テスト勉強の日々 

2006年10月09日(月) 21時56分
大変です。いろいろあって。

前文はこんなもんで、前に例のものではこのヤプログ投稿できないって言いましたよね?
そこでヤフーのブログに移転することにしました。
このサイトには3日だけお世話になりましたけど、三日坊主ってわけではありません。
ヤフーのほうで随時更新更新していきますから。
じゃ、See you!

ワインレッドの心 

2006年10月08日(日) 23時04分
 さ〜て、ブログ開設から二日目ですね。タイトルは井上揚水or安全地帯の曲ですよ〜。
この二人(?)はいいね。もう俺のお気に入り。あとThe Beatlesも。これらについてはまた今度触れていきたいと思います。
 昨日ネットで買った「ニンテンドーDSブラウザー」ってやつが届いたんだけど、最高だね!
勉強しながらメールができるぜ!
携帯は家の規則が高校生から&自払いだから買えない・・・ってわけで俺にとっちゃIT革命やー!(笑
早速少し読み込みは遅いけど、しっかりヤフーメールはできた。
さて、ブログ更新・・・と思ったらこのブログは更新できなかった!SHOCK〜!
とんだ欠点ですよw
まぁ、Bテストが近づいているわけだからボチボチ勉強はじめないとってことで今日は塾でもらった過去問を全部といた。社会や理科は比較的できるけど英語はひどいね・・・うん。近いうちに対策を練りましょうか。
目標点数は275くらいとりたいんだけどそれがまたむずい・・・。英語と数学がPOINTだね。Aもこの二教科が40点台だったからミスったし。塾の先生に「水曜日の教科だめだな」とかいったら怒られたw
 今日「功名が辻」だったけど先週見逃したことに気づいた・・・だいぶ前の「まつと利家」の利家役の人そのまま出るって聞いてて楽しみにしていたのにそこだけ見逃すとは・・・ファック!
 これからどんどん色々載せていくけどまぁ、遅いから今日はこの辺で・・・って今思ったけどこれって大人になっても消えないよね?ってことは一種のタイムカプセル・・・笑
んなわけで頑張って更新していきますか。

@デスノートの漫画もアニメも最高!(笑

新たな道 

2006年10月07日(土) 17時22分
秋華祭が終わり一日がたった。
これから本格的に受験勉強に突入することになる。

秋華祭ではステージ部門・・・今までの自分では考えられない(笑
そんな秋華祭で言葉には表せない大きなものを感じている。
今までにはなかった何かを・・・。
一応成功に終わったから満足はしている反面、少し寂しい感じがする。
パーっと打ち上げたいものですね。

このブログの開設理由は自分の生活を記録に残したいと思ったからである。
ただ生きているのではなく、常に自分を見直していけたらいいですね。

って堅苦しい文章で始まったけど〜どうせ誰も見ないことだし、バシバシぶっちゃけていこうかな
(嘘

中学校生活が始まって以来正直かなり内気になってしまった・・・今の担任のせいかな?(笑
で、最近自分でもわからないがなぜか活発になってきてしまった。
ステージ部門とか、無○○者とか(笑

志望校は夢は大きくってことで、○高校狙ってます(多分無理
まぁ、がんばりますよ。

ってかんじで今日は宿題あるのでSee you.
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» テスト勉強の日々 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_science
読者になる
Yapme!一覧
読者になる