ネム〜 

2005年02月28日(月) 23時40分
今日はから期末試験の返却がはじまりましたぁ〜^^;
実力では結構よかったんですけどねぇ〜ww
そんなことより、うちの学校で道徳とかいう授業があるんですけど、
それがメンドイし眠いんですよぉ〜ww
でも、それが終わったんで家に帰ってずっと寝てましたww
結果がわかったら書き込むんで期待しててください。

初っす^^: 

2005年02月27日(日) 1時17分
どうもぉ〜ww
ホームページつくちゃいましたぁ〜
まぁ、これからなんとか頑張っていくんでw(ォイ
よろしくお願いしますww
っていうか、ここの管理人のフェイクです。
中@でそろそろ中Aっす。
これからは、学校関係のことを書いていくんで、よろしくですぅ〜ww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■一応管理人をやっている、フェイクです。■
■とりあえず今は、中@の学生デスww                 今はマンガを集めんのにはまってますww             お気に入りは「ツバサ」ですね♪読んでみてくださいっww■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:true_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる