手を。 

August 07 [Mon], 2006, 18:24
もう一度その手に触れたいなぁなんて思ったりもする。

ぎゅっとこの手を掴んだその感覚がまだ残ってる。

瞬間的だけど



ものすごく救われた。

また会えないとしても心の中ではまだ微笑んでいるんだ。

もっと花火が近くで咲いたら抱きしめられたかもしれないなんて言い訳してみたりしてる。

ダメだなぁ、俺。


でも





ものすごく救われたんだ。

ありがとう。

花火大会に来ています♪ 

August 05 [Sat], 2006, 18:11

バッタを発見。

アガるわぁ(´∀`)

感じるんだ。 

July 18 [Tue], 2006, 3:37
時々、すごく仲の良い友達さえも全然知らない人に感じる時がある。

だけど君だけは今まで一度もそう感じたことがない。

だからこそものすごくこだわってしまうのかな?


でも本当に心から必要で大事で大切でかけがえのないものなの。

言葉だけだったら確かになんだって言える。


俺はいつもそうやって思われてきた。
口先だけだとか詐欺師だとか嘘つきとか。


君にだけはそう感じさせないように
本当に変わりたいとそう強く思うんだ。

久々に更新。 

July 09 [Sun], 2006, 19:02
忙しいといったらそうでもなく暇かといったらそんなこともなく
色々なことが一気に押し寄せてちょっと心が大変でした。

まぁちょくちょく更新したいとは考えています。

では。

day 65 [I'm just little asian] 

June 05 [Mon], 2006, 13:29

6月4日

熱も下がり元気が出てきました!!

よっぽど無茶しない限りは咳も出ないし。
明日はなんか休みにされてましたけど。

う〜〜〜ん働きたい。

んでね、昨日は結局高校の頃のバイト仲間(始めたのは10年前)の同窓会みたいな感じだったんですよ。
でも俺以外全員がほとんどお互いに連絡先を知らなかったりして失笑しましたけどw

まぁ未だに集まれるってすげーなぁって。
急に企画して8人も来てくれるとは思わなかったから
嬉しくて嬉しくて。。。すごく楽しくてさ。。。。。。
















ついつい呑み過ぎちゃった(ノ∀`*)テヘヘ

まぁ翌日、昼出勤でよかったですけども。

でもそのおかげって思い込んでるんですが、熱が下がりました!!かな〜り楽になりました。病は気からってね!!ww

んで今日は早く仕事が終わっちゃってさ。大掃除大掃除。

製造室のシンク下があまりにも汚くてみんな見て見ぬ振りをしてたからIちゃんと一緒にダスターとアルコールとか抱えてシンク下に潜ってましたww

すげー綺麗になった!!けどすげー疲れた!!w

って流れでIちゃんと軽く飯食って帰りました♪

冷やし中華の季節なんだなぁって少しずつ訪れる夏の気配にわくわくしつつ切なくなりつつ。
去年の夏も楽しかったなぁ。その前もさ。今年はどんな夏になるんだろう?

俺は変わらずこのままなのかなぁ?楽しみだなぁ。

それにしても時が流れるのって意外に早いなぁ。。。

day 64 [Beer&Friends is a medichine] 

June 05 [Mon], 2006, 13:26

6月3日

ジャスミン。。。昨日も今日も君のおかげで少しは頑張れたよ。。。

もし君がいなかったらきっと咳き込んじゃって辛くて辛くて諦めようとか考えていたのかもしれない。。。


本当に君がいてくれてよかったよ。


まだまだ熱も下がらないし咳も止まらない。

だけど

君がいてくれれば少しは楽になるんじゃないかなって思うんだ。


本当にありがとう。

僕は君が好きだ。

だって


なぜなら。。

なぜなら君は。。。。。。


















100円(税込)だから(台無し)


ま、そんなこんなで風邪と共に元気で頑張っています☆

今日は今から6年ぶりに会う人、2年ぶりな人、軽い同窓会的に飲み会です(アルコールは控えめで)

day 63 [down] 

June 05 [Mon], 2006, 13:24

6月2日

Down...Sleep...I can't stand...

day 62 [So cold...] 

June 05 [Mon], 2006, 13:20

6月1日

風邪ひきました(;´Д`)

何年ぶりだろ〜

ここんとこ休み過ぎたなぁ。

いっつも休みが多かったりすると体調崩れるんだよなぁ。

だからあんまり休みいらなかったんだけども。


鼻水止まんねーし熱あったし。



辛いなぁ。。。。。。





















なんて言うと思ったか!!ウィルスごときに生活の邪魔はさせねぇ。
つーかぜってぇ負けねーってか負けてたまるか。ばか。




つー感じで今日は朝から練習、リラックスしつつ夕方に新宿JAMにて元バンドメンバーのいるThe Hotelsのライブを見てきました!!

前回より全然まとまってたし曲もやっぱりいい!!
いつか一緒になんかやりたいなぁ。ジャンルは全然違うけど。
ストロークスっぽい曲もあったなぁ。いいバンドになりそうだ。


んで地元に戻ったらマイミクえりかっちと合流して語りました。ついさっきまでね。うん。
すげー色々語ったなぁ。風邪がうつらないように予防してね!!

久しぶりにオムライス食べて満足です、食欲あるってことは風邪に負けてないってことだ。いや、むしろ風邪っぽいだけでこれは風邪じゃないんだってことだ!!


んで作ったままの曲とかのチェックをしながらしみじみ。

レコ用のヘッドフォンは別であるんだけど、手軽なオケや曲作り、通常時用のヘッドフォンのね、上の部分が割れてるの。
でもこのヘッドフォンね、SUGAR PEACE時代から愛用してるのさ。
思えばこのヘッドフォンで夜な夜ないっぱい曲を作ったなぁ。。。
すげー愛着っていうか思い出がいっぱいあるんだよなぁ。。。。。。


まぁ。。。。。。
















買い換えるけどね!!(ノ∀`*)
(時々手に刺さるんで痛いの)



普段風邪とかひかないから風邪薬とかないの。

だけど平気。負けないから(謎)

day 61 [They are Rock!!] 

June 05 [Mon], 2006, 13:17


5月31日

なんか心にゆとりが出てきたのか少し休日が嬉しいこの頃です♬

ただメガネがやっぱり目に負担をかけるっていうかすごく目が疲れます。

裸眼でも生きていけるってすげーなって思いました。。

今日は朝からがつんとパン屋さんでした。
明日から新商品が始まるのでぎりぎり試作で色々もらいました☆

そんでね、仕事終わったら即、渋谷に向かいましてつい最近まで僕がヘルプでベースを弾かせて頂いていたJohnny Bobinsのライブを乙にて見て参りました☆

写真はJBのライブ風景です、みんな楽しんでました♬

なんか自分じゃないベースさんのJBを見てて少しくすぐったくなりつつも楽しめました(〃^∇^)

次のライブや新曲が楽しみです☆★

そんでね、元の予定をずらしていたので急いで新宿へ。

久しぶりの友達と語ってきました。
色々みんな頑張ってるんだなぁってつくづく思いましたよ、今日は。

俺も俺で俺なりに俺のことをやってかねぇと。

生きていくだけでも大変だけどさ、楽しいんだよ。
ぜってぇ生き続けるぜ。生きてりゃいいことあるって本当だね。

明日は夕方までゆっくりして新宿JAMにて元ヘルプとしてやっていたバンドメンバーの新バンド(回りくどいw)
The Hotelsのライブを見に行ってきます♬

今週ってか6月前半は呑みとライブ観戦尽くしっぽいですね。
楽しみにしてるライブがいっぱい!久しぶりな人ともたくさん会える月♬

27歳になるぎりぎりまで来月は体力と財布が許す限り、色々と出回りたいと思います(ノ∀`*)

ん、でもね。。。。。









昨日のバトミントンのおかげで
すでに筋肉痛です。・゚・(ノД`)・゚・。
(翌日にきてよかったね)

day 60 [Recording #2] 

June 05 [Mon], 2006, 13:15

5月30日

レコーディング、無事終了しました!!

今回は12分の組曲、「 」ともう1曲、時速170kmその先に をおまけで録りました!
前回より少しマシになってるとはいえど
もっと自分、頑張ります!!!
ライブではこの音源の倍近く良いもん出してやるぜ。

今回はSDC主催で秋頃リリース予定のオムニバスに収録する曲を録音したわけです。
意外にも時間が余っちゃってもう1曲録っちゃいましたが。すげー楽しかったけど疲れたさw

6月29日のライブは今までの音源ですが秋頃にはオムニバスのほうも持って来てるんじゃないかな??

しかも秋頃には俺専用ベースも届いてるんじゃないかな??(ノ∀`*)

まぁ、当面上とりあえずはお金がないので稼ぎまくりますよ。
練習にさえお金かかるんだもんな。がんばろ。


まぁそんなわけで明日からまた普通に生きていきます!!
空態のみんなにSDCのIさん、2日間お疲れ様でした!!
■プロフィール■
後ろ姿で失礼。


むしろこちらを。
■自分関係■
■現在活動中■
■好きなバンド■
最新コメント
アイコン画像はたかわ
» 感じるんだ。 (2007年06月16日)
アイコン画像はたかわ
» 感じるんだ。 (2006年08月04日)
アイコン画像NICOLE
» 感じるんだ。 (2006年08月03日)
アイコン画像はたかわ
» day 65 [I'm just little asian] (2006年07月10日)
アイコン画像Nicole
» day 65 [I'm just little asian] (2006年07月01日)
アイコン画像はたかわ
» day 48 [I can't stand alone] (2006年06月05日)
アイコン画像Nicole
» day 48 [I can't stand alone] (2006年06月02日)
アイコン画像はたかわ
» day 48 [I can't stand alone] (2006年05月21日)
アイコン画像Nicole
» day 48 [I can't stand alone] (2006年05月20日)
アイコン画像はたかわ
» day 41 [I hope to be more strong] (2006年05月12日)
ブログ集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:______
読者になる
Yapme!一覧
読者になる