最近 

2005年11月05日(土) 15時02分
人生つまらん
はぁ って、こればっかだねぇ こんなんじゃ、いいことあるわきゃない

ってことで、楽しい日記を書こう
この前、モーターショーに行ってきました
綺麗なお姉さんがいっぱい居て、車より、お姉さんばっか見ました
って・・・・男かよw かっこいいお兄さんも居たもんねぇ
って、どんな日記だよぉ

かわいい絵文字がいっぱいあって、全部使いたい

おわり

今日の出来事 

2005年10月01日(土) 0時47分
9月30日(金曜日)晴れ 今日は、暖かくて気持ちのいい日だった
9月最後の1日です
今日は、午後からの授業が1個だけ
米国民族論 by Mr.D.Oura←私の大好きなおじーちゃん先生
あやかっちと、ゆかっちと受けてたんだけど、3人でずっと「眠い」連発してました
だけど、好きな先生の授業は、しっかり聞いてますょ
ってか、寝れない授業ばっかでねぇ・・・
ゆかっちの恋バナが面白かった

そして、5時からは、バイト
金曜日なので、予想通り忙しかった
疲れた
そして、明日は2時からバイトっす
最後の学生生活、これでいいのか私

なんかいいことないかなぁ〜

忘れてた・・・ 

2005年09月30日(金) 0時17分
ブログを始めてから、2週間以上経ちました。 
忘れてました ってか、正直、日記って言っても書くことあんまないし。。。
mixiに書いてるしなぁ←たいして書いてないけど

7月下旬からの長い夏休みが、今週の月曜日に終わって、また学校が始まりました
それから、学校とバイトの繰り返し 

他には、何もありません かわいそうな私

今年の夏は、色々ありました

まず、mixiで、色んな子(同級生やら、幼馴染やら)に再会
mixiに、マジ感謝
再会した同級生と色んなところに遊びに行きました
本当に、楽しかったなぁ 中華街とか、鎌倉とか

後、イギリスの高校時代の友達とも遊びました
やっぱ、いいねぇ友達
奴らは、一生大事な友達 他にも、会う約束してた友達居たけど、予定が合わなくて残念 まぁ、仕方ない

そして、彼氏と台湾旅行にも行きました
ケンカしちゃったけど、家族以外との旅行は、初だったので、楽しかった

まぁ、私の夏休みはこんな感じでした
とにかく、この夏休みが今まで出1番楽しかったかなぁ

これから、また学校とバイトに専念だ
残り少ない学生生活、楽しまなきゃね

ブログ始めました^^ 

2005年09月13日(火) 23時52分
 真夢とかいて、「まゆ」と読みます 今日から、このブログを始めたいとおもいます このブログかわいいねぇ 友達の真似しちゃいました よろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆涼☆
» 今日の出来事 (2005年10月01日)
アイコン画像☆涼☆
» 忘れてた・・・ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truexdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる