おひさしぶりぶり!やめろ / 2006年04月07日(金)
お久しぶりです!
ほンとにお久しぶりすぎてごめンなさい!

ほんとに不定期でヾ(゜ё`.)ノ
このことは追記に....


いろいろあったけど・・・
時間ないンでひとつだけヾ(℃`)


!森本龍太郎はっぴばあ!

11歳かあ+゜(pq'`◆#)
まだまだちっさいね!笑
ずっと生意気でかぱゆいもっちんでいてね!
ずっと応援しちゃいます(%●'`p)★
だああああああいすっきよおう!すす
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
14:03に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが12回腰振った'v`◎
マニュアルこうしン'ε°★! / 2006年03月28日(火)
かずやンマニュアル
こうしン'ε°★!


うああああい!
ずっとこの日を待ッていたのだよ(%●'`p)★
6時になッた瞬間見たもン!わらリ
ちゅうか【!】【?】多いよ!ぶ
まぢかぱゆいやン〜ッ
まぢライヴ楽しみぢゃンヾ('゜)ノす
待ッてろ亀梨ィ⌒(゜∀。)ぶへ



5冠達成
おめでとお!


えー5冠とゆうことで!
まぢめでたいぢゃン(&'v` )b
この結果は6人が5年間頑張ッて
来たからこその結果だと思いますヾ('゜)ノ
本とに本とにおめでとウ!



!あッちン!
今日お手紙だしました(・∀・)
本とに遅くなッてごめンね!
きもプリも入れちゃいました('з`)しね


あとぼくから「手紙来ませンけど?」
ッて人いてますか??
すいませンけど自己申告でヾ(*'`)ノええ
今わけわかンなくなッてンで!しね
自己申告してくれれば即書きます!す

きーにゃは手渡しでいいよねヽ(゚v`)ノ笑
切手代うくし(b'v`★)!ぶへ
遊ぶときに持ッてくからあ!麻生

ひろなりン!
これ書き終わッたららぶめーるします!ぶ
ちゅうかぼくのせいで電話中止になッてから
全然してへンやンかーい(ヾε゜)えぶう
今度またてるりンりンしましょ!





続きはバトン!
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
18:49に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが23回腰振った'v`◎
ごめンたイ! / 2006年03月27日(月)
勝手に放置して
ごめンたーいヾ(゜ё`.)ノ


なンか本気でパソコンやる気なくしてた!ぶ
まぢめンどうくってねえ('з`)何語
りあるはバンバン更新してたけど!わらリ
そっち見てた人います??え
りあるにさりげ放置宣言したけどね(ヾε゜)ぶ
まあそンな感じで! どンな感じ
軽く復活'ε°★!え
更新遅くなるかもだけン,
頑張りますわあ!あそう



リンク整理します( 'p`◇)
前やったンだけど意味なかったです!
リンク整理のコメだけで,その後絡ンでない人,
だいぶいるンです('з`)
なンで今回はみンなのとこに
報告は行きませン!
絡ンでくれてるこはみてくれると思うので!

◎名前
◎住所
◎担当(1人)
◎ひとこと


よろしくお願いします!
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
20:22に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが9回腰振った'v`◎
あ〜あ〜あ〜ッ / 2006年03月24日(金)
あ〜あ〜あ〜ッ!
サボッちゃッた('з`)
ごめンなさい!


ぼくの大好きなやえちゅン
ヤプを閉鎖することになりました。
ほんとに淋しいです。
だけどやえちゅンが決めたことやし,
ぼくは100%応援しようと思います!

やえちゅンは立派だと思う。
今から大学のこととか考えてて
すごくしっかりした考えを持ってる。
だけどぼくは,真剣になることって言ったら
ジャニ-ズ,お洒落とか,,,,,
同い年なのにね......
ほんとにだめだめです。
このままでいいのかな〜ッて思うけど!

とりまヤプは続けます!
ただ高校に入って勉強もヤプも
中途半端になるンだったら
ねっとからばいせこします!


でもまだしないンで!笑
これからも今まで通りによろしくヾ(*'`)ノ
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
20:03に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが11回腰振った'v`◎
KAT-TUN / 2006年03月22日(水)
2006.3.22
KAT-TUN
!デビュー!


ほんとにほんとにおめでとう!
ファンはもちろン,メンバーもずっとずっと
待ってたことだと思います!
デビューしたからといって
KAT-TUNのカラーが変わってしまったり
KAT-TUNらしさがなくならないように,
頑張ってください!
デビューしたンだからもうJr.じゃないし
責任もって仕事してほしいです!
ずっとずっとずっとついていきます!

亀チャンは亀チャンらしく。
仁クンは仁クンらしく。
じゅんのはじゅんのらしく。
こおきはこおきらしく。
うっくンはうっくンらしく。
ゆっちはゆっちらしく。


自分のカラーは大切にね!



 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
10:34に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが27回腰振った'v`◎
かめなちわ(・∀・) / 2006年03月19日(日)
かめなちわ(・∀・)
今日はね〜,明日友達家来るけン,
大掃除してました!わらリ
ジャングルみたいだった〜(゜∀。)ぶ
どおやったらあンな汚くなンのかね!

ちゅうかさー,
春魂のパンフめっちゃ良いよ!
絶対買うことおすすめ(&#'c^◎●
だありン素敵すぎだもン〜
他麺もね(db'e`◆)⌒♂
ぼく自分の分しか買わなかったンだけど
友達に【なんでうちの分ないのー】
って怒られちゃった!わらリ
買ってほしいって知らなかったンだも〜ン('з`)
でも一緒に横アリ行くからいいじゃ〜ンって
思ったけど待ちきれないらしいよ!
ぼくのパンフ盗みに行くとか
ほざきまくってたし!わらリ

バトンのあと魂のレポします!思い出したのヾ(*'`)ノ
ネタバレ嫌な人はみないで!



1.あいつの名前を教えてください。
まゆち(・∀・)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
とむまぴ!
恋話よくしちゃう仲(゜∀゜)ぶ


3.あいつを色で例えると?
ぴんく!
乙女ってかんじやもン!


4.あいつを四文字熟語で例えると?
二階堂M
二階堂クンとMクンですね(゜∀。)しね


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
恋話ができる!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
ないないない!

7.あいつに唄わせたい歌は?
【Mクンいい匂い】しねる
ぼくが作る曲ね!


8.あいつと遊びに行くならどこ?
キスマイ魂!ねえよ
実現しますよおに(&#'c^◎●


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Mクンに抱きつく!やめろ

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
Mクンとらぶらぶじゃンかよ(゜∀゜)あへ
その幸せ分けてくれよ!嫌


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
とーめーまーす(・∀・)
このバトン5回目だもン!笑



!追記ねたばれ!
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
19:10に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが24回腰振った'v`◎
かつンド−ム魂 / 2006年03月19日(日)
更新遅くなりましたー('`;)

かつンド−ム魂
行って来ました!


やばいよーやばいよーやばいよー
席めっちゃ良かったンですけども(ヾε゜)
スタンド1階だったンだけどね★!
前から10列目!しかも通路近い!

ちゅうかめっちゃ興奮しまして
曲順とか覚えてないンだ-(´Д`;
ごめンね!あせ

会場に4時に入って6時に魂開始ヽ(゜v`)ノ
2時間とか長いかなって思ってたけど
めーーっちゃ早かったよう!麻生

6時になって会場がふっと暗くなりました!
きゃあああってなってキスマイ登場(・∀・)
ローラー素敵(&#'c^◎●ぶへ

じゃあ追記にネタバレいきます〜
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
00:49に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが7回腰振った'v`◎
明日ド-ムだぜヾ('゜)ノ / 2006年03月16日(木)
明日ド-ム魂なンですけども(ヾε゜)
めっちゃどきわくですけども!

楽しみだなあああああヾ('゜)ノ
おひさしぶりに和クンと愛し合えちゃうよ!違ウ
みンなMステでエルモ探してよう!
ンで,発見したら即メしてよう(゜∀。)いや


あとね---...
今日はおいらと同クラだった翔クン
北海道に旅立ちます!
泣きたいけど泣かないよ(b'v`★)!
だってあいつが野球やりたくて行くンだもンね!
淋しいけど笑顔でさよならします!
まあ甲子園で見れるし--笑
しかもおいらのこと忘れないって言ってくれたヽ(゚v`)ノ
まあおいらうるさい奴だったもンで
忘れられないと思うけどね!ケラケラ

みンなも翔クンにお別れ言ってあげてよう!
みンなで一緒に
がんばれ⌒(゜∀゜)
ちゃンと言ってくれたよね??しねる


今日はこおチャンと語りに行く(゜∀。)
こおチャンと会うの卒業式ぶりぶり!えぶう
毎日一緒に学校行ってたから
2日会わないだけでも変なかんじ!
部活も一緒だったからね⌒
家族と同じくら一緒にいるンだああ!
めっちゃ語りてえええええ(゜∀。)すン



続きはバトンこ(db'e`◆)⌒♂
相方とだありンの髪型について語る!
最近バトンよくくるよ(*b゚3`∞)).。+゚★
ネタないときとか助かるわあ!わらリ
ネタあるときは長くなるけどね!ぶへ
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
10:44に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが26回腰振った'v`◎
横アリ⌒ / 2006年03月15日(水)
横アリ・4日・1部!
     6日・2部!


!!


やべえよ〜やべえよ〜やべえよ〜
どうしよう!まぢやべえ〜
や-ば−い-よ-お-お-お-お-

当日はおばあちゃンが横浜に住んでるもンで
グッズとかのためにばあチャンち泊まる!

ちゅうかぼく結構いけるわ!

ド-ムと横アリ2回で
追加も申し込んだし
横アリ譲れるかもって人が3人おるから!

和也クンとらぶらぶやああああン(゜∀。)え違ウ





ちゅうことでま-なからのバトン!
1、パソコンまたは本棚に入ってる【亀ちゃん】は?
雑誌とか*

2、今妄想してる【亀ちゃん】は?
え-ここでは言えないよう!ぶぶ

3、最初に出会った【亀ちゃん】は?

多分少クラ★!

4、特別な思い入でのある【亀ちゃん】は?
怪我してるのに笑ってる亀ちゃン

5、最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ごめンなさ−い('A`)止めます('A`)
やりたい人はもってて(゜∀゜)ぶへ



続きもバトン!
 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
04:23に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが11回腰振った'v`◎
ねずみ王国 / 2006年03月14日(火)
まぢでやばいよ(゚Д゚)

もうもかは死ぬかもしれへン!

とりまメ-ルしてる仲良いこ!
意味不な報告うざめ−るしてごめンよ(PД`q)

あ−するしかなかったねン!しねる
まあ詳細は追記に......!えしンで


ちゅうことで(b’з゜)*゜+

ディズニ-ランドに
行ってきましたヾ('゜)ノ


今日は2組の仲良しサンたちで行った(&#'c^◎●

青チン・川チャン・ゆ−な・あ−たン・ぼく

めっちゃ混んでて並びまくった!
でもその時暴露会&悪口大会に(゜∀。)

悪口はなンかいじめっこのこと
うざい!邪魔!うんこ!汚物! などなど.....
ここでは放送禁止やなあ!えぶぶ

暴露会は初ちゅうのことトカ,
誰と付き合ったとか,
どこデ-ト行ったとか,
大好きって言われすぎてきもいとか,笑
家まで送ってくれてどきどきずっきゅンとか...ぶ


まあそンなかんじて知らない事とかめっちゃ知った!
まあ僕も教えたけどな(・∀・)ぶぶう
ちゅうかみンなトイレでちゅうしすぎッ!!笑
僕はトイレはないよ−ぎゃは


そんでそんで!
ランドの中歩いてたら..




 
 ('v`◎)b{見るとイイことあるかもよ−う★ぶ  
13:33に書いたよ'v`b◆ URL'v`b
亀チヤンが6回腰振った'v`◎
P R
◆あばうともか◆
(b'`名! 《もか》
(b'`愛! 《亀梨和也》
(b'`好! 《鮎川太陽》
     《森本龍太郎》
(b'`住! 《千葉県》
(b'`歳! 《15さい》
(b'`他! 《相互はいつでも募集!》
    《同担おっけい!》
    《常識ない人好きくない!》

    !東京ド-ム17日参戦!
    !横アリ4日1部参戦!
    !横アリ6日2部参戦!

唐烽ゥまにあになるン??
唐烽ゥの本音
◆だいすきやねン◆
(*'`){亀梨和也}
{茉梨奈'v`◎}
{栞里} 
{友里恵}
{きみか}
{あや}
(*'`){赤西仁}
{★49'`∞あかね゜+}
{($'°★)bきいd★}
{仁淳'v`*)b+.つう}
{りえ}
{りL1}
(*'`){田口淳之介}
{しの⌒淳'`★照$}
(*'`){小山慶一郎}
{小山 やえ}
{森'3`たらこ}
(*'`){草野博紀}
{まじ子}
(*'`){加藤成亮}
{成稀}
(*'`){錦戸亮}
{'3`~★いえろう}
{ゆ−き}
(*'`){内博貴}
{菜摘}
(*'`){横山 裕}
{(´3`裕梨}
(*'`){伊野尾慶}
{さやか☆}
(*'`){浅香航大}
{唄心}
(*'`){森本龍太郎}
{楓}
(*'`){藤ヶ谷大輔}
{姫華}
(*'`){二階堂高嗣}
{真裕}
(*'`){薮宏太}
{夢夏}
(*'`){野田優也}
{ありさ}
◆すぺしゃるさんくす◆
Girly Mix!!サマ Angelサマ 茶々トン素材屋サマ Sweet Timeサマ Honey Dropサマ Saeltyサマ Conneyサマ Brown Bettyサマ Snow Dropsサマ
◆どうめい◆
仁亀愛してます同盟 KAT−TUNどうめい NEWS UNION 旦那様にメロンメロンパン同盟 YOUたちファンマナーを守ろう同盟 俺等八人揃って関ジャニ∞や! エイトクンドウメイ 三兄弟love同盟 KAT−TUN UNION KAT−TUN☆UNION ★NEWS UNION★ P型同盟 山下智久同盟 亀梨『艶』同盟 関ジャニ同盟 修二と彰同盟 ごくせん今昔同盟 彰語同盟 野ブタ。同盟 KAT−TUN学園 好きやねん。 僕たち 6人でKAT−TUN!! 田中さんにティッシュをあげよう J.J.Express大好き同盟 野ブタ。好き同盟


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.