今は思ぃ切り涙流せばぃぃ、何もぃわなぃで I'll be with you♪ 

2006年10月15日(日) 11時54分
昨日からKAT−TUN友達とメールしまくってるるびぃでし。
ォタってすげー(ノ∀`)アヒャ

昨日新曲発表だったんだけど、
・・・ぶっちゃけ買ぅかどぅか迷ぅ。
曲的には悪くなかったんだけど、
KAT−TUNっぽさにかける・・・ってぃぅか。
誰がどぅ聞ぃても小田和正なんだけどッ?!
小田さんっぽさが出すぎだょーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バラードだから、I'll be with you的なものを期待してたのになぁ・・。
軽くショック・・。
てぃぅか仁くんのぃなぃバラードなんて無理にきまってるじゃーん・・・。
ソロ歌ってたの、亀ちゃんだけだったし。
ゃっぱ亀田はむりだょ〜。

んで、そのドラマの話。
「たったひとつの恋」、結構ょかったぁ↑↑
亀ちゃん髪きって若返った(´∀`*)
んで聖はヒゲでぉっさん化した(゚д゚;A アセアセ・・・
平岡くん・・・ィケメン役なんだけど、私的には・・ぁんま。だったり;;
綾瀬はるかの演技はゃっぱすごぃゃー。
てかなんかまた病気役な予感??
なんか怪しぃ影付きの役多くなぃ??(゚д゚;A アセアセ・・・
てか戸田えりかちゃん、かゎぃぃーッ!!
年もほぼかわんなぃし同じ名前なのになんでこんなちがぅの?!
つか人間?!
ゅぅこちゃんはこぅとラブラブになってほしぃなぁ♪
ってぃぅか、一話でぅそばれちゃぅんだ・・・;;
徐々にかと思ったら展開速くてびびった(゚д゚;A アセアセ・・・
でもこれは見続けると思ぅヽ(=´▽`=)ノ
徐々にェンディングも好きになってぃくょ♪

ぁとドラマでみるのは、
ぼくの歩く道。
僕道シリーズだぃすきな私にしたらこれが一番の注目ヽ(=´▽`=)ノ
つょぽんの演技が大好きなんだけどーッ!!
最高すぎる↑↑
今度は超難しぃ役なのに、みごとに入りきってて、
めっちゃ感動したょ。
主題歌も好きだし、
たのしみにしてるょ♪

ぁとのだめも見るかな。
原作ょんでる限り面白ぃし↑↑
でも小出くんが・・ぉかま役・・・。ぅむむ・・(゚д゚;A
小出ファンはみなぃほぅがぃぃかもねー・・
私的に、上野樹里も微妙だから、
続くかどぅかはなぞ・・・。
とりぁぇず一話はみるかな。

14歳の母は・・・ぉそらく見なぃ。
一話みて、結構微妙だった。
ってぃぅか期待はずれ・・ってかんじ?
志田未来ちゃんは好きなんだけどねぇ。
脚本が微妙かも・・てか相手役の男の子が微妙。
はっきりしろしッ!!

anegoの特別版、でなぃかなぁー。
てぃぅかデビュー魂DVDでなぃかなぁー。

死。 

2006年10月12日(木) 20時23分
SFDで、この学校入って初優勝、したのに。
ぃぃぉ知らせするつもりだったのに・・・。

ショックすぎるニュースで
ょろこび全部消ぇました・・・ 死

ぁー。
間違ぇなく10月考査終わった・・・。

なんか、
SMAPの森くんがょぎるょ。
ポストSMAPとかぃゎれちゃってぁたりが。
なんか脱退とか引退とか書ぃてぁる記事ぁるしさー。
ハロプロの14歳と付き合ってるとかわけわかんなぃことかぃてるとことか・・・。
脱退したら、
KAT−TUNファンゃめますけど??

次のCDは絶対買わなぃ。
仁くんのぃなぃKAT−TUNなんてKAT−TUNじゃなぃし。
ぁりぇなぃ。

鬱、再スタート。

すはー。 

2006年10月09日(月) 17時48分
ゃっぱ2個ぁると、書く内容かぶる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
見比べなぃでね、り菜さん♪ ぶ

昨日、初コストコぃってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
なんかぅちも会員だったらしぃ;;
もぅめっちゃ広くて懐かしくて、
匂ぃがァメリカのスーパーだった(*´ェ`*)
カートもでかぃし、
売ってるものすべてがドデカィし、
安ぃし・・・。
もぅめっちゃェンジョィしたょーヽ(=´▽`=)ノ♪
鬱気分がふっとんだ↑↑
ホームシックの薬にもなったし。
ょり帰りたぃって感じにもなったけど・・・。

そんで今日は、
ょり鬱気分を脱するためにanegoのダビングした↑↑
もち、見ながらw
黒沢かっこぃーヽ(=´▽`=)ノ
ァネゴかゎぃーヽ(=´▽`=)ノ
加藤かっこぃーヽ(=´▽`=)ノ
まことちゃんかゎぃーヽ(=´▽`=)ノ
最高のドラマだょ(*´ェ`*)
みたぃ人はぃつでもDVD貸すんで言ってね♪

ぁー大学につぃて早くしらべなぃと!!
なんか焦ってきた・・・。
何でぅけょー(゚д゚;A アセアセ・・・
実際学祭ぃってかんがぇるけどさぁ・・・。
むむむ・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2006年10月07日(土) 11時01分
さっきからため息ばかりですょ・・・。
昨日からめっちゃ不機嫌+テンション低ぃ↓↓
なぇモード全開なんだょー。

なんかぐちっぽくなりそー・・・。
ょみたくなきゃょまなぃで。


英語のクラスに不満ぁり。
前はもっとハィペースじゃなかった??
どんどん速度ぉそくなってる気がする。
まじめに英語ゃりたぃ人もぃるのに、くだらなぃ発言する人が多すぎる・・・。
しかもZも、相手にしてるとこがぃゃ。
自分のクラスの子にはぁまぃょ。
上のクラスだって自覚もってょみんなぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

部活。
天気がゎるぃんだけど・・・
中止ってぃぅのがショック↓↓
はゃく曲きめしちゃって3連休でベル割りする予定だったのに(´_`。)グスン
しかも昨日ゃるってぃぅからNちゃんがんばってベル割りしたのに。
なんか・・むくわれなぃなぁ。
しかもしかも・・・・・。

リクェストとかしてくれるのはゃる気がぁるって感じで
ぅれしぃんだけどさ・・・。
なんで全部ぉしつけょぅとするの?
曲探しは楽譜係りの仕事じゃなぃょ?
みんなでゃるもんじゃなぃの?
なんでそんなぇらそぅなことがぃぇるの。
なんでぃゃなことを全部ぅちらにゃらせょぅとするの。
暇ならそれくらぃゃってょ。
みてなぃでなんかぃってょ。
4年ゃってきたけど、最後くらぃ手伝ってょ。
ぅちらがゃる新曲最後なんだょ?
最後の最後まで楽譜係りゃめたぃって思わせなぃで。


ほんっとくゃしぃ。
ぁんなに怒ったの久々だよ。
ほんと泣きたぃし・・・。



あー。
3連休早くぁけなぃかな。
憂鬱がたまる。
父親が最近ぅざぃし。
小さぃヮンコはぅるさくほぇるし。
肝心なメールの返事こなぃし。
iPod充電切れるし。
ゃけどで死ぬゅめみるし。
不吉。
今めっちゃさけびたぃょー。
ぅみにむかってばかゃろー?
ィラィラするから絵かこーかな。
スケッチブックにががーっと。
マィブームなんだぁ。
好きな歌の歌詞を絵にするの。
ォレンジディズでゃってた・・と思ぅ。
ぁ、ゃってなぃかも。
なんかのドラマで耳が聞こぇてなぃ人のために絵かぃてた!!
ムラサキゃろーかなぁ・・・。

ぶらっくめーる、そーしん、ずきゅん。なつぃ。 

2006年10月03日(火) 19時49分
友達に「るびぃのブログぉもしろぃ」って言ってぃただぃたので
今日もハリテンションでゃっちゃぃまーすヽ(=´▽`=)ノ

・・とぃきたぃけど。
眠ぃッ!!
激しくッ!!!
今日一日中ぐったりしてたゎー・・。
そしたらM先生に
「なんか死人みたぃだょー」とか言われた。
まぁハローゥィン近ぃし。
先取りだぁーぃヽ(=´▽`=)ノ↑↑ 違

こんな眠ぃ中、
明日・明後日・明々後日
3日連続ソーラン節なんだけどッ((゚ロ゚;))
合同体育ー・・・。
別に踊るの嫌ぃじゃなぃからぃぃんだけどさぁー・・。
「どっこぃしょー」でしたまでぃくと次の授業にひびくょ。
つかれるんだょーヽ(`Д´)ノ
しかも2組、ぃたるとこまちがってるしッ!! 笑
違ぃすぎるぁたりがまたぉもしろぃんだけどね↑↑
ゆきこ姫の現国をぅけなくてすむならなんでもぃぃさぁーヽ(=´▽`=)ノ

ぁー。
もぅ毎日のょぅに言ってる気がするけどさー。
KAT-TUN新曲まだー?!?!
SIGNAL発売されてからもぅすこしで3ヶ月。
11月くらぃに新曲こなぃかなぁー。
YOUR SMILE と SIX SENSESの両A面とかとかとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
さぃこーです(*´ェ`*)ホゎー
でもほんと、YOUR SMILEはフルで聞ぃてみたぃ。
ぃぃ歌だょー。
ほんとに♪♪
でもでもー。
デビュー前の歌もぃぃょッ!!
そっちも出してほしぃ歌ぃっぱぃぁるょー!!
Le Cielとか↑↑
ゃばぃ、ォタ話が・・・!!
かるーくスルーでぉ願ぃします♪ (ノ∀`)

SO KISS ME♪ 

2006年09月30日(土) 21時22分
ぅゎーなんか
ブログ2個ぁるとどんどんめんどくさくなるゎー
てか内容だぶるっしょ笑

今日は、ば・ざーだったのだ。
ぼんぼんクッキー増ぇててびっくり☆
買ぅ人も大行列でダブルびっくり☆
20分くらぃならんだょ。
ィンディージョーンズょり並んだ・・・ (15分。

そんで、その後は
同好会のみんなとカラォキだぁー↑↑
超ストレス発散(*´ェ`*)
元からぁんまなぃけど笑
歌ってゃっぱり好きだょー。
ぃくら音痴でもッ。
歌ぅのも聞くのも好き↑↑
今日もぃぃ歌ぃっぱぃ覚ぇたッ!!
迷宮・・・♪♪  笑

てか、
ハスキーボィスにまじ惚れだょ(*´ェ`*)
かっこぃーッ!!
生まれかわったら、ぁぁぃぅ声したぃ。
低ぃ声でたぃ。
男の人の歌もっと歌ぇる様になりたぃんだょーッ!!
ぃちぃち上げるのは
結構嫌だったり・・・。


ォールスター感謝祭、
KAT−TUN問題でてたヽ(=´▽`=)ノ
しかも2回もッ!!
最初のは、シグナルのプロモぁてるゃつで、
2個目は、頭文字順に並べるってゃつ。
しかも会場の正解者が、
3人しかぃなかったの!!
みんなTの部分、聖を先にやっちゃったんだろぉなーと
勝手に予測したり笑
じゅんのの方が、先なんだぞーッ!!

ぉっつー 

2006年09月26日(火) 19時05分
更新遅すぎだぁー(;´▽`A``
ゃっとPC開けたんだょー。
てかてか、みんな。

CLDお疲れさまーッ!!ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃぁっけなかった;;
ぃつの間に始まってぃつの間に終わったのッ?!って感じ(゚д゚;A アセアセ・・・
急がしすぎて記憶ぶっとんでるよ;;
またまたぜんぜん回れなかったし・・・
ほんとに6回演奏はつらぃょ・・・。
めっちゃ疲れた。
グロホとかかなり失敗して、後悔しまくりだし↓↓
ショックだぁー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
音楽室の方も、どれも「びみょー」って感じだったし。
不完全燃焼(´_`。)グスン
でもそんなもんかな。
高2なんて。
高3でたのしければそれでぃぃょね。

高3の先輩のラストコンサート後の「送る会」は
めっちゃ号泣した・・・。
最後ーッ!!とか思ったらめっちゃ泣けてきて。
最後に先輩と握手したときにぶわーって涙でてきた。
ひかれたかも・・・(゚д゚;A アセアセ・・・
ぅちらが中1のときからずっとぉ世話になってるんだもん。
ぉ別れとかたぇられなぃょー・・・。

てか今年、高1がかなーりゃばかった;;
化粧して舞台でたんだょッ?!
ぁりぇねー。
もぅほんと、前代未聞。
普通こぅぃぅことって言わなくてもわかるでしょッ!!
化粧した子が、舞台終ぇて、パンフ配り変わりますってきたときに
高2の子が「舞台なんだっけ?」ってきぃて
「ぃぇ、ちがぃますけど・・・」ってぃったから
「じゃぁ落としてきて。」ってずばっとぃったぉかげで
控ぇ室もどったら全員おとしてた笑
なぃすですっ!!

てかこれのせぃで、
高3の先輩が高1にミーティング開くとか。
これまた前代未聞。
何年生になれば常識つくのでしょうか・・・。

懺悔。 

2006年09月20日(水) 19時52分
だぃぶ放置してた;;
もぅここんとこずっと忙しかったからね↓↓
明日からはもっと大変だけど(;´▽`A``
先輩24人分のプレゼントたぃへんだぁッ!!
私は指示に従って動ぃてるだけなのにこぅだから、
実行委員(?)のみなさんには感謝感謝だょ。
ぁー役立たずでごめんね(´_`。)グスン

クラスの方も、
みぃんちゃん頼りまくってごめんねッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぁー自分の無力さに腹立つゎぁー・・・。
明日あさってがんばるから↑↑
ぃぃもの作ろうね♪♪

部活の方。
ぁー私最悪だあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
曲から逃げてどうすんだょーッ!!
ほんと、弱ぃ発言しちゃってごめんなさぃ↓↓
もっと曲に面と向かって立ち向かわないとねッ!!
明日明後日で最高の舞台をつくろぉッ!!ヽ(=´▽`=)ノ

さらに。
ァィス同好会ぃけなくてごめんーッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
普段水曜日部活なぃのに(´_`。)グスン
今日最後だったから行きたかったのにーッ!!
これからも名前変更してなんか同好会してぃきたぃな♪
語れるってぃぃもん。
クラス違ぅ分ぃっぱぃ話したぃんだーヽ(=´▽`=)ノ

ぁと懺悔することは・・・。



ぁ、ココちゃんさっきはご飯蹴飛ばしてごめんねww 

きっとそこには、泣いた分の笑顔がまってる・・・ (care) 

2006年09月14日(木) 21時41分
タイヨウの歌。
めっちゃぃぃ歌だょね(ノ∀`*)
沢尻エリカが好きってわけじゃなぃけど、この歌はぃぃッ!!
メロディーが素敵だょ(*´ェ`*)
さっきからずーっと聞ぃてる♪♪
ぃぃ歌ってさ、
何回聞ぃてもぃぃょね。
飽きなぃ!!
時々さ、ぃぃ歌、っておもっても、ずっと聞ぃてる歌とかぁるじゃん?
ぁれはきっと偽者だね。
青春ア○ーゴとか(ノ∀`)ブハ
聞き飽きなぃ歌は飽きなぃょね。
careとか飽きたことなぃし↑↑

今日は、ドリボのDVDを借りました♪♪
さっそくさらっとみたんだけど、
みぃんちゃんが言ってたギターのアカペラcareがょかったーッ!!
雰囲気ちがってぃぃ感じだった!!
でもその後にソロでha-ha歌ったときに気づぃたんだけど、
歌詞かわってなぃ?!
しかも、ょり下品になってるょッ!!(゚д゚;A アセアセ・・・
普通にF○ckとかSh○tとかBit○hとか・・・。
ァメリカだったら全部ピーで終わりだょ!!
でも意味わかってる使ってるんだろうなぁ・・(;´▽`A``
余計焦るけど;;

日に日に近づくCLD。
ぶっちゃけゃばぃです;;
ベルの自分の場所、成功率が結構低ぃとことかぁるんだょね↓↓
持ち替ぇがかなりつらぃ・・・。
明日はグロホ練もぁるから、
がんばらなぃと!!
今日だってまつこに「なんでこんなにうまいの?」とか言われたんだけど、
ここで調子のらなぃょうにがんばりましょッ!!

美容師さん「ぁー赤西くんねぇ、ぁのサプリ出てる子が好きなんだぁ?」 ちーん。 

2006年09月10日(日) 14時53分
髪切ったーッ!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってぃっても絶対ばれなぃ自信ぁる 笑
前髪を短くして、
量減らしてもらっただけですから。
でも、軽くなったー(*´ェ`*)
てか、ぃつもきってもらってる美容師さん、
必ず最後に髪巻ぃてくれるんだょね(;´▽`A``
「○○○ちゃんの髪みるとぃつも巻きたくなるんだょねー♪」
って、毎回一日限りで巻ぃてます。
でも巻くと大人っぽくなるから好き(*´ェ`*)
私高校でたら、髪染めなくても、たぶん巻くとぉもぅ。
巻くのも禁止の学校とかなんだょー・・・。

そぉぃぇば、
妹が、昨日の夜、1時間40分ねばって
レミォのチケットが取れたらしぃ。
ぉめっとーヽ(=´▽`=)ノ
んで、一緒にぃく子が、私の後輩Aちゃんで。
その子の家が、会場から遠ぃらしく。
ライブ夜だから、帰るの遅くなるとかぃって、
そのときぅちにとまるらしぃΣ(・ω・;ノ)ノ!
ぃゃ、別にぃぃ子だし、ぃぃんだけどッ!!
後輩だょッ!?!?
結構きまずくなぃ?互ぃにッ!!
またぉばぁちゃんち非難しょーかなぁ・・
でもそれって避けてるみたぃ?!
あー悩みが増ぇた・・・(゚д゚;A 


追記は、バトン+メッセージです♪

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○最新コメント○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trueangels721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる