早速、死にそう・・・・
2007.04.28 [Sat] 21:24

実は今週の月曜日と火曜日に
風邪を引いて学校を休んでいて、
熱は下がり、1度は復活したのですが、
その他の症状が長引き、
リンパ腺と扁桃腺の腫れが、
熱があった時よりもかなり酷いです。


今日は特にヤバイ。本当に重症じゃ。

無茶苦茶腫れてて、首が動かせない状況。
アゴ下が腫れてるので、舌の下も腫れてます。
そのおかげで、舌が歯からちょっと出てます。笑
少し屈むと、頭痛がします。
ずっと耳鳴りがしてます。
喋るのもおっくうです;;

ヒエピタで首を冷やしているのですが、
すぐに剥がれてくるので、
バンダナを首に軽く巻いてます。
PS2ゲームver.のどろろちゃん状態です。
勿論、宝の地図にはなってませんよbb笑

コレ、明日までに何とか直さなきゃ!!
明日は『ゲゲゲの鬼太郎』を見に行くのさbb
うぇんちゅ―――!!!叫
いったん木綿が可愛くて好きです。
アニメの鬼太郎は、無茶苦茶可愛くて萌えます。

大丈夫か、僕!!!
本当死にそうです。
でも、まだ死ぬわけには行きません。

この世に萌え対象がある限り!!!(末期

最近、角都とアニメLと
松山ケンイチ君に萌えてます。
セクシーボイスアンドロボ見てるよ!!
今週のは、ロボが葉っぱ食べる直前に
葉っぱを一度唇に「みゅ」って
付けてるのに激萌えでした。
本当可愛過ぎじゃて!!!叫

ケンイチ君はね、唇が本当可愛くて、
人差し指で、ふみゅっと押し潰したくなるんだ!!
後は、思わず噛み付きたくなるような
綺麗な首と、男の割には細くて綺麗な指が好き!!!


って、脳内だけはいつも元気☆orz

初めまして、腐女子です。
2007.04.27 [Fri] 20:53


いきなりですが、
今日、「となりの801ちゃん」を読みました。
いろいろ用語とか、気持ちとか分かっちゃった自分にorz 笑

改めて自分を見つめなおしてみたいとか、
思っちゃったりして。爆

つくづく自分らしくねぇなぁ・・・・笑

ま、ブログでも書いてみるか、ってな事でbb
(全く持って意味不明)




まずは自己紹介からww

現在高校2年生、商業科です。
我が学校は、商業科は女子のみなので、
腐女子の割合は多めです。
勿論、僕も腐女子ですともbb
部活は漫画部と美術部を掛け持ちしてます。
兎に角、絵が好きなんですv


●趣味
主に妄想。(24時間、365日)
絵、睡眠、読書、PC、音楽...
絵は、イラストは勿論、水彩とか油絵なんかも。
美術系も好きですbb


●好きな漫画
NARUTOどろろデスノ、REBORN、
荒川アンダーザブリッジ、ラルグラド、
銀魂、ハガレン、トリブラ、蟲師、等々...
いっぱいあって、自分でも覚えてないです…orz

↑特に大好物は太線強調主張。

毎週ジャンプは必ず買ってますv
(主にNARUTO目当て)


●腐り度
ちょこっとしたものから、ピンクまで。笑
CPで好きになるより、単体で好きな方です。
夢小説とか大好きですから!!!bb
読みまくってるし、自分で書いたりも少し・・・・
いろんなキャラとイチャイチャしてますvv(脳内妄想で

801とかは、割と苦手なんです。
とか言いながら、最近少しずつ傾いてきてますけど。爆
友達や彼氏に内緒で、角都×飛段サイトとか
覗いたりしちゃってます。爆
でも、まだエロ方面は無理ですね;;

---------------------


家族には、ここまで腐ってるのは
まだまだバレてません。
ただの漫画好きとしか思われてないと嬉しいです、笑
お父さん、お母さん、ごめんなさい。

こんなんでも、一応彼氏持ちです。
18歳年が離れてるんですけど、それでも大体話は合うし、
(ジャンプ読んでる。けど真っ白純粋w笑)
僕を溺愛してくれてます。

向こうも僕がヲタ腐女子なのは承知です。笑
でも、ひたすら「BLには走るな」と
STOPかけられちゃってます。笑
ごめんね、最近駄目なんだ・・・・



取り合えずこんな感じです。
あえて付け足すなら、"馬鹿"ですかね。

今日、商業技術の授業中、PCで友達と遊んでて、
キーボードのある部分を一列に滑らせていくと、
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
って出るじゃないですか。
友達が「ふじこ」を一生懸命出そうと練習してて、
一緒になってやりまくってたら、
右手の人差し指の指紋が消えました。
痛くて、保護のためにバンドエイド貼って置いたら、
水ぶくれ出来ました。
こんな馬鹿でごめんなさい。(土下座

ちなみに友達は、「ふじこ」が全く出ず、
ひたすら「ちゅいお」に取り憑かれてました。笑



大体こんな感じですw
ちなみに、知人には全く教えずに
ブログやっていこうと思ってます。

こんな僕ですが、よろしくですw
P R
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

現在、高校2年生、腐女子です。

趣味:絵、妄想、睡眠

大好物COMIC:
NARUTO、どろろ、デスノ、etc...

WJ買ってますbb

Yapme!一覧
読者になる