2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
NAME *奏恋(かれん)
SEX *高1の女の子
BIRTHDAY *3月21日
BLOOD *A型
LIKE*可愛いもの//香水//
    動物//優しい人//友達
DISLIKE*バナナ//チーズ//
     人のことを馬鹿にする人
Character
弥夢(みう)
  いつも一緒にいる友達で
  部活もクラスも同じ

瑛菜(えな)
  小学校からの友達で
  クラスも部活も違う。
  海依と同じクラス

海依(みい)
  高校からの友達でクラスは
  違うけど部活は一緒。
  瑛菜と同じクラス

快怜(れい)
  元彼さん。今でも大好きで
  すごくすごく大切な人
  たまに連絡を取ったりしてる

優雅(ゆうが)先生
  クラスの担任で
  すごくおもしろい先生
***Sorry... / 2007年08月06日(月)

昨日携帯から日記更新したはずなのに
更新されてなかったっぽいorzちょっぴりショックだあ...。
とりあえず、ログインの仕方はわかったから良かった。

8月2〜4日まで部活の合宿に行ってて
更新できませんでした;それ以外は全てサボりです。←

***

今日は初めてバイトしに行ってきました。
思ってた以上にきつくなくて良かったです(*・ω・*)
ちなみに自分とあるラーメン屋さんで働かせてもらってます。
とりあえず、今日やったのはお皿洗いとサラダ作り。
お皿はいかに早く洗えるかがポイントだって習いました。
食器洗い機から出すお皿が熱くて熱くて...;;
猫手な私にとってはこれがちょっぴり辛いです。
サラダ作りは結構簡単でいた。
でも早めに作らないといけないらしくて
「なるべく1分くらいで作ってね」
と言われました。…無理です。←
でもそのうち全部慣れる日がくるのかな?
今日はそんな感じの一日でした。
 
   
Posted at 22:22 / 日常 / この記事のURL
〒(0)
***Liar... / 2007年07月27日(金)


嘘つき…嘘つき…嘘つき…
結局自分も嘘つきじゃんか…。

「俺、奏恋としかメールしてへんしなぁ」
「だから奏恋も他の男とメールすんのやめてやー」

とか自分から言い出したくせに。私はやめたのに。
仲良くなってた人ともちゃんとやめたのに...

「結局みんな嘘ばっか。嘘つかない子なんていないよ」
「彼女でもつくんだから……」

快怜だってその1人じゃん…。
前に快怜のブログを見たときに

「振った奴許すと思う?俺が。
その女を『自分から』捨てる日まで、諦めると思う?w
一回でもしたら、もう別れるまでのストーリー考えるよ?www
幸せで幸せで一番一緒にいたい時に、捨てる。
そんな奴の人生なんか普通に狂わしてやんよ?wwwwww」

って書かれてた。私のこと?
快怜のこと振ったからわざわざ別れるまでの
ストーリー考えて実行したわけ?
だったら普通に振ってよ。
「好き」「愛してる」だなんて言わないで。
自分の味わった気分を相手に味合わせて満足なのかな?

怖い...。
 
   
Posted at 00:44 / 想い出 / この記事のURL
〒(0)
***Summer festival / 2007年07月22日(日)

今日は近くの神社でお祭りがありました。
朝から雨が降ってて「中止かな−?」
なんて思ったんだけどどうやらやるみたいで…
「7時半から行こ−よ♪」
という瑛菜の案で行くことに…。

雨だから人も少ないかな−?なんて思ってたけど
めちゃくちゃ多かった!!!;; みんなの傘があたる...
結局ぐるぐるって見ただけで帰ってきた。
帰りは瑛菜ともう1人の友達に送ってもらった!!
本当なんかもうありがと−!!!って感じ 笑

晴れてたらみんなで花火やりたかったな><
あと浴衣も着ていきたかった;;
せっかく買ったのに今年着る機会なさそうだぁ。。
また近くで祭りがあるんでその時にでも着てこうかな(・ω・)♪

夏はいろいろ楽しいです。
 
   
Posted at 00:54 / 日常 / この記事のURL
〒(0)
***One for all all for one. / 2007年07月16日(月)

今日は野球応援があった。結果は7対8で負け。
でも最初4,5点くらい差があったのに
ここまで追いつけてすごいな−って思う!
…っていうかみんな応援やる気なさ過ぎ。。
しかも模試がある生徒は来れないって何事...;
ただでさえ球場遠くて人数少ないのに…。
こんな時期に模試やるなよって感じがする…。

今日の応援つまらなかった。
もっとみんなやる気でるもんだと思ってた… 泣
相手チ−ムの盛り上がりがすごかった。
ほとんど休みなしでず−っと応援してて、ちょっとビックリ
こっちのチ−ムみんな盛り上がりが少なかった…。
しかも、応援してる最中後ろのほうから

「まだ応援すんの〜?」
「正直疲れた〜。足痛〜い」
「あ−ぁ。これじゃあもう勝てないね〜 アハハw」

って声ばっかり聞こえてきた。呆れた…。

みんなで選手を応援して、場の雰囲気盛り上げて、
チャンスがきたら今の倍以上声出して、1つ1つのことに反応する。
やられてから応援しても遅いと思う。やられないように、
流れを相手に持ってかれないように先に応援しなきゃ。。
みんなもチャンスの時だけ声出したって意味がない。

相手チ−ム点が入ったら「はい、もう終わり」?違うよね。
みんなで協力しなくちゃ。模試で来れなかった人の分も...。

来年はもっと頑張って応援したいな。

 
   
Posted at 22:31 / 学校生活 / この記事のURL
〒(0)
***Start / 2007年07月15日(日)


今日から新しくブログを始めてみよ−かなって思った。
まだデザインとかも中途半端なままだけど、
明日か明後日あたりには完璧にできてる…はず;;

***

昨日と今日は雨のせいで野球応援が中止になった。
まあ、今日はもう晴天だったんだけど、
昨日の雨がひどくてまだ水溜りが残ってたんだろうね><
中止になるってわかってたから夜更かしして
今日は10時頃までぐっすり寝ちゃってたよ。。

起きた頃にはもう外はすっかり晴れててびっくりした。
「昨日の豪雨はどこに行ったんだろ?」って思うくらい 笑
そういえば、すっごい変な夢見た。

夢の中の私は学校にいて、
クラスで友達とか先生とかとお喋りしてた。
ふっとドアのほう見たら瑛菜の彼氏さんが手招きしてて、
「何か用なのかな〜?」って思って廊下に出てみた。
でも廊下に出て居たのは瑛菜の彼氏じゃなくて
中3のときに付き合ってた人とその友達。
学校が違うのになんでここにいるんだろう?
っていうのは気付かなかった 笑

※注意:結構長くなります;暇な方はど−ぞ 笑

 
 Next...?  
Posted at 22:04 / 想い出 / この記事のURL
〒(0)
 
 
 Powered by yaplog!