10月6日昼 

October 07 [Sat], 2006, 8:25
生きる意味、存在価値
人間失格
死ね≠チて言われた。
ツライ…
        どうして               貴方を待ってる―――…

 楽になりたい               いじめ?           あの子は…。

       死の意味            タスケテ         死にたい?
目、覚ましなよ。   イタイ子、バカ女  笑ってんでしょ?
          味方だから      何も出来ないくせに!!
疲れちゃった。                             早く帰ってきてぇ・・・
寝不足 不眠症

幸せになりたい
不可能 理想 夢悲劇のヒロイン、被害妄想
涙も出ない   あんたなんて
私の全て
貴方の所へ行きたい      迷惑邪魔         孤立孤独
無意味?
貴方がいなくなって私の世界がガラガラ崩れた
私が消えたら少しは世界が変わるかな?

10月6日夜 

October 07 [Sat], 2006, 8:03
昨日は兄貴がパソコンゲームで占領してたの(⊃д`)


今日はバイトお休みで、洋服買いに行きました(^▽^)
お金ないケド(笑)
ブラウスと、カットソーと靴下×3(3つで安くなるから)
カットソーと靴下(1)は早速着てるから写メにはないよ(笑)
全部で3500円くらいやったお母さんに渡したら、無言でお金出してくれたけど、めっさ機嫌悪い。(´д`;;)一緒に来てたミカも機嫌悪。
ちゃんと返してもらうときは3500円引いて返してもらすし!!
こっちが機嫌悪くなるわぁ

授業のボランティアで始めて作業所に行った。
一緒にお仕事して、当然妬けど、お仕事だから、あんまりお話とかできなくて
ちょっと残念やナぁって想ってたら、日曜日に運動会があるらしくてその練習で近くの公園まで行ったら、向こうの人からアクティブに近づいてくれて、スッゴク楽しかった(≧ω≦)後ろから抱き着いてくれたり、一緒にかけっこしたり、踊ったりしてた(笑)
そのうち、別の施設の人も10人くらい来て(何箇所か児童施設なんかも合同で運動会するの)
一緒にダンスの練習したよ
帰りの電車が結構同じ方向の人多くて一緒に帰ってるときも沢山話せて嬉しかった
えでもやっぱり周りの人がじろじろ見てきて、別にあやは気にしないけど・…
すごくいやな気はした。
日曜日は運動会本番!!結構近くだから見に行くんだぁ
みんなの写真とろ〜


恋に恋して、夢に恋して、貴方に恋した

10月5日夜 

October 05 [Thu], 2006, 22:01
今日は学校休んだよ、おなか痛かったし・・・。
あんまり行きたくなかった。
別に一日何をしたわけじゃないけど、ずっと家に居て5時からバイトだったよ。
普通に頑張って普通に帰宅
でもね、バイト入る前にメールでお母さんに「買いたいものあるからお金返して」
って送ったんだけど、帰りの車ではメールについては全く触れず、別の話題へ…
ずっと無視するつもりなのかな??
今日の夕食に冷やしうどん作ってもらったんだけど、なんか味酸っぱくて、
「ちょっと酸っぱいよ」って言ったら「昨日買ったうどんだよ?」
「ちょっと食べてみてよ」<ホントにチョビットだけ食べる>「普通だよ」
でもやっぱりおかしくて、麺つゆの賞味期限見たら、4月9日で切れてた。
ビンに底になんか濁ったようなものが沈殿してたし・・・
結局うどんを洗って新しい麺つゆかけて食べたよ
口の中変な後味・・・
あしたはボランティアの授業あるから行かなきゃナぁ〜・・・
今度は作業所に行くよぉ。
あぁ、絢香の三日月聞きたいな・・・

貴方を想って唄うウタ

10月4日夜 

October 05 [Thu], 2006, 0:47
今日の授業半分が進路についてだったよ
そろそろ三年次の時間割決めなきゃいけないんだけど…(´・ω・`)
特に行きたい大学があるわけでもないし、無理に勉強科目選択しないようにしようとは思ってるんだけど、なかなか難しくて…;;
友達に言われてあや気づいたの。あや高校以降のこと何も考えてなかった。
でもね、ごめんね。あやまだ淡い夢をもってるの。
高校卒業したら、貴方と結婚して貴方と幸せになる
淡いけど、どうしても叶えたい、諦めたくないんだ。
だからまだ夢見させて・・・?
今日から創業祭!!朝からスッゴイ並んでて、5時からだったんだけど、それでもお客さんいっぱいでフラフラになっちゃった(´@ω@`;)ノ
明日も忙しいと思う。。
そうそう最近ずっとおなか痛くて、生理痛かなって思ってたんだけど、生理終わったのに痛いし。。。なんだろう??
最近子猫が慣れてきてリビングをチョロチョロしてるの、可愛い
でね、リビングで寝てたら猫みんな寄ってきちゃった
6匹いるんだけどわかるかなぁ(笑)

ところで、今日が何の日か知ってる??
このブログをはじめてから、つまり25日から10日が経ったんだよ。
勿論何の根拠があったわけじゃないし、貴方も短ければって言ってたし…でも、でもね、やっぱり期待しちゃったよ。
きっとまだかえってこないってお玉で分かってたけど、心がどうしても期待しちゃう、期待せずにはいられないよ。
今日は気持ち的にはショックだったけど、あやが待っていることは変わらないよ。
夢って叶えるためにあるんだよね?

10月3日夜 

October 03 [Tue], 2006, 23:20
今日は始業式でした
二学期制だから、ややこしい(●`3´)=3
ややこしいからあや今日が始業式って知らなかったもん(笑)
登校途中に友達に教えてもらった、ついでにネクタイも借りた(≧人≦)アンガト
二本持ってる人は忘れる人のためにもってきてくれてたりするの。優しいね(笑)
始業式って言っても、今回はイスもあったし、楽だった(^∀^)
大掃除して、始業式自体は5分くらいで終わったんだけど、そのあと在日コリアンの人二方にお話をしてもらいました。
二人で2時間みっちり(・×・;)
でも自分の知らないことがいーっぱいあってビックリしたょ!!
それから教室に帰って感想文ちょちょってかいて終わりだったに。
地元に帰ったのが1時過ぎで、5時からバイトあったからダイエィでフラフラしてバイト先に行ったよぉ。
メッチャ可愛い服あって、すっごいほしかったよぉー!!(⊇■<)
でも我慢・・・。
バイト先のロッカーみて驚いた!ジーパンもってくるの忘れた・・・;
仕方がないので友達のジーパン借りたんだけど、
裾はめちゃ長いし、ウエストもダブダブ
同じ年なのに、こんなに体の成長に違いが・・・
自分の幼児体系が良く分かった(笑)
バイト帰りに月の写メ撮ったんだけど、案の定なんだか分からない(笑)
でも分からないから、未完成だからいいってこともあるよね?(意味不)

下の明るい方が街頭。(あら)
左下のがマンションで、風景的にはキレイだたのになぁー。
やっぱり画像だと訳分からなくなっちゃうなぁ、なんかね、しずかでちょっと落ち着くような風景だったんだぁ。
なんかキレイに夜景とる方法ってないのかな??

で、このあと家族でお母さんの勤め先で買い物。
夕飯を買いきたの。
なんか昨日お米なくなったらしいんだけど、買うの忘れてたんだって
だから夕食は買ったもの(惣菜だとか冷凍だとか)
で、あやの夕食はこんな感じ〜
冷凍のえびグラタンでつ(笑)
意外とおいしいよ(*´ω`*)
みんながこんなじゃないよ?
お母さんはうどん食べてるし、お兄ちゃんはなんかお刺身食べてたしぃ〜、みんなバラバラ?みたいな。
貴方はどんなの食べてるのかなぁ

また一緒に食べにいこーね
今度はあやがお金出すカラー(笑)
あ、そうそう。お店の創業祭4・5・6日だった。つまり明日からだった(笑)
がんばるぞぉ〜
あぁ〜、逢いたいよぉー。あやに貴方が不足してるよぉ(笑)



甘甘理想≒苦苦現実

10月2日夜 

October 03 [Tue], 2006, 22:46
訳あって、昨日の夜ブログ書けなかった。
その理由は

今日は5時からバイト、それまでは特に用事もなくて、ボーっとしてたの
あぁ、なんかすることないかなぁ・・・って思ってて思い出した。
「あ、口座作らなきゃ」
友達が快く預かってくれたから、すっかり忘れてた(>ω<;)
ヤバヤバイ、相変わらずダメダメなあやにゃでつ。
さぁ、いざ銀行へ!!
平日なのにめためた混んでたよぉ
で、ォロォロしてたら銀行のおねぇさんが
「どういったご用件ですか?」って聞いてくれたヵラ助かった(´д`;)
認印も買ったし、万事オケー!!
「何か証明書は?」
「あ、学生証持ってます」
「あ、スミマセン。学生証だけではダメなんですよ。保険証ととかでないと・・・」
え、うそん。だめなの??(´д`;)
カルチャァショックllliorzilll
仕方がないので、自宅まで全力ダッシュ!!(って電車だけど
保険証とって速攻引き返したけど、むなしくもタイムアップ
もう一回帰るのも面倒だから、保険証もそのままにバイト先へテクテク。
今日は曇りでした。
腫れは暑いし、雨は寒いけど、曇りもなんだか好きじゃないなぁ。
わがままあやにゃ(笑)
そっちは晴れてるのかぁ、てか一日どのくらい外に出るのかなぁ、
一日なにしてんだろ?
で、帰宅したら保険証持ってったのがバレてて怒られた(なんか病院行く予定だったらしい)
謝りたくもないから無言。
全部聞き流してやった。ツ――( ̄_ ̄)――ン
でなんか「自分の部屋いけ!!」とか言われたから
部屋行ってそのまま寝てやった
あぁ、本当に大嫌いダァ、楽しいことが殆どないよぉ。
損方に貴方の大きさを感じる、貴方が大事で大事で仕方ない。
貴方に頼りきってたんだなぁって改めて思う。
ねぇ、早く帰ってきてよ。
もうしんどいよ。
でも頑張るよ。
貴方を待たなきゃ、またなきゃ、マタナキャ―・・・


貴方を愛してる、貴方に愛されたい>

10月2日朝 

October 02 [Mon], 2006, 10:50
今日は学校お休み。一日だけの秋休み(笑)
今日は、夢を見たよ
あやはお友達と楽しい所にいるの。
周りはすごく騒がしくて、大きなお店がいっぱいあるんだ。
建物はみんな外国風でスッゴシャレてた(笑
そんななかであやの携帯がなったの
相手は勿論貴方。
あやはものすごーくビックリして
「電話できるの!?」って聞いたら、貴方は「大丈夫」って答えた
それから他愛もない話をしてた。
あやが「いつ帰ってくるの?」って聞いたけど、貴方の後ろから別の声がして
答えられないみたいだった
電話の向こうから貴方が誰かに「もう少しだけ」って言ってるのが聞こえた
時間にしにしてみれば2・3分に思えた
ほんの少し。でも確かに貴方の声が綺麗に聞こえた
あやのなかに貴方が少し帰ってきたみたいだったよ
寝る前に貴方の写メを見たからかな?(笑)
よかったぁ、あやはまだ貴方の声をちゃんと覚えてる。
でも夢は貴方が誰かと話してる間にアラームが鳴って起こされた
ずーっと夢を見続けていたかったなぁ・・・・。


喜び一瞬、切ない時間

10月1日夜 

October 02 [Mon], 2006, 10:11
今日はお休み、日曜なのにお休み。
シフト貰うまで絶対入ってると思ってたから、いきなり出来た休暇みたいになった
なにしよう、なにしよー。朝も早く目がさめちゃった。。。
とにかく、お母さんにパソコン直して、を連呼(笑)
でも、全然直してくれないッッ!!(>皿<♯)
12時過ぎにお母さんとおにいちゃんに連れられて牛丼買いに、吉野家へ・・・。
なんか1日から5日まで限定で販売してるんだってェ。
で、吉野家に着くと、早い安いが売りの牛丼屋なのに、めっちゃ並んでるし・・・。
雨降ってたし、あやは車で待機(笑)
ずっとケータイゲームしてたの。
お母さんとお兄ちゃんが買ってきた牛丼、全部大盛りつゆだくなんですけど・・。
一気にかきこんで、もう3年は牛丼いらないや(笑)
4時過ぎくらいに待ち合わせをして、あやのババイト先のおばちゃんに、
黒猫の女の子をあげたよ、かわいがってもらうんだぞ〜。
ミカが一緒に出かけようってうるさい。
なんかマネキュアあとか、ハイソックスだとか、ピアスホールの掃除キットだとかが欲しいんだって、なんであやがミカと買い物なんて行かなきゃなんないのよ。夏休み明けから一回も一緒に出かけてないんだぁ。
あやのお金で買い物してるくせにハラタツ。で、あやが靴下欲しいってお母さんに言ったら「ミーは自分で買ったのニィ。じゃあミーにはパンプスかって」とか言い出すし。「あやお金ないし」っていったら「ミーの方がないし、働けないもん」とか・・・働かなくてもお金あるでしょうが!!
あやだって欲しい服も靴もいっぱいあるのに、全部我慢してるんだぞ・・・。
あやの靴全部ボロッちいから新しいの買ってっていってもあやには買ってくれないくせに。
雨降ってるの水入って来るんだからぁ、てゆーか運動靴一つしかない。
ミカはいっぱい持ってるのい・・・。
夜になってもパソコン治らないから仕方なしに鬼木に直してっていったら「10万」とか言われた。
もう死ね!!ホントに大嫌いだ。いきつまるよ
夜の10時くらいに踏み切りの横を歩いてたの。
ほかに誰も居なくて傘を雨が打つ音だけがポツポツ聞こえて。
ボーっと歩いてたら踏切が鳴って、赤いランプが怪しく光り始めた。
それを見てると吸い寄せられるようにフラフラ近づいていって・・・
「今入ったら・・・」って思った。
踏み切りのスグ近くまで行ったときに、すごい音を立てて電車があやの反対側を通過していった。
風で傘が後ろに飛ばされちゃった。
「待つっていったんだもん、貴方のこと・・・」
そんな事思いながら傘を拾い上げてトロトロ帰ったよ。
雨のせいかな、スッゴク寒かったよ。
ふぅ、貴方はいつも何時に起きて、何時に寝るのかな?
何時もなに食べてるのかな、何してるのかな?
流石にもうトイレ掃除じゃないよね(笑)
お友達できた?寂しくない??まだ、帰ってこないのかなぁ



貴方を待つ、私が生きてる証

9月30日夜 

October 02 [Mon], 2006, 9:34
おはようごじゃります。
実は土曜日からネットが使えなくなりまして・・・(>皿<)
毎日更新が絶たれてしまった(>■⊆)・゜。ワーン
仕方がないのでまとめて書きます(;m;)グスン

今日は朝からバイトだったよぉ、3時まで!!
5時間ぶっ通しの休憩なしでも慣れてるから全然平気にゃの
10月のシフト貰ったんだけど、10月からシフト組む人代わったから、どうなるのかなぁ~?って思ってたんだけど、やっぱり時間減らされてた(>皿<メ)ノ
めっちゃショック半月の間に5回もお休みがある・・。
メッチャ働いてめっちゃ稼ぎたいのに!!!!
そして定期忘れたから歩いてかえる・・・;;
写メは帰りの途中だよ、あやが見てるのは学校なの。
懐かしいなぁ~って
帰る前にバイト先で買い物したんだけど、あやの好きなジュースが半額になってたから嬉しかった
久々にいっぱい歩いたよ、ちょっとのんびり出来てよかったんだけど、
筋肉痛で痛かった・・・(笑)
日ごろの運動不足がたたったの(´・ω・`)
お家に帰ってからちょっと爆睡して、10時からハチミツとクローバーみたよ
ハチクロでゆで卵食べてたからあやも欲しくなって、作って食べたにゃ
で、綺麗に殻を壊さないようにスプーンで食べて、殻に顔を書いたの(笑)
名前は“ゆでたま子さん”笑笑笑  でも写メ撮る前にミカに壊されちゃった(;_;)
また全く貴方と関わりのない一日になってしまって、ものすごく脱力一日だった。
久しぶりに貴方に貰ったハンカチを出してみたよ。(いつもは小さな箱に入れてるの)
当たり前だけど、とっくの昔に匂いなんて無くなっちゃってて。。。
ちょっと切なくなっちゃった(^^;

無くしてから気づくコト、意外に多くて取り戻すために必死になってる

9月29日夜 

September 29 [Fri], 2006, 23:55
毎度おなじみあやです
今日は終業式だったよ。
あやの学校は2学期制だから今日終業式。
何時もの時間に駅についたんだけど電車が来るくらいに「あ、ネクタイ忘れた」
今日は式典で正装だからネクタイいるの
仕方ないから母さんに持ってきてもらって次の電車で
勿論遅刻でつm(__;)m
駅に着いたら何人か同じ電車の人いたから「なんだ、他にもいるじゃん」って
思ったら、その中の何人かがタクシー使ったんだよ!
せっこーって思った。でも正直あやタク使うなら遅刻で良いや(笑)
結局10分遅刻(>人<)アイタ
だから式典には全部出たよ、眠たい校長の話も聞いたよ。
そして、成績表もかえってきました。
(ほぼ)オール3。4も一個あった
お休みした日は12日でした・・・ora
でもコレだけ休んでて3だったのは少し驚き。
しかも休んだ日数三週間超えてると思ったからちょっと良かったかな?
来学期からは頑張るチ!!
そうそう、修学旅行の話。
あやの学校は12月にタイに行く予定だったけどクーデターが起こっちゃったから変更になるかもしれないんだって。来週には最終決定するらしいけど、二ヶ月前なのに今から変えられるのかな??
あやには関係ないけどね~(-△-)「お金ないし。
11時には学校終わって電車に乗ったにゃ、ガラすき
のーんびりと電車のことで貴方のことを考えてた、そんな電車の中での写メ
めっちゃぶちゃいく・・・;;
12時には最寄り駅に着いたよ。あんまち空が青かったから眺めながらまた貴方のこと考えてたんだ。
二枚目はその青空。
貴方がいなくなって少したつけど、貴方はそっちの生活に慣れてきたかな?
不自由はないかな?やっぱり寂しい?
たまにはあやのこと思い出してくれてるかな・・・
あやはまだなれないよ、寂しい。不自然なの、貴方がいないことが。
無駄に携帯を眺める時間が多くなった、空を眺める時間が増えた、携帯を不要と感じる、わずらわしく感じるようになった。
なんだかなぁ・・・。
その後はバイトして今日は終わり、なのでした。
あ、お昼は和食店に食べに行ったよ。ちなみに昨日の晩はあやがブログかいてる間にお母さんがレトルトのおでん温めて出してきたからそれ食べたにょ。
あとは、ミカまで10万の行方を聞いてきた、絶対言うもんか
最近バスケしたいの、でも相手してくれる人が居なくてサァ。
講師の方も全然いけてないし。。。
またアツクなるような試合がしたい!!(>m<)ノ
信頼しあって楽しくバスケできるような友達が欲しいにゃ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truelove22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる