やっちゃっちゃー(つд`)゚。 

2006年03月09日(木) 12時47分
ゃばいっ!やばいゃーばまちがえまくりのスペルをIDにしちゃったぁ!
Truethってなんだぇ!?truthだのにゃっちゃぃましたねー 笑
ぁとたぶんtruth of mineだと思うの。所有格な気がするの
まぁIDゎ気にしないでねっ!!
そうA昨日の夜中ゎ白熱したょ!(爆)まさと電話したんです
ちょっぴりハッピー☆どころでゎなくめっちゃHAPPY
しかし重要なのはこれが濃いなのかっ!?笑 電話しててまぢ楽しい。
でも、ぼろ出まくったうちの変な性格もろ出しだょう…ぁかん…て西川君(つд`)゚。
でもまさから告白されたらOKしちゃぅ(される自信どっからも涌いてこないヶど!)
なんか青春してませんかーうち!?まぁこういう女の子も牛乳飲んでますよ←宣伝
まさとゎなんと3時間近く話したぁ飽きなかったヶどもっとまさのことがしりたぃ。
てかうちとまさキャラかぶってるんだヶど(笑)両方とも受け身キャラだからさっっ。
もともと両方とも決めるのとか得意じゃないみたい。

今日もなんか簡単なおいしぃを紹介しちゃいます☆
昨日ゎHOT砂糖牛乳って簡単な物だったけどちょっと調理しちゃいます
まずじゃがいもににんじんとタマネギを切って鍋に入れたらふっとうさせ1分
ぐらぃ待ってコンソメのもと(一人につきだいたい1〜2個、味を見て)を入れます。
まぁそれでできあがりっちゃぁコンソメスープなんですけど、
それからみじん切りにしたトマト(ミニでもおk)とケチャップを適量
(って行ってもケチャップ結構多い)入れるとミネストローネになるょ!簡単でそ

本音しか書きませんので 

2006年03月08日(水) 14時38分
こんにちわぁしょーこだよっ ((キモ
今までブログつけてたんだヶどONLINEで交流を深めるため(!?)
だったので、自分の気持ちを素直に(多少汚い面もぁりますが 笑)書いていくよー。
てヵこのSKINぎざかわゆすっ!(←しょこたん風)中川翔子ちゃんもギザカワユス
名前一緒で光栄。HOT砂糖入りMILKおいしい&健康にぃい!牛乳に相談だ
今日は体調不良で学校中止あとちょっとで卒業だってのに(つд`)゚。
最近は結子先輩の弟(ますぁ)とメールにはまってるよ(・∀・)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trueth_of_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる