ここ最近 

2007年01月24日(水) 19時27分
仕事で頭悩ませてます

本来は癒されなきゃいけないキャラに悩まされてます
キャラの原型やイメージを崩さずなおかつ新しさを入れて、キャラがなくても成立するものって・・・orz

まぁそれが仕事なんだからしかたないんですけどね^^;

誰か俺に神降ろししてくれw
企画の神様からの天啓を〜(;´д`)

年末年始休暇 

2006年12月22日(金) 10時56分
が伸びた。

12/28〜1/3だった休暇が12/28〜1/8までになった。


勿論俺が使い物にならないから俺だけ長い休暇ってわけじゃないよ?w
全体の休暇が伸びたっぽぃ。
社長が何か思いつきで伸ばしたっぽいんだけど詳しい理由は知らんw

まぁ伸びるってのは良いこっちゃ。
ってなわけで新幹線のチケット予約したけど、東京に戻る日にちずらすかなぁ。
1/3に戻る予定だったけど、そんな混んだ時に帰らなくてももう何日か実家に居て減ってから帰っても良さそうな気がしたしw

まぁ詳しい休暇に関する情報聞いて、確証が得られたら変更しよっと。

ってか10日以上の年末休暇ってうちの会社すげぇな

気づいた事 

2006年12月12日(火) 13時45分

俺の持ってる懐中時計。

今年はもぅ終わりそうなのだが、よ〜く考えてみたら10年使ってることになるみたい。中学校入学時に買ったような気がするから、それからずっと使ってるんだよねぇ〜

そう考えたら俺の人生の半分近くを一緒にすごしてる事になるな。


いい物は長く持つから、もっともっと使い込んで行きたい一品です

皆にはそんな感じの物ってあるのかな?

ネットががが 

2006年12月06日(水) 13時53分
管理人に立会いの頼んでたから俺は実際は知らないんだけど、多分回線工事は終わったっぽいんです。

だが、しかーーーし!!!!
ソフトバンク配送センターから送られてくるルータとかが平日に受け取れないんです!!午前中指定だと俺10時過ぎには家出ちゃうから受け取れない可能性高いし、夜の指定も同じく22時まで発送はしてるっぽいんだけど、そこの時間指定が18-22時っていう感じで指定時間内のいつ来るかわからないらしいので、結局中途半端にいるだけになっちゃって受け取れない事になっちゃいそうなんです。(T_T)

なので土曜日午前中の指定にしたので、何も問題なく俺が設定する事が出来れば土曜の午後には繋げれるかなぁ〜と思っています。

結局光回線には出来なかったので、またもやADSLになっちゃいましたが^^;

そんな訳で週末には自宅からネットが繋げれるようにはなると思います>ω<


最近の近況は前回書いた日記から継続して凹凹凹みたいな感じですorz
ほとんど触った事も無い、開発機も無い、最新機種で特殊な操作って物をどーやって新人で何をどうやっていいかも判らんヤツにやれって言うんだ!!ヾ(`д´)ノ

今日は 

2006年12月02日(土) 21時58分
来週月曜日に企画プレゼンがある為、休日出勤してます^^;

もぅね、グサグサくる事結構言われてるから、何やっていいものかホンマ苦労してます(´д`;)

最初から判ってた事だけど、ここまで無い物ねだりされても「作れません!」とは言えない職種ですしw

もぅいいや、とにかくがんばろ((((((;´д`)

こっちにきて 

2006年11月24日(金) 14時05分
する事無いからTVみたりオフゲーしてたりするんだが、色々あるなぁと思う今日この頃

某オフゲーで最初はテンション高くて良かったけど後半から一気に話のテンションが変わって危うく鬱になりそうなヤツとかあってマジ焦った(´д`;)<全ルート攻略したけどなー

アニメは地元に居るときから見てたんだけどNANAがやっぱおもろいな。コミックもそうだけどアニメの方が見やすくてゴチャゴチャしてない感じが良い。
こっちきて「けよりな」とか「パンプキンシザーズ」とか「おとボク」とか見るもん増えて困ってまっす>_<;
今までは誰かに貰ったり情報だけだったのがオンタイムで見れるようになって微妙にまた夜まで起きてる事が増えてきたぜぃ


これでネット繋がったらマジで色々とヤヴァイな、俺w
最近休日は家に篭ってる事多い気がするし^^;

今日も最近の気になる(ネタ)ニュース 

2006年11月21日(火) 13時42分
http://www.asovision.com/ant/index.html
地味だ・・・だけどスローライフ系がウケる人には楽しいのかも?w

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200611190001.html
これが事実なら、面白いんだがw
ようは気の持ち様で病気も跳ね除けちゃいます!みたいな事かw

http://www.sankei.co.jp/news/061118/sha007.htm
考えるやつらは確かにすごいが、ごみを燃やすって事はダイオキシンだの二酸化炭素増加だのを促進するんじゃないのか?とふとおもった

http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2005/0609_000000.htm
こういうのがあるの初めて知った。たぶん整備業者とかが使う為のコマンドなんだろうけど、もし興味がある方はやってみると良いかもよ。もちろん自己責任でw

http://g-striker.hp.infoseek.co.jp/off8-05.htm
これはアフォだな。だが見た瞬間仕事中にも拘らずに噴出しそうになった俺が居たり^^;wまぁ間違っちゃ居ないわなw

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091163768007.html
ぇー・・・まぁ、いいんじゃないかな。
あの〜あれだ、メイドリフレとかと同じノリな気がした。
世の中のオジサマ方にとっては休まる時になるんだったら、いいんじゃないw


ってな訳でここ最近の気になるネタをピックアップしてみたわけですが、暗いニュースばっか報道せずにこういうの特集した方がいいんじゃね?暗いニュースばっかだと見ててテンション下がるっしょ〜

気になったニュース 

2006年11月20日(月) 16時47分
まずは気になったニュースから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000007-flix-ent このキャスティングはどうなのだろう^^;
少なくとも大当たりなキャスティングじゃないような気がする。
むしろ俺的にはミスキャストかなぁ
ってか実写映画化するんなら日本人つかわねぇの?w

http://www.asahi.com/business/update/1114/163.html ソニー製品の初版は買うな。これ鉄則ですね。
やっぱり来ましたソニークォリティーw
また仕様ですって言ってくれたらカッコイイんだがそういう訳にもイカンのやろね。

http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY200611150387.html ムシキングで儲けた金を無駄遣いしてるから、こういうところで削減しようなんて甘い考えが出るんだろう。セガさん、アコムじゃないけど、もう少しご利用は計画的にw

--------------------------------------------------------
こっからは俺の近況
とりあえす仕事やってるのは良いが、挨拶と帰り際の上司との問答以外は日常で喋る事が全く無くてフラストレーション溜り気味です^^;
毎日24時間のうち30分も喋ってる時間がないYO!!

昨日発売だった天野月子さんのアルバムのデラックスカタログを地元ツタヤで予約して、家族に買って貰って送って貰う予定。
金無くて買う予定あんま無かったんだけど、CD2枚にDVD1枚で4000円を切るお値段で限定品なんて手を出さなかったら後々後悔しそうだったのでやっちゃいました>ω<
まーた、こっから俺の生活が厳しくなr(ry


まぁそんなわけであれだ。誰か暇があったら連絡ヨロw

こっち放置気味でスマソ 

2006年11月13日(月) 13時58分
mixiのこぴぺになりますが、今日更新のやつ

頭痛いとかはとりあえずなくなったけど、やっぱまだ鼻づまりと咳がたまーに出る感じです。

後はあれだ、季節の変わり目だからかひじょ〜に眠い!w
最近結構寝てるんだけどなぁ〜と思いつつ眠い目こすりながら仕事してますw

それにしてもアレだね。
ネットの無い生活って結構不便だw
俺がそれだけ依存してやってたからなのかもしれんが、何か調べたいときでもすぐには出来ないし、メッセとかで誰かとすぐに連絡取りたい時でも結構きついし^^;
ケータイでmixiとかMSNモバイルでメールみたりしてたり、ちょくちょく連絡とってたら1週間ちょいで料金がちょっくらディンジャーゾーンに入りそうになったりしてる(´д`;)

ROはドロップ2倍だから入りたかったんだけど引越し後で結構手持ち資金ヤヴァかったりそこそこなネカフェが見当たらなかったので今回はパスしたけど今週末の土日どちらか位は入れたらなぁーと思ってますんで、そんときゃメッセでもROでもヨロシクッ!

超久々日記 

2006年10月11日(水) 23時36分
ホンマ久々や

こっちのログインパスは思い出せた。
けどHP素材置いてるのFTPにはアクセスするパスがいまだに見つからんw

福岡から帰ってきてとーぶん書いてなかったなぁ


そして書くことが無い...

ROは最近アイリスとフォルセティが5:5か4:6くらいの割合でログイン中
フォル鯖のケミ&ホムは結構あがってきてケミが80にそろそろなりそう。
ホムはホムで58だったかなぁ、バニル種はこれから強くなるんデスヨ

ヤヴェ、マジ書くことがねぇ。

ぁ、就職決まった。
場所は東京。

以上!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ここ最近 (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» ここ最近 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ここ最近 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ここ最近 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ここ最近 (2008年09月25日)
アイコン画像通りすがりの猫
» ネットががが (2006年12月08日)
アイコン画像
» こっちにきて (2006年11月28日)
アイコン画像また新宿にな
» こっちにきて (2006年11月24日)
アイコン画像モブログランキング
» すっかり忘れてた (2006年06月24日)
アイコン画像さとぴ〜
» 内定1個獲得 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truebright_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる