月01日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりね (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりね (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりね (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりね (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久しぶりね (2008年09月25日)
アイコン画像MAKI
» 占い。 (2007年05月26日)
アイコン画像Jun♪(尊野ジョーイ)
» さんま!! (2006年08月02日)
アイコン画像ゆうき
» さんま!! (2006年08月01日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/trum-pet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trum-pet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる