お久しぶり・・!! 

2006年04月04日(火) 20時15分
なぁなぁんとぉ!!第一志望校に合格しちゃってたぁ♪
うれしいなぁー
で、明日は新入生の登校日なんです
友達できるかなぁ・・??めちゃ心配でぇす。
まぁがんばってきますょ。
これから毎日電車のれるゃーん!!
ァハハハハハハー
それより勉強のほうが心配ですけど・・・Σ(´∀`;)
ついていけるかなぁ・・・
まだ宿題終わってないんですけど・・・ まぁなんとかなるかな
こんな軽い気持ちで大丈夫なのかぁ・・
心配ゃーん。って自分の事なんだけどね・・・・
これから頑張ろうやん・・☆

今日は元彼とメール中 

2005年12月18日(日) 20時35分
なん元彼とメール中です。
好きとかそんなんぢゃないんだけどなんかメール来たからなぁーみたいな・・
今日は勉強朝3時間やったきり(´∀`;∩)
今から勉強しないとぉーみたいな・・。
なんか、今から元カレから告られそうな雰囲気ー 笑
まぁこの雰囲気楽しみますょ(●´Д`●)┛

放置してましたがっ(´∀`;∩)はじめてのブログッ♪ 

2005年12月17日(土) 19時03分
なんとずっと前に作ってたのに書くのを忘れてたぁ 死
一応ぁたしのプロフィール紹介
田舎に住んでる中3 なんと受験生・・
そして、ちょっとぎみな私立狙ってるゎけ。
だから、勉強にも追われてるのょー笑

今日も朝3時間勉強してから昼から年賀状書いてたのぉ
で夜はネットするつもりぃー
元彼から久しぶりにメール来たから今日はメールするかな・・
まぁ今は好きとかぢゃないけど

けどクリスマス一人はさびしいょ・・
誰かいい人みつけょーかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_reason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる