はあー・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 17:10

久しぶりの日記だあ〜〜い♪

最近学校つまんない・・・
勉強わさっぱりだし〜でも,前よりわよくなったかな!?

はぁ〜・・・
今週わまぢついてないてなかった〜・・・
めっちゃ疲れたし〜

でも,昨日わ楽しかった〜
やっといいことがあった〜って感じだよ〜
いっぱい語ったし〜自分の気持ちが言えてすっきりした〜
このこと誰にも言ってなかったんだ・・・
あかり,ありがとねぇ〜
それと,よかったね〜なんかいい感じじゃんー

うちも頑張らんとねっ
お互い幸せになろうね

はあ〜〜〜〜 

September 09 [Sun], 2007, 23:13


めっちゃ疲れた〜・・・・・・
なんか今日いろいろあったし,びっくりしたわ・・・


う〜ん・・・
どうすればいいか悩むな
やっぱ悩みだらけや〜〜〜〜〜

でも,疲れたから、今日わもう寝る
明日考えよう

久しぶりの集い♪ 

September 09 [Sun], 2007, 2:24
第一回目だ〜〜〜〜〜
これから,ちょくちょく書いていきたいと思いまーす!!

今日わ従姉妹達とご飯食べたー
二人とも彼氏とラブラブで羨ましかったわ
うちも欲しいーーーーー!!
冬を一人で過ごすとか寂しいし・・・
早くいい人が現れますように

ご飯わ・・・四川料理!!
めちゃ辛かった
辛いの苦手・・・
でも,おいしかったーーー
辛いのを食べれるように特訓しなきゃねー!!




最近の悩みわ自分の未来のことだね・・・
このままでいいのかなって思うんだよねー・・・。
もっと頑張りたいんだけど,まぢで勉強嫌やわ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るしかないかーーーーーー!!

あと,一部の人と気まずい
うちわ普通に接したいんだけどねー・・・
もうB行きたくないわー・・・
みんな変わちゃったーーーー・・・
前わめちゃ楽しかったのに
人って変わるんだなー・・・
どうすればいいんだろー

もう人生悩みだらけだね!!山あり谷ありって奴かな!?
あ〜〜〜,子供の頃に戻りたいわ



とりあえず,今日わ寝るっ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_truth
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はあー・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はあー・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はあー・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» はあー・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» はあー・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» はあー・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» はあー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» はあー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はあー・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» はあー・・・ (2008年09月20日)