ヽ(´∀`o)ノォハョーサン 

2004年11月17日(水) 7時04分

やっと生活瞬間が戻ったかもしれない今日このごろぉ〜
やばいですよあと1週間となりましたよ…
VIVA24歳ぃぇ━━☆⌒(ノ゜Д゜)ノ…Σ(゜Д゜ノ)ノさゎ━━んなぁ!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

さて、WORでは亡命を決意しました。亡命先の国の一部の方に
「酒といかを用意してまってろ」と…Σ(ノ□`)パシパシッ

親父ですはい。

わたしが 

2004年11月06日(土) 1時58分
何をしたっていうの?
なんでこんなに不幸ばっかり訪れるの?

もぉ生きてることにすら疲れてきた。

もぉ知らないもぉしらない。

もぉなにもかも知らない!!!!!

 

2004年10月31日(日) 5時58分
今日は久々にZARDの歌に聞き惚れてましたw
最近本当に古い歌にはまっていて
そうだねぇォイラ(*σ´д`*)が中学校〜高校のときの歌だねぇ。

最近の歌は「オレンジレンジの花」にはちょっと
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って感じかなw

今日なんか色々考え事しすぎて
・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工 (吐)w

ォイラ(*σ´д`*)こう見えてメンタル的に最強弱いんですw
ちょっと考え事とかあると頭痛や吐き気を催すw
若干病んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもはじけてるのは
そうしていないと自分を保てないからなんですよw

夜になると寝れなくなるし、
大変こまった母親ですwwww
はぁ誕生日がせまるにつれて||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
どんどん歳おいてくのが||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||ww

ずっと20代でいたいけどそんわけにもいかず

今日は人って暖かいなって思いました。
友達っていいなって思いますた。
こんな私でも待っててくれる人がいたり
好いてくれる人がいたり私は幸せなやつだなって
思いましたよvvv(mm*)キャッ(何w

ちょっと寝るとしますかw

うあぁ 

2004年10月30日(土) 3時26分
変な時間に目さましてしまったΣ(ノ□`)パシパシッ
興奮してしまうじゃないか(ぁ?

てか31日給料日で
新台入れ替えってどうよ…
夜中2時すぎまで
給料もってこれないじゃないかぇぇ?

はぁもぉ11月だよ?
11月24日で彩婆は24になってしまいます
ヽ(; ゚Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ( !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゚;)ノ

お・は・だ・の・ま・が・り・か・どv
とっくにすぎてしまってる気がしますΣ(ノ□`)パシパシッ

こんな時間に起きるからだめなんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ん〜w 

2004年10月29日(金) 3時59分
意外にむずかしかったのかなwww
こすいリンクの張り方したしなぁ
(*ノ∀´)ノ゙))ケケケ

意地の悪さがでてるんじゃないのかい?これw
まぁ何名かの皆さんが見てくれるので
頑張って更新しますよww
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

近いうち写真とかもUPしたいとおもってるんで
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ ww

んでは(´つз-)。o.゚。*・★おやすみ☆・*。゚o。

ん〜公開♪ 

2004年10月28日(木) 17時34分
誰がいちばんかなぁ〜
わかった人はカキコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
(ノ∀`●) ンププ

今日は本家のリニューアルをしました
あ〜んどぅ(何w)
SOPHIAの曲を聴いてました
ん〜懐かしい(yωy*)ポッ
個人的にBELIEVEがだいすきです
今日は何しよぉっかなぁ〜ん(#´∀‘#)
昨日は大学いもを作ったのですが
食べ過ぎて今日具合悪いですΣ(ノ□`)パシパシッ

嫉妬 

2004年10月27日(水) 0時32分
嫉妬=愛の深さが成り立つらしいんだけど。

私の場合

「嫉妬>愛の深さw」
嫉妬は激しい。うざいくらいに激しい。
でも愛している人がとられちゃうって思うことは
いけないことじゃないよね?うんうん(自己満w

愛の形を表現できるのならば
私は嫉妬なのかもしれない。

愛ってむずかしいわよねぇ。
いろんな愛があって…(謎

いろんなことを乗り越えていきたいなっ(#´∀`#)デレェ♪

愛されるよりも? 

2004年10月26日(火) 18時27分
愛されるよりも愛されたいま〜じ〜で〜♪
って歌があるけどさwこの歌はあまり好きじゃないけど
切実に考えれば。
その通り!ごもっとも!ww
愛されたいよねぇ (*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
愛されたいの(#´∀`#)デレェ♪

愛ってそもそも何かしら(ぁw
(★´∀`★)ェヘッ これからもがんばろぉ(謎

今日から 

2004年10月26日(火) 10時11分
今日からはじめてみた謎のブログww
ん〜w何書こうかなw
ぶっちゃけちゃおっかななんて思ってます。
最近心の中がぐちゃぐちゃで爆発寸前なんです
いやしてるかも((´∀`★))

だから頑張ります(´∀`σ)σ YO!(何を…w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像どーーーなん?
» わたしが (2004年11月08日)
アイコン画像夜一夢
» ん〜w (2004年11月03日)
アイコン画像水憐
» ん〜w (2004年10月29日)
アイコン画像りゅりゅ?? フルー??
» ん〜公開♪ (2004年10月29日)
アイコン画像銅鑼
» ん〜公開♪ (2004年10月28日)
アイコン画像綾瀬
» ん〜公開♪ (2004年10月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trueste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる