逃した! 

2007年07月27日(金) 19時05分
7777.7kmを逃したので、7999.9kmを撮ってみた!!笑

直前まで気にしてたのになぁー(TT∀TT)笑

さ!今日は尚彩達と飲み会です(*´・ω・`)

でぇと(*´∀`*) 

2007年07月15日(日) 9時05分
今日も10時くらいに待ち合わせvv

てかお迎えが来ます(*´艸`)・.゜☆

でもまた雨だよー!!!Σ( ̄□ ̄

台風の後だから仕方ないかぁ…(TT∀TT)

デートvv 

2007年07月08日(日) 9時11分
今からデートです(*´∀`*)

いっぱい遊ぶぞぃ(*´∀`*)o

朝早いけど、待ち合わせ場所に向かってます☆★
今日は由布院に行くのよヾ(≧∇≦)〃

てゆーか、初デートなにょ(*´∀`*)

イカの活き造り★ 

2007年06月17日(日) 16時50分
パピーの日だから、佐賀にてイカを食べに参りました〜(*´∀`*)

まだ動いてる?!(゜Д゜≡゜Д゜)

カプチーノ。 

2007年06月17日(日) 16時19分
こちらはスジャータのカプチーノ味のソフトクリーム☆★
(だからなんだ)

伊藤園のお茶☆ 

2007年06月17日(日) 14時54分
フルーツ グリーンティーの…

…ブルーベリー味??

うーん…微妙なる味┐('〜`;)┌

休憩中。 

2007年06月11日(月) 14時13分
昨日までは遊んでました(笑)
今日から残業突入です(>_<。

ね、眠い...orz

帰り道 

2007年06月10日(日) 22時53分
只今福岡から車にて帰宅中〜ヾ(≧∇≦)〃

べべべ別に恐くないもん(;Д;)

楽しんだ後はゆっくり帰ろっ☆

限定モノ! 

2007年06月02日(土) 16時27分
■数量限定■

SEASON'S BEST
☆★【ベトナム ブラウンパール】★☆

んーなかなかおいちい(*^_^*)

(無題) 

2007年05月26日(土) 17時46分
LIB風船が悲惨な事になった瞬間(笑)

手のひらサイズvv

てか、やっとこの状態までしぼんでくれた(*´∀`*)笑

TERUTOの風船はやけに空気が抜けなくて、割れないように大切に保管するのに大変でした(゜o゜;

…なんて、ただ放置してただけ(゜∀゜)アハッ

しかも存在忘れてた(゜∀゜)☆笑

さっき帰ってきたら部屋にポンと置いてあった(爆)

結構かわいそうな状態(´ω`)ププ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truemine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる