臆病 になっていました

October 30 [Sun], 2011, 22:07
メールセミナーありがとうございました。



全部読み終えて、その都度、私だけじゃないんだと安心したり、

時には辛い時のことを思い出してちょっとうるっ…(T_T)としたり…

とても勇気づけられました。



私はバツ1で、2年前に5年付き合っていた彼に振られてから今日まで

人を好きになることに臆病になっていました。



自分で傷つくのが嫌で心を閉ざしていました。



元彼を忘れられないのも事実です。

でも復縁はないと言い聞かせてました。



このまま一人なのかな?と思ってみたり… 

一人は寂しいよな〜と思ってみたり… 



そんなことと最近PCを始めたのもあり、先生の無料セミナーに申し込みました。



思い切って申し込んで本当によかったです。



ありがとうございました。







(北海道 S.M.様 44歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

October 29 [Sat], 2011, 21:59
どまん中 に“ズドン”ときました!




朝の携帯メルマガとともに、

毎日休みなく朝と夜に素敵なメールをありがとうございます。



3回目のメールも“ズドン”と来ましたよ。





‘こんな風に感じてこの生を終えられたらいいな’と思う事を

100%望んでいいんですね。



私も女性として「悔いのない人生を生きる」事を望みたいです。



このはなさくやさんが

“〜お伝えすることを徹底的に腑に落としたらどうなるか?〜”

の6箇条、是非に腑に落としたいです!(笑)



前半のこのはなさくやさんの恋愛経歴、すごいですね... 



今、こんな風に私たちを導いて下さる選択をして下さっていることに感謝です。

経験して乗り越えてきたからこその言葉の重みがありますよね。



これからも楽しみにしてます。







P.S 前回の私の感想メールが紹介されててビックリしました。 

着眼点、褒めて下さってありがとうございます(ハート)





(愛知県 M.I.様 30歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

結婚 についての思い込みに気づきました

October 28 [Fri], 2011, 21:42

いつもありがとうございます。楽しみに拝見させて頂いています。

いつも、私も大丈夫だと思える暖かい気持ちにさせて頂いていて、すごく前向きになれます。



特にエンプティチェアの回では、

私は100%結婚がしたいはずなのに、何が怖いのだろうかと思っていたのですが、

恋愛よりも結婚は別れる事が難しいという事に囚われている事に気づきました。



1つブロックを外せたような気持ちでいるので、

何か良い事が起こりそうな楽しい気持ちになれました。



ありがとうございました。







(大阪府 Y.T.様 31歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

両親の不仲 わたしも体験しました

October 27 [Thu], 2011, 21:53


このはなさくや先生、こんばんは。



実は私の両親も仲が悪かったです。

両親は私が小4の時に離婚しており、

私は二人の妹と共に母親に育てられました。



そのせいか、私は男性との接し方がわからずかなり悩みましたし、

いまだに幸せなパートナーシップが築けないでいます。



メールセミナーの中に書かれていた

「きみを妻にして僕は本当に幸せだった。ありがとう。

生まれ変わっても、また必ずきみをを見つけ出す。そして必ずきみと結婚する。」

というところで泣きました。



私もいつかダンナさんと呼べる人と生涯を共にし、

どちらかがパートナーを看取るときにそんな言葉を言い合えたら

どんなに幸せだろうか、と考えてしまいました。



ぜひそんなパートナーシップをゲットしたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。







(東京都 Y.T.様 33歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

自分の嫌いなところ をも受け入れたら、すぐに素敵な出会いがありました!!!

October 26 [Wed], 2011, 22:00

このはなさくや先生、本当にありがとうございました。



私はある失敗をした時から、

自分の駄目なところを見つけて改善する(ダメ出し)に走っていたことに気付きました。



嫌いなところを受け入れたら、すぐに素敵な出会いがありました!!!





本当にありがとうございました!





(愛知県 K.I.様 32歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

都合のいい女 はもうおしまい!

October 25 [Tue], 2011, 22:03

こんばんは。

昨日のメールセミナーの、「エンプティ・チェア(空っぽのイス)」を早速やってみました。

結局は、ポジ子ちゃんもネガ子ちゃんも幸せになりたい想いは一緒なので、

結構仲良しで合議はスムーズでした。



ずるずると長年振り回されてきた彼に、ハッキリと言いたい事を言えました。

今までは、見捨てられる不安とかが大きくて、彼の逆切れに怯えていたのですが、

私の中も二人の味方を感じて、勇気が持てました。

かなり、清々しい気分です。



女性が愛されるのに、本当は年齢はあまり重要じゃないとは腑に落ちつつも、

自分を愛すると、体に気持ち良いことをしたくなり、

ジムに通い始め、ダイエットを始めました。



いつか愛してくれる男性との出逢いに向けて、

堂々と自信を持って咲く花でありますように☆



ありがとうございます。







(埼玉県 M.F.様 36歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

やっぱり、愛するパートナー のいる生活が欲しいです

October 24 [Mon], 2011, 22:14
このはなさくや先生、こんばんは。

今日のメールセミナーは心に響きました。



今では、色んな思いを抱えながらも、

パートナーのいる生活、欲しいと思います。



毎日毎日の生活の中に、

そこにいるだけで自分の存在価値を見出せる相手欲しいです。

上手い言葉が見つからないけど。。。



だから現れると思っています。必ず。。。



やっと、その価値に気づきました。









(群馬県 H.T.様 47歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

年齢 や 容姿 は関係ないんですね♪

October 23 [Sun], 2011, 21:56


ありがとうございました。

毎回うなりながら、読ませていただきました。

なかなか感想をお送りすることができず、最後になってしまいました。



今私が自分自身に言い聞かせていることと同じことが、

このはなさくや先生のメールセミナーで返ってきて、びっくりし、

ますますこれでいいんだと確信を深めました。



自分をとことん愛して認めて、自分の内側のバランスを整えてゆくこと。

パートナーだけでなく、あらゆる人間関係にいえることですね。



このありのままの自分を100%愛する、100%認めるということを、

知識だけでなく、これから更に自分の細胞に染み込ませ、

その意識を浸透させていきます。



私も遅咲きの花です。

だけど、歳や容姿やもろもろのことは関係なく、

どれだけ自分を愛せるかなんだと勇気と希望をいただきました。



先生の真剣で熱い思いが毎回伝わってきました。感謝です。

またメルマガの鋭い内容にいつも、なるほど!とヒットしています。



自分の幸せと共に、先生のますますの御活躍と皆様の幸せをお祈りしています。



ありがとうございました。







(奈良県 Y.M.様 40歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

恋愛依存 を脱却したいです!

October 22 [Sat], 2011, 22:23
はじめまして。



毎日のメールセミナーは大変勉強になり、毎日楽しみにしております。

いつも、ありがとうございます。



とは言っても、なかなか実践できてなくて、

パートナーシップが上手くいきません。



このはなさくやさんの、過去のお話とすっごく似ています。



両親に愛されてないと誤解して、恋人を救世主のように思い、

そして重くなるパターンで、だんだん蔑ろに扱われて、、、

私の心の声が丸まま書かれてあって、苦笑しました。



自問自答どころか、相手に「私だから、迷惑なの?」と、問いつめた

ホヤホヤです。

ガマンしてガマンして、口から出てしまいました。



ミツバチを追いかける花になってます。

おまけに、根っこを引き抜いて走って追いかけてるので、枯れそうです。

ジャンピングキャッチしようとしている食虫植物のようだと、、。



「恋をしていないと生きてる意味が無い」っていうくらい恋愛依存体質で、

パートナーから愛されていない自分に価値があるとなかなか思えない状態からの脱却を目指しています。



次回のメールセミナーも楽しみにしています。







(埼玉県 M.S.様 36歳)



a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

「結婚 はもうこりごり」と決め付けていました

October 21 [Fri], 2011, 22:06
このはなさくや先生、こんばんは。



あっという間に7回目です。



毎日毎日送られてくるメールセミナーを読みながら、

気づきと自己反省とを繰り返しながら色んな思いにふけっています。



私は一度結婚生活を経験したことがあります。

あっという間に終わってしまいましたが。。。



その後は結婚はもうこりごりだ、などと決め付けて

《真剣に自分と向きあって、自分を大切にして生きる》ということを忘れてしまって、

日々のあわただしさの中にごまかしている自分に気づきました。



そして、かた〜い心のままの自分がいて、どうにもなりません。



それでも、もういい加減、心の扉を開いて人生のパートナーが欲しい、もっと自分に素直になって生きたいと心の筋肉を鍛えるよう努力している昨今です。



昨日のリラクゼーション音声ファイルを聴きながら、

心も体も緊張しているなぁとつくづく実感しました。

途中で気持ち良くなって寝てしまいましたが(笑)



後半のセミナーも楽しみにしています。

少しずつですが、心の硬さもとれているように感じます。



ありがとうございます。この出会いに感謝しています。





(群馬県 H.T.様 47歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.