壊れてしまうのが私なら 

February 07 [Thu], 2013, 20:52

主様の命令で、見られながら他の男に抱かれた。


女としても、人としても、絶対にしてはならないこと。


 


最も恥ずかしい姿のうちの一つを、当事者以外に見せるなんて、


狂っていたとしか言いようがない。


 


だけど、私にとって主様の命令は違えてはならないもの。


破滅に向かう命令だとわかっていても、それに抗う術はない。


 


壊れてしまうのが私なら、何ひとつ問題じゃない。


主従の絆が壊れてしまえば、生きている意味などなくなる。

最後から二番目の恋 

April 01 [Sun], 2012, 15:28

フジテレビの「最後から二番目の恋」を、最初からずっと見ていた。


世代が近いせいもあって、なんだかとても切なくなってしまった。


 


「この恋が最後と思うのはよそう」とキョンキョンは呟いていた。


この恋を失った時、私にはそう思えるだろうかと考えた。


 


主様の重荷になることは許されない。それは、よくわかってる。


だけど、奴隷として捨てられたら、きっと生きていけない。


すべてを投げ出し、自分の手で最後の恋にしてしまうに違いない。

恥ずかしい姿 

February 04 [Sat], 2012, 10:49

主様が望むままに、私は恥ずかしい姿を見せてきた。


 


満たして欲しい場所を、自分から広げて淫らにおねだりしたり、


オルガスムスは、必ず主様にはっきりわかるように叫ぶ。


 


そのように振舞うのは、お情けをいただく時だけじゃない。


ホテルでお会いしている間は、大小どちらの粗相であれ、


すべて主様の前で足を広げてしゃがみ、主様の目を見ながらする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人妻愛奴
読者になる
人妻の身でありながら、彼の愛奴であることに深い喜びを感じています。
ブログランキング
エログ−(エログランキング)