安心してお金を借りたいなら

November 08 [Fri], 2013, 13:36
お金って本当にありがたいものです。
大事にしないとすぐなくなってしまいますね。
お金をためるのはものっすごい時間がかかるけど、お金を使うのはものっすごいあっという間ですからね

そんな大切なお金を借りる事もたまにあります。
でも借りたお金も大切に使います。
私は、カードローンでお金を借りますがカードローン会社ってたくさんあって迷いますから、私がいつも使っている所は、下記の4つですね。

プロミス・ノーローン・フタバ・楽天銀行カードローン
の4つです。
プロミスが多かったんですが、楽天銀行のカードローンもいいかなって最近思っていますよヽ(^。^)ノ
銀行系はなんか安心感感じるので、借りやすいっていうイメージがあります(^v^)

おこずかい欲しいならこれだね

November 04 [Mon], 2013, 16:52
おこずかいを簡単・手軽に稼ぐ方法を見つけました。
稼ぐというか作るって感じですね。
これだけ見ると怪しい感じですが、全然怪しくはないです。

家にある要らなくなったブランド品を売ってしまうんです。
服や靴やバッグやアクセサリーや小物など何でもブランドなら買い取ってくれる所があります(^_^)v
有名な分ランドでなくてもOKです。

私は、ブランディアという買取をいつも使っています。
ブランディアで買い取りしてもらいました。ブランド買取ならココ
ブランド買い取りには定評のある買取専門のお店です。

はっきり言って物によってピンきりですが、人気の高いブランド品なら、かなりの金額になります。
おこずかいと言うよりはちょっとしたボーナスくらいですね。
私は、こうやってたまにおこずかいを稼いでいます(^_^)v

かにの季節到来ですね。

October 31 [Thu], 2013, 12:34
ちょっとづつ寒くなってきましたね(=^・^=)
ようやく秋らしくなってきました。
紅葉もちょっとずつですが、見ごろになってきていますかね。
ドライブとか行って、紅葉とか見に行きたいす。
誰か連れてって(^u^)

秋と言えば、あと食欲の秋です。
美味しいものが多い中、やはりかにの人気が高いと思います。
かにの季節到来ですね(*^_^*)
ホテルとかでも、かにの企画をうたった物が増えていますね。
かに食べ放題とか、ずわいがにしゃぶしゃぶとかね。

外でたべるかにも美味しいのですが、家で食べるカニもおいしいです(^◇^)
私は、通販で買って食べる事が多いですね。
かに通販 評判な所って決まっていて、私は大体同じ所で買う事が多いです。
売切れの時は、違うお店のも買いますけどねヽ(^。^)ノ
どちらにしてもおいしいかにが買えますからね!!

訳ありの秘密!?

October 28 [Mon], 2013, 12:31
訳ありッテ、少し前から良く目にしたり、耳にしたりしますが、安くていいですよね。
でも正直ちょっと心配な部分もありました。
品質とか味とか新鮮さとか体への影響とか見た目とか、上げだしたらきりがないですが
何回か買ったりして分かったんですが、基本味は変わらないし、品質は通常のと変わらないって思いましたね。

ただ、割れているだけとか、見た目がちょっといびつになっているだけとかが多かったですね。
最近は、カニの訳ありとかを通販でお取り寄せする事が多くなってきました。
こちらです:訳あり商品 お取り寄せ カニ

カニってやっぱり新鮮さとか品質がすっごい大事だと思うんですが、全然OKですね。
脚がちょっと折れていたり、脚が不揃いだったりするだけで、新鮮だし品質もOKです。
味もOKだったですよ。
おいしかったです。

今日も日本シリーズあるよ

October 27 [Sun], 2013, 16:37
今日も大好きな野球が見れます。
それにしても今年の日本シリーズは、面白いですね(^・^)
巨人と楽天の強いチームどおしの戦いですからね。

昨日の試合も、おもしろすぎたけどキット残りの試合もきっと面白過ぎますね!!

まさか自分がって思った(;_;)/~~~

October 24 [Thu], 2013, 13:05
まさかって思う事が起こってしまいました。
こういうのって突然ですね。

ある時、美容室で髪を切ってもらってた時、美容師さんから、ちょっと親指ぐらいのが出来ていますね。
って言われました。
何の事か気づくまで、かなりの時間がかかったけど、衝撃だったというのは覚えています。
なんで????????
って何回も思いましたね。

とりあえずどうしようと思って、色々考えたりしたんですが、病院に行くのはちょっと抵抗があったんで、
手軽にgできる育毛剤かなって思いました。
育毛剤を使って、ちょっと時間が経ってきたんですが、育毛剤プランテルを使って、薄毛が解消されつつあります☆☆

一時期は、気になってしょうがなかったけれども、とりあえずは、良い方向にむ買ってきているので良かったです。
はやく完全に治って欲しいです。

要らない本の有効活用

October 20 [Sun], 2013, 16:13
物を捨てるのにすっごい抵抗があります。
なんかもったいな気がするし、申し訳ない気がします。

自分にとっては不用なものでも、他の人にとったら必要なものってありますからね。
そういう理由から、なるべくリサイクルするようにしています。
マンガとかもまとめて売る様にしていますね。
誰かが買ってくれる可能性があるからですね。

ココなら高く買ってくれますよ。
http://xn--t8j4aa4n725otiyah68c.net/

リサイクルと物の有効活用ですね。
それにしてもマンガってやめられないんですよね。
わたしが好きなのは、アイアムアヒーローと自殺島ですが、新しいのが出るのが待ちきれないですね。
はやく新しいのが出て続きがみたいですね。
もう待ちきれないです(。-_-。)
ではばいばい。。

ストレスからの解放方法

October 15 [Tue], 2013, 17:04
私の最大のストレスは、むだ毛の処理です。

剃るのも面倒だし肌荒れする。 抜くのは痛いし、あとでヒリヒリする。
という事こんなにストレスかかることから解放されたいと思ったら、やっぱり脱毛しかないのかなって思います。
幸い友達何人かが行った事があったので聞いたりとかできましたし、一緒に行きたいって子もいたんで、
一緒に通う事にしました。

私は、福岡に住んでいるので、比較的通い易い環境だと思います。
福岡にはまずまずサロンの数が多いですからね。
福岡のサロンはこちら ⇒ 福岡市 脱毛
この中から自分に合った所を選べばいいと思います。

コースとかも色々ありますし、体験とかで安く試したりも出来ますからね。
しっかりと脱毛して、早くストレスから完全解放されたいですね(*^_^*)

渋谷系は永遠の・・・

October 12 [Sat], 2013, 16:45
私は、渋谷系の服が大好きで、ほとんど着る服は渋谷系です。

デニムに上は何か合せるって感じですね。
脚ものとは、ブーツかスニーカーかって感じです。
デニムが大好きで、かなりの本数持っていますね。
きれいめなのもあれば、ダメージがかなり入ったのもあります。
インディコカラーなのもあればブラックジーンズも持っています。

とりあえず履くものはほぼデニムですね。
買うのはほぼほぼネットで買います。私のお気にリの渋谷メンズファッションが買えるお店は、2つあるんですが、どちらもかなりやばいくらいですね。
ほぼこの2つだけで買い物していますからね。
トップスも安いのが多くて、全然困らないですね。 大体まとめて数枚買っています(^◇^)
両方とも、納得できる、満足出来るお店ですね(*^_^*)

できたぁ♪

September 18 [Wed], 2013, 15:14
どうもです、いきなりなんですが
犬を飼っています
じっと見つめられると
まんまるい瞳が可愛くて最高(§^^§)
この子との幸せな生活など書いていきたいと思います
ぜひ読んでくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trula
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる