みんな元気そーだ 

November 09 [Wed], 2005, 23:43
相変わらずな書き出しですが、

おひさしぶりです。

最近自分で書きもしなかったし
みんなのBlogを見ることもすっかりしてませんでした。
別に何の意味もないんだけどね?
ただめんどくさかっただけ。

だってウィルスがぁあ(ノД`)シクシク

なんか強制終了させられちゃうっつー
めんどくせーやっかいな奴にとりつかれちゃってね…。
ノートン先生いれてなんとか復活です。
未だに潜伏してるかもしれませぬが、今のところ順調♪

ってことでひさしぶりに快適にいろいろお散歩してみました。

みんながんばって書いてるよねぇ〜えらいよ。
しかも幸せそうな人ばっかりだしw
いいわね〜なんかうぃうぃしくて(o`▽´o)
どんどんそういうネタ書いて♪楽しいから♪
で、ガンガンいじるからw


あたしはこないだTAKUIのLIVEに2days行ってきました。
卓偉初のアンプラグドLIVEっつって
ま〜いつもの暴れる!って感じではなく
聴かせます!って感じにアレンジされたものだったんだけど

もぉおんのすごく良かった!!
ほんとに良かった!感動した!
久しぶりに心から幸せってものを実感しました。

・・・卓偉を知らない人たちかわいそ。
と、本気で思った二日間でした。

ほんとそれくらい良かったんだよw
次は、これまた卓偉初のカウントダウンLIVEです。
チケ当選してたら・・・仕事どーにかしてでも行くからw
寝ずに働きます。テンションすごそーだな・・・w

今日もギャブルーレット! 

July 18 [Mon], 2005, 23:30
TAKUI最高ー
今日の野音LIVE。完全燃焼でしたぁー
やっぱみんながリクエストした曲から作るLIVEって(・∀・)イイ!!
ほんとにいい曲ばっかりだった〜
まさか、トライアングルとギャンブルーレットの二曲Wで聞けるなんて!
やってもどっちか一曲だろうと思っていたのに・・・!

あたしがリクエストした3曲全部きけたし。
「トライアングル」「STAY TOGETHER」「mother sky」・・・・
motherskyたまらんかったー!!泣けたぁ(ノД`)ァゥ
ほんとTAKUIはLIVE行くたびに好きになりますわー。


勢いでLIVEDVD二枚も買っちゃったし・・・
明日からはDVDで萌えーだ!

CMキタ━(゚∀゚)━!!! 

July 16 [Sat], 2005, 12:46
レイジングのCM!今やっとTVで観れました
2種類あるうちの短いVerだったけど家のTVでみれたのは初
あたしにはパコにしかみえないのだが・・・。
早く長いVerもみたいなー!!

最近はモチベーションがガンガン上がるような出来事がいっぱい!
貴重なお話が聞けたり、
新しいものを作り上げていく大変さを実感したり
ひっさびさのおもてにでての対応の楽しさを思い出したり。

次の勤務は火曜日!
今日から三連休なのだ♪
月曜日は待ちに待ったTAKUIの野音LIVEだよー

まー正直今の状況の中、お仕事したかった!ってのは強いですが・・・
LIVEに行って更にテンションあげて火曜日からがんばるぞぉー!!

逆境を乗り越えていけばいくほどみんなとの絆も深まるだろうし
この現場への思いも深まっていくことでしょう。
たくさんの人に楽しんでもらえるように精一杯がんばるぞぉおお!

一秒は二度と戻ってこない 

July 05 [Tue], 2005, 22:47
タイトルはTAKUIの歌の歌詞の一部。

時間が過ぎていくのはあっというま。
だけどその時に戻るなんてことはできない。
今を楽しめ!後悔してる暇なんかねー!!
って歌ですわ。

今日久しぶりに将軍に会って、話してたら
「さっちゃんほんと楽しそうー!超笑顔だもん!いいなぁ!」
ってちょっと怒り気味に言われちゃいました(^-^;

そりゃね。毎日楽しいですから
もうちょっとでオープンだし
ワクワクドキドキでテンションも上がるっつーの!
向上心もどんどんでてきてるしね。
この今の気持ちをずっと保っていけたら最高だよね。

明日で8日間のお勉強会も終了!
そしたらいよいよですよ〜!みんながくる
あの中が、みんなの悲鳴で余計楽しくなるんだろうな〜!


あ、でもみんなわかってると思うけど
・・・そんなに期待しないでねw

知恵熱でちゃいました 

June 30 [Thu], 2005, 21:10
いやはや・・・
新たな場所に移動するっつ〜
一日前くらいから体調悪かったのですが、
ついに熱出ちゃいました
普段使わない頭フル回転だから限界点超えちゃったかな?w

今日は帰る道のりがつらくてしかたなかった!
歩くのすらやっとってくらいだったよまじで。
熱計ったら37.8度だったけどねぇ〜。
薬飲んで寝たら下がってました!よかったよぉ。
今休んじゃったら絶対ついていけなくなっちゃうからね!
明日いけば休みだーがんばるぞと

RE-SET! 

June 28 [Tue], 2005, 20:53
毎日あっついよねぇ・・・
ま、あたしは毎日涼しい〜オフィスにてお勉強中ですけどねw

いやぁ、今毎日楽しいです!
なにもかもが新しいことだらけで新鮮で楽しい!
新しい仲間もたっくさんできるしね
まだまだ自分のチームの人しかわからないけどね〜楽しみです。

冷えた心はじめました 

June 16 [Thu], 2005, 23:17
今日はひさしぶりに貧血のひどいのにやられちゃいました。
まー朝からテンション地の底にめり込むほどに低かったんですが
それが行き過ぎたんですかね。
心臓バックバクの冷や汗ダッラダラ
目の前シロッ!なりましたからー
イヤハヤ・・・

ストパー 

June 13 [Mon], 2005, 19:15
くそぉぉお!!
ことごとく美容院に行きそびれている颯貴です。
オヒサシブリデス。

梅雨入りして湿度がアホかっつ〜ほど高い・・・
そのせいで髪の毛多いあたしの頭は
ボンバヘッドまっしぐらですわ。

てんで、よぉーし次の休みの月曜日に久しぶりにSQUASH行くぞ〜!
と思いはりきって予約の電話をしてみたところ。

「担当のものがその日はお休みなんですよぉ」

NO!!!!!!

翌日火曜日、私休みですがSQUASHも休みですから!!
そんでこうなったら2:30上がりの水曜日勤務後だぁ!!
と、今日また改めて電話してみたところ・・・・

「毎月第三水曜日は休みですねぇ〜」

FXXK!!!!!!

さっきサイトみて「第三水曜日は休みかぁ」
って思ってたばっかりじゃん!!あたしのバカ・・・

結局来週の月曜日に行くことになりました・・・。
ずっとストパーしようか悩んでたんだけど
行けないとなるとめっちゃしたくてたまらなくなっちゃいました。
そんなもんよね。無いものねだりってやつですか?
来週の今ごろにはサラッサラのストレートになってるはずです。
まー更にヴィジュアル系になること間違いなし

似合わない 

June 02 [Thu], 2005, 0:16
だんだんと暑くなってきた今日この頃。

服選び。困っちゃいます。

あたしってば意外と夏物が少ない。なんてこったい。
死ぬほどTシャツ買いあさりたい。
でもあたし半そでよりもタンクトップのが似合うのよね。
今年ははりきって露出しまくろうかしら。
へそぴもいいかげん開けてこよう。ワクワクドキドキ


あ、ねむい・・・・

夢の中・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 21:01
気づけばもう昼の3時。

昨日は仕事終わりにハチ・雪・Tるや・T君とドライブ&五右衛門。
ハチに送ってもらった後(いつもありがとー)
彼氏の家に行く予定だったんだが
電話がくるまで寝ようとベットの中へ・・・
気づいたら深夜0時でした
3回も電話してきてたのに全然気づかなかった
いやーあたしいっつもメールだの電話だのすぐ気づくのに
昨日はまったく気づかず爆睡でした
その後彼氏宅に行かずにそのまま就寝。
・・・そして気づけば午後3時。
いやいや、そんなに疲れてたのかねぇ?寝すぎました。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
颯貴*サツキ

23歳 フリーター ♀

好きなモノ
Disney・TAKUI・椎名林檎
Dir en grey
ショッピング・カラオケ・エロネタ...
最新コメント
アイコン画像431
» みんな元気そーだ (2005年11月23日)
アイコン画像雪ちゃぃ
» みんな元気そーだ (2005年11月10日)
アイコン画像雪ちゃぃ
» 一秒は二度と戻ってこない (2005年07月06日)
アイコン画像颯貴
» RE-SET! (2005年06月30日)
アイコン画像
» RE-SET! (2005年06月30日)
アイコン画像颯貴
» 冷えた心はじめました (2005年06月28日)
アイコン画像はるな
» 冷えた心はじめました (2005年06月17日)
アイコン画像颯貴
» ムキィ――ッ!!!! (2005年05月11日)
アイコン画像
» ムキィ――ッ!!!! (2005年05月11日)
アイコン画像ひよこ
» はぴばすで (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truemind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる