* マジでお久しぶり・・・ * 

2006年02月24日(金) 21時01分
本当に久しぶりだねぇ〜

ごめん〜MY 可愛い プログ!!

ハハ〜最近いろんなプログをやってるからさぁ >U<川 

まぁ〜時間があれば・・絶対来るから!!

今日一日つまらなくて、雨も降ってるし・・・

はぁ〜さみぃ〜〜〜〜〜〜

* オレンジレンジのキズナ * 

2005年08月02日(火) 23時31分
この曲を聞いて私の心は打たれました!!
感動した上で、私の思いにも通じました・・・!!
最高です!!!

*まだ久しぶりだ・・・・* 

2005年07月28日(木) 17時15分
もう夏休みだね・・・ まだ何もしていない・・・

超つまらないだし!どうしようかな!?はぁ〜

でも、八月五日・・・多分台湾に帰るわ!!期待中>U<

だからマジでつまらないから・・・早く台湾に帰りたい!!!


      
              カメもつまらないよぅねぇ。。。。

運動会が終わった・・・ 

2005年06月07日(火) 23時54分
 6/5【日曜日】延期の運動會 
はぁ〜疲れた・・・もう終わった・・ゆっくり休むことが出来る・・・!
でも、何かちょっと寂しいなぁ〜つまらなくなるわ・・・ 
一生懸命走れ・・・ !!でも、負けちゃった【白組】!! 
あたしは白組で、でも何であの日皆はどうしたの?!元気ない見たい!
もういい・・・皆よく頑張った!!ハハハ・・・最高でした!!!


       

*HAPPY FUNNY* 

2005年05月07日(土) 21時10分
最近はつまらないけど・・・良いこともありまへん・・・

あと足何か超痛いよぅ・・・ 多分最近よく運動してるから!!!

へ・・・今残障人士見たいなぁ〜あたし・・・  ハハハ・・・!!!

今日サチと雪とイカと小楚は原宿に行った・・!!

                      【あたしだけ行けなかった!】

皆は東方神起と会いに行った!!いいなぁ〜あたしも行きたいよぅ!

ハハハ・・・可愛いよぅ・・・東方神起!!隊長が好きなんだ!!!

最近は凄く疲れてる!! 

2005年04月25日(月) 22時25分
楽しい毎日を過ごして!!へへへ・・・!!
運動会はもうすぐ来るから・・・今から毎日ダンスをやってる!!
凄く疲れてるけど、でも・・・毎日笑ってる!!面白いーーーー
ハハハ!!だから頑張りまーす!! イェーイ!! 

最近、凄く凄く 速水のことが大好きなので・・はぁーもう死ぬほどねぇ・・・
ハハハ〜いいんじゃん!!  もう止められない!!!!!!

* まだ久しぶりだなぁ〜 * 

2005年04月15日(金) 23時10分
最近・・・機嫌が良いかな?!悪いかな!?・・・なんかわからへん
でも・・・ 高2になったから・・・ 超忙しいよぅ〜はぁ〜疲れた・・・ 
まあ〜しょうがない・・・ 現実だからさぁね・・・!!ハハハ 
最近ねぇ・・・サチとイカと雪と小楚...仲良いし!!!イェーイ 
小楚超かわいそうなぁ・・・あたし達がずっと彼にイジメされた・・・ 
でもねぇ・・・ 面白いもん!!!  だからずっと彼にイジメしたい!!
         頑張ろうねぇ・・・かわいそうな小楚!!

* 悲しすぎる 悲しすぎる * 

2005年03月24日(木) 19時55分
ううう・・・  ごくせん もう終わったよぅ・・・悲しい 悲しいよぅ・・・

              ごくせんを想い

* 唯の新しいケータイ * 

2005年03月24日(木) 19時10分
  DOCOMOデース!!!!  N901ic ・・・ 【白】 


* 久しぶり・・・ * 

2005年03月23日(水) 23時05分
久しぶりの日記・・ゴメンナサーイ!! 最近はつまらなかったでーす!はぁ〜何もしてないのよ・・ だからつまらないし・・@^@ 。 
でもね・・・昨日とおとといね・・・面白かったわ!!! ヒヒヒ・・・ 
【おととい】ねぇ・・・マミとマミの友達と智樹とあたし、一緒に原宿に行ったなんです!!本当に楽しかったにゃん〜 ヒヒ・・・!!Cocobongoのジーンズとadidasのバレエ靴とSNOOPYの靴下あと可愛い服を買ったんだ!!!嬉しいーにゃん〜 イエーイ     凄く凄く 楽しかった!!!
【昨日】・・・弟 『智樹ちゃん』と一緒に池袋に行ったよん!!ハハハ〜同じ楽しかったでーす!!!あたしのチケットの映画【 着信アリ2 】はもうすぐないんから・・・もしまだ見ないとヤッべーぞう!!!ハハ〜だから映画を見るのために池袋へ行った!!! 映画の時間は四時だから、まだ早いなので・・・ サンシャインシティに行く!!!いっぱい面白いものが遊んだ〜本当に面白かった!!! 四時に映画を見に行く・・凄く良い映画だった!! ちょっと怖いけど・・ でも最後のシーンに感動しました!!!本当に泣きそうよなぁ〜!!ハハハ〜昨日一日過ごした・・・ 
             

                原宿で買ったものなんです ^U^ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像....唯寶貝!
» *まだ久しぶりだ・・・・* (2005年09月22日)
アイコン画像唯を思うの優子
» *まだ久しぶりだ・・・・* (2005年08月03日)
アイコン画像110
» * 久しぶり・・・ * (2005年05月25日)
アイコン画像笨笨笨..小唯!!
» * 久しぶり・・・ * (2005年05月23日)
アイコン画像優子ちゃん
» * 久しぶり・・・ * (2005年05月08日)
アイコン画像私は優子、優子は私
» * まだ久しぶりだなぁ〜 * (2005年05月08日)
アイコン画像唯デース!!
» * まだ久しぶりだなぁ〜 * (2005年05月07日)
アイコン画像 唯 チャン チャン
» * 久しぶり・・・ * (2005年05月07日)
アイコン画像011
» * 久しぶり・・・ * (2005年05月07日)
アイコン画像ゼロ ワン ワン
» * まだ久しぶりだなぁ〜 * (2005年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_yui_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる