トゥルーセラミックプロなら朝の5分でさらつやストレートに!
2008.05.07 [Wed] 16:49


朝の5分でさらつやストレートに!


トゥルーセラミックプロをひとすべりさせるだけで、、
キューティクルがきれいに整います。

だから、頑固なクセ毛やパサついた髪も
あっという間にストレートになる!



たった5分で・・・

 

トゥルーセラミックプロなら、自宅で頑固な天然パーマも簡単にストレートに♪
2008.05.07 [Wed] 16:48


トゥルーセラミックプロなら、

自宅で天然パーマが簡単にストレートに♪







【日本仕様/DVD特典】最高のモテヘアスタイルで一日中心躍る気分へ「トゥルーセラミックプロ」


今話題のトゥルーセラミックプロなら
美容院に行かずとも、自宅で天然パーマが直せると大人気♪




トゥルーセラミックプロの口コミです。


くるっくるの天然パーマが本当にまっすぐに!

美容院でストパーをかけようと思っていたけど・・・

つやつやなストレートになってくれて感激

クセ毛にもおすすめ!

矯正ストレートパーマいらず!



トゥルーセラミックプロなら

頑固なクセ毛やパサついた髪も、あっという間にストレート!

 

今までいまいち決まらなかった私の髪型も・・・
2008.05.07 [Wed] 16:48


今までいまいち決まらなかった

私の髪型も・・・


髪の毛の内側にクセの多い私の髪は
晴れの日でも爆発してしまいます。


でも、この商品で髪の毛を伸ばしてみると

本当にCMの様に数分でまっすぐさららら♪


今までいまいち決まらなかった私の髪型も
思い通りのしっとりした仕上がりになりました。



頑固なクセ毛やパサついた髪も、あっという間にストレート!