年上との恋って 

June 05 [Thu], 2008, 17:03
いっつも中途半端で終わっちゃう。
大体、恋になる前に終わっちゃう。
でも、いなくなってから、
あ〜好きだったのかも。って思う。
もっと、人との出会い、大切にしないとね。。。

しばらく放置するかも。ってかもう既にしてっか。笑 

May 29 [Thu], 2008, 18:57
どうしてだろ・・・。
貴方を想うと
涙が出る。
貴方には彼女がいる、
私にも好きな人がいる。
だけど・・・
最近急に
たくさん話すようになって
廊下ですれ違っても
なんらかのサイン見せて
そんな貴方に会うのが
何故か毎日楽しみで・・・。
貴方はもうすぐいなくなる。
そう思うと・・・
なぜか涙が出てくるんだ・・・。

i luv u........... 

May 19 [Mon], 2008, 16:43
友達には訳わかんないって
言われちゃうけどさ。
やっぱ、君は何しててもかっこいい。
そう思うんだよね。
君の前ではなかなか素直になれない
聞きたい事も聞けなくて・・
でもいつか絶対、気持ち伝えるからね。

大好き 

May 05 [Mon], 2008, 10:15
怪我をしていても、
頑張っている君。
尊敬しちゃうよ・・・
頑張ってる君の姿を
見ていると、
またどんどん好きになっちゃうよ。

日記 

May 03 [Sat], 2008, 11:19
ここ数週間の日記
読み返すと
君の名前で
埋め尽くされている。
今日は沢山目が合った♪
とか、
向こうから話しかけて来てくれた♪
とかね。

恋する毎日 

April 19 [Sat], 2008, 9:54
恋すると
毎日が輝いてる
君と過ごす一日一日が
私にとって
かけがえのない
最高の宝物

ホントは・・・ 

April 10 [Thu], 2008, 17:16
好き。
大好き!!
君に向かって、
思いっきり
そう叫びたい。

愛のメロディー 

March 21 [Fri], 2008, 11:19
息をするのも忘れて
君の奏でる音色に
思わず聴き入ってしまった。
やっぱり
君が創り出す
無数の音は
世界一輝いている
その頼もしい演奏を聴くだけで
心が強くなる気がした・・・

君が見えなくなるまで花は咲く 

March 11 [Tue], 2008, 16:04
お久しぶりですタイトルを読んで、何!?って思った人いると思いますが(笑)
今友達と一緒に書いている恋愛小説のタイトルなのです♪

君が見えなくなるまで花は咲く

もしよかったら見てやってください☆
芽衣&穂乃華となっておりますが、私は穂乃華の方です^^
ご感想等のコメント、どしどし書いちゃってください♪

知らなかった・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 16:15
知らなかった
君に名前を呼ばれる事が
こんなに嬉しい事だなんて
知らなかった
恋占いの星が5つだった時は
些細な事でも、
君に関する事なら単純に喜べるなんて
知らなかった
いつの間にか、
こんなにも君を
好きになっていたなんて・・・
About Me, 美月
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月(みずき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HNの由来は花水木(ハナミズキ)です。漢字は当て字ですが、綺麗な月を見るのも好きなんです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントぷり〜ず☆
アイコン画像波音ユゥ
» i luv u........... (2008年05月24日)
アイコン画像波音ユゥ
» 大好き (2008年05月11日)
アイコン画像綺薇
» 大好き (2008年05月10日)
アイコン画像綺薇
» 大好き (2008年05月07日)
アイコン画像未来歩
» 大好き (2008年05月07日)
アイコン画像パイロ
» 大好き (2008年05月05日)
アイコン画像未来歩
» 日記 (2008年05月05日)
アイコン画像未来歩
» 日記 (2008年05月03日)
アイコン画像祁味
» 恋する毎日 (2008年04月29日)
アイコン画像カンナ
» 恋する毎日 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる