わたし

September 04 [Fri], 2015, 23:23
しあわせだな。
 
はっぴーばーすでー

なぜにー

August 09 [Sun], 2015, 6:38
早く目が覚めるのー(●`ε´●)

もういろいろ

August 08 [Sat], 2015, 23:40
めんどくさい

ブログ再開する。

August 03 [Mon], 2015, 1:48
寝れなーい。
なのでブログを書くと。

今日は今年1番ダラけた一日だったと思う。
一日の半分以上をベッドで過ごした。
たまにはいいでしょ。
お布団の上でポテチ食べたって!
1日中スマホゲーしてたって!
お昼ごはんはインスタントラーメンだって!

ぷん!

死にました。

September 13 [Sat], 2014, 15:42
りんが死んで、
プーが死んで、
とっても悲しい。

もう二度と会えない。
撫でれない。
抱っこできない。。

辛いよー

いろいろあって…

January 20 [Mon], 2014, 3:02
生き物が死んだら
どこに行くのかな?
今更だけど…
悲しくなっちゃうよね。

今年に入って
まだ一ヶ月も経ってないけど
色んな事があった。

いっぱい悩んで
いっぱい驚いて
いっぱい泣いて

いろいろあって
今がある!

生きてるといろいろある!

楽しいこともちゃんとある!

あたしは幸せなんだ!


オヤスミナサーイ!

復活!

December 10 [Tue], 2013, 17:36
ふふふん
りんが元気になったので、
(薬が効いて楽になった様子!)
只今福岡に向かうバスの中である!
 
家族が健康って幸せな事だと思う!
 
あたしもしっかり養生しよう⊂(^(工)^)⊃

りん。

December 03 [Tue], 2013, 0:06
りんの足が弱っている(´・ω・`)
ひょこひょこ歩いてる(´・ω・`)
麻痺してるんかな(´・ω・`)
明日はいっぱいマッサージするんだ(´・ω・`)
まだ死なせないわよ(`・ω・´)
まだまだいっぱいいっぱい一緒に過ごすんだぜ(`・ω・´)

元気かな?

November 27 [Wed], 2013, 12:33
当時の彼氏のお母さんがガンになったとき、私はどんな行動をとったかなって思い返している(´・_・`)

その彼氏と別れてから全〜然連絡とってないんだけど、今どうされてるんだろう、と思いを馳せている(´・_・`)


きっと元気にしてるな!

インポッシブル

November 20 [Wed], 2013, 20:26
人生はみな平等ではないと思う

何をもって平等なのかは知らんが…


ラストシーンも色々考えちゃう(´・_・`)

日本人が観るにはまだ早いかなとも思えた、そんな映画だった。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ