驚きです。。。驚きです。。。B型です^^; 

December 31 [Sat], 2005, 17:25
いやはや・・・早いものでブログ立ち上げて一ヶ月以上たっていました
我ながら驚きです、、、だって記事が2件しかない
それも立ち上げたその日のみ

。。。

あははは・・・

はぁ〜〜〜〜〜

気がつけば大晦日〜〜〜!!!
ウム・・・来年からです!
そそ、来年からがんばるのです

一昨日から同居生活が始まりました
何日も何日もゴミ捨てに行ったり荷物まとめたりと
大変でした
何しろ旦那様がお休みじゃないので
私一人で何度も往復しほとんどの荷物を運びました。
しかしまぁ・・・なんと言うんでしょうか・・・
高齢の姑の持ち物ときたら、ほんとゴミ?みたいな物ばっかりなんです。
自分で言うのもなんですが、我が家は綺麗です。(まだ新しいのでw)
インテリアも統一してます。
その家にこんなゴミの山いやいや。。。こんな大荷物運んでも・・・

一抹の不安がよぎります

次回へ続く・・・


同居します。。。 

November 22 [Tue], 2005, 20:01
結婚今年で十年目
だんな様と出会って、もう17年もの月日が流れました。
二人は変わることなく仲良しで二人の子供ももうけ
金銭面以外では、幸せぇ〜〜な人生を送っていました
だんな様は長男で、親一人子一人。。。
結婚前からわかっていたことですがつ・・・ついに同居に。。。
はぁ〜〜〜〜私の人生オワッタxxx位の気持ちです。
お嫁様の何割の人が同居オッケーなのでしょうか
おそらく一割にも満たないと思います。
誰だって、結婚前はいいひとなんです。
もちろん姑も、おとなしい物静かな(ネクラ??)な人でした。
長男を妊娠した頃から、何かと口を挟むようになり
妊娠中はそれがものすごいストレスでした。
産まれてからは、もっとすごくてお金は出さないのに口だけ出す!
あれしなさい、これしなさい!(特に祝い事)
そんな日々にうんざりしていました
何より、他人の言うことは聞く耳もたないんです。
普段ケンカなんてほとんどしないだんな様と、姑の事でだけは
ケンカになります。
なぜかばう
そりゃぁ、、、そうだよね。結局は親子なんだよね?
私は他人。。。
はいはい、そーーーですとも!

だからね家を建てたときも、来る気満々でした。
世の舅姑さんはそんなに子供を頼ってるものなのかぃ??
結局、まだ同居したくない私は姑の来る場所の和室を
約一年片付けることなく、今日に至りました。
今回の同居は、一大決心です!
住宅ローンで家計のキツイ我が家に、姑は容赦なく
お金をせびりにきます。。。
何とか半年がんばったけどもう無理><
ってなことで、12月から同居生活が始まります。
意外と何も言えない私。。。
けど、同居の決め事だけは作っておかなきゃ!!!
夜中にひっそりパソコンに向かい
せっせと言いたい事を書きましたが、いざ顔を見て
話しをするとなると、なかなか言い出せない
結局、話しに言った日に言い出せず、翌日電話で
一通りの事を、言いました。
わかっているのかいないのか・・・

お初です♪ 

November 22 [Tue], 2005, 19:57
何度かブログ試みたんですが。。。完璧B型気質の私
けどけど、心機一転がんばって続けてみようと友達のブログに影響され
始めてみる決心をしました
人生などについて語ってみたいと思います。
どうぞよろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる