エグザイル〜 

2004年10月16日(土) 16時39分
今日早速エグザイルのアルバム借りてきたんだけど、何というか微妙?
前作の方が良いと思った。
今作は企画モノ色強い感じだね。
シングル曲2曲だけで、残りはソロとかユニットとか。

あとayuの新曲借りてきたんだけど、これはイイ感じだね。
ただカップリングがリミックスばっかり。
CMでよく未発表曲流れてるけどあれはアルバム用かな?
きっと年末年始に限ってアルバムの予感?

年末年始と言えば12月はリリース多いな。
DoAsとELT、BoAと倖田。
社長が代わってもリリースラッシュは代わらないか。

初めまして 

2004年10月14日(木) 21時24分
どうも初めましてasukaです。
中国地方に某所に住んでる者です。
この度ブログを始めることにしました。
とりあえず平凡な日常の中で思うことを適当に書いていこうと思ってます。
良ければ見てください。
よろしくお願いします。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truesong_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる