JAZZY〜♪ 

December 02 [Fri], 2005, 17:47
お久しぶりでございます。サボりすぎですよね?
でも言い訳をさせてください。テスト5日前なんです!!
はい、そんなとこです。

さぁ!近況報告だぁ!
またたぶんしばらく更新できないしね。

昨日は観劇行ってまいりました
(テスト前じゃないの?!!とかいう突っ込みはご勘弁ください。)
月組公演ホントよかった!!!
めっちゃよかった!!!トップ3人がかなりツボで・・・・♪(´▽`)はぁぁ・・
正直最近観た中で3本の指に入ります
ホント楽しかった!お芝居は観やすいけど深みのある話だったし、
ショーはテンポがよくてテンションあがっちゃった☆
あさこさんホントかっこいいー(><。)
もう2回くらいみたいな

そうそう!12/27は友達とミスチルコンサートin東京ドーム
追加公演当たったのぉー(´∀`)
ほかにもテスト後は予定がいろいろ入ってて楽しみぃ〜
でも12/31のキンキコンサートに誘われたのに・・・・
行けない・・・・・鬱になっちゃうよ・・・・・
いや。マジで。
まぁあきらめたけど・・・・あきらめたけど・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
行きたかったなぁ・・・・・・
いいよ!そんなしつこく気にしない主義だし!来年行くから!けっ

にんにん。 

November 19 [Sat], 2005, 14:52
あは。うふ。えへ。ほほ。(*´艸`)
キンキのアルバムがうちにやってまいりました
そうです!H album−H・A・N・D−
いやぁー最高ですよ(*´∀`*)
剛くんかっこよすぎます。ここまでくると罪です。
まだ聞いてないから中身までは把握してないけど
これから聞きまくろうかと
あぁ楽しみ♪(´▽`)はぁぁ・・
ってなわけでキンキフ世界に浸りに行ってきまぁすo(o|o)/

大空の遥か彼方♪ 

November 16 [Wed], 2005, 18:41
こんにちは。早くもサボり癖つき始めてます。汗

実はもうすぐ期末テスト。最悪です。。。
中間終わって1ヶ月かそんなもんで期末なんて!!
とてもじゃないけど私には信じられない!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんなに私を嬲り殺したいのかぁ!!!!(えっ
とにかくまぁ死にそうです。。。

なんて言ってる私も趣味は欠かせません。
しっかり観劇にも行っております。(ぉぃ
まぁつっこむなと。
先日(11/13だったかな?)は雪組の全国ツアーへ
よかったわぁー♪(´▽`)はぁぁ・・
もちろんお芝居も最高だったんだけど
個人的にはショーがお気に入り
なんか久々に宝塚っぽいショーだった気がして。
というのもなんか見終わったあとに曲が耳に残ってて
帰り道思わず口ずさんでしまう感じ
内容としてもクラシックをアレンジしたものが多くてすっごくよかった(≧∇≦)
それはもう大満足な1日でした

ふふふ(*´艸`) 

November 12 [Sat], 2005, 18:11
はじめたばっかなのにすでに1日おさぼりさん☆
ごめんよ。。 誰に謝ってるんだろ。笑

昨日は学校のあとお友達二人とちとお買い物へ繰り出して参りやした
内容としては彼氏へのクリスマスプレゼント
(あっ、実は現在3ヶ月弱会ってない彼氏がいたり。。。)
そんなの彼氏じゃないって??ほっといてくらさい。。。(ノ_<。)うっうっうっ
行く前に友人であるAnと話してるときは何にしようか
ぜんぜん決まってなくて、どうなることかと思いましたが・・・
結局マフラーくんになりました
一安心、一安心。笑
ん??別れちゃうかもって??その辺は触れないで・・・
まぁ楽しかったって話。(何。
また行きたいわぁ♪(´▽`)笑

ちなみに今日はおうちにひきこもりんぐです。笑
時にはDVDを見てみたり、
時には弟にアイスを買いに行ってもらったり(ぉぃ)しつつ
優雅にレポート作成
なわけがあるはずもなく・・・・
いっこうに進まない。。。。明日はでかけるし・・・・
やることいっぱいなのに・・・・・
まぁいいか。( ̄3 ̄)
よくないね・・・・・がんばりますよ。
えいえいおーo(o|o)/ ・・・・

さぁ、飛び立とう!! 

November 10 [Thu], 2005, 2:19
とりあえずだらAと思ったことやら、何やらを適当に書いてこうかなぁ。
なんて思ってる今日この頃

って言うか突然のレポートラッシュ・・・・・理科系2つ+α。。。(-_-)zzz
何??!+αって・・・・・
ホントいやになっちゃう・・・・・( ̄_ ̄)
そもそもレポートとかいうものに向いてないと思うんですょ。

とか言いつつレポート一段落ついてブログ書いてる私。(ぁーぁ。
まぁいいよ。レポートは適当にがんばるから。うん。(・・・)
profile
name:淳
birthday:8/5
blood type:B
love:Kinki Kids,宝塚,etc...
job:student
       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truesky-a15-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる